楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 本大ビジネスホテル 観音寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 本大ビジネスホテル 観音寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.92
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.75
  • 食事3.00

総合3

投稿者さんの Tabist 本大ビジネスホテル 観音寺 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-14 13:31:16

連泊2日目。予約時、同伴者の仕事の都合が分からなかったから、連泊でも毎回1日づつ予約をするので前日、支払いの時に1泊分しか言われなかったので「2泊なんですけど」と言うと、何かを見てポイントがどうので「◯◯円です」と。「?」と思いながらも支払を済ませたが
案の定、2泊目ホテルに戻ると「支払いがまだ」と言われた。
事情を言うと「◯◯円なんかあり得ない」と言われた。
こちらは事前の支払いで「2泊」だと伝えたのに、「あり得ない」の言い方に腹が立った。
別に払わないわけでは無いし、事前に
伝えたし。
別のホテルで実際、そう言うことがあったし。
前日に比べて部屋の掃除はマシだったけど
あの言い方は無いと思うよ。
初日の支払いの時「2泊です」と言ってるのを防犯カメラでも何でも、確認してみては?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
Tabist 本大ビジネスホテル 観音寺 2020-09-04 14:31:28

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの態度の件につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。

今後このようなことがないよう、スタッフへの情報共有はもとより、指導を徹底して参ります。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上を努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際、当館の利用をご検討頂けると幸いでございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ JR本山駅より車で5分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【喫煙】和室三人部屋】