楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.70
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.87
  • 食事3.81

総合2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012-08-11 23:07:11

和室連泊でお世話になりました。22:30到着の予定でしたが、なかなかシャトルバスの場所がわからず、結局チェックインは23:00過ぎ頃でした。和室は布団をしかなければならないのには驚きました!!!。ポイント一気に急降下。一日の仕事後出発して到着でしたので疲れが倍増しました。翌日朝食をいただきたかったのですが7時からでしたので利用できませんでした。また、7時半出発のシャトルバスより早く出発しないと間に合わないのでバスも使えませんでした。夜ホテルに帰ってきてフロントが混雑していたのでしばらく気を利かせたつもりで待ちました。別におしぼりサービスはいりませんが、どういうプランにつくのか差を感じ、他の人は対応よくサービスしているのに何だか歓迎されていない客なんだなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
大阪ガーデンパレス 2012-08-12 11:00:59

この度は、非常に不愉快な思いをなされたようで申し訳けございませんでした。
これまでお布団は、事前にお申し出を頂ければ予めご入室前にお敷きさせていただいておりましたが、今後はこちらから確認をさせていただくように改善いたします。
また、おしぼりのサービスは7月1日から9月30日までの間、プランに関係なくチェックイン時に皆様にお渡しさせて頂いております。
お客様に差をつけるような事は行なうつもりなどございませんが、不手際があったことお詫び申し上げます。今後は十分に気をつけて参ります。
この度は、大阪ガーデンパレスをご利用して頂きましてありがとうございます。

ご利用のお部屋
【「和室でゆったり」ビジネス~ファミリー様まで!!】