楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
立地1
・フロントに精算情報が伝達されておらず危うく二度払いしそうになった・シャワーカーテンが異常に臭い・水回りの栓が緩く始終水漏れする・ベッド回るの時計に液晶が壊れていた・ラジオがあるが入らない・フロントで夕刊のテレビ欄等の配布がない?ようだ・机に中に食べかすがそのままと年々サービスやアメニティが悪くなっています。安かろう、悪かろうですね。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
複数回にわたりご利用ありがとうございます。今回のご利用ではご満足いただけず誠に申し訳ございません。ご精算につきましてはチェックイン時に係りが気付き直ぐに訂正させていただきましたものの、ご心証を害されたご様子にてその後すべてにおいてご満足いただけない結果となりました。先ずもってお詫び申し上げます。ラジオにつきましては確認いたしましたところ部屋の向きにより一部入りにくいチャンネルがございましたので調整を図ります。水廻りの補修及び清掃には徹底を図ります。テレビ欄は通常フロントにご準備しているのですが、この日はご用意が間に合わずご不便をおかけいたしました。尚、お部屋のアメニティ関係を年々簡略化している事はございません。むしろお持ち帰りいただけるスリッパの導入等工夫を図っておりますのでご安心くださいませ。次回のご利用の際には快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますので、引き続きのご利用お待ち申し上げております。ご指摘感謝申し上げます。
大阪ガーデンパレス クチコミ一覧へ
大阪ガーデンパレス(大阪府)
2.0
投稿日:2012-09-17 13:11:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
peepingcatさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
・フロントに精算情報が伝達されておらず危うく二度払いしそうになった
・シャワーカーテンが異常に臭い
・水回りの栓が緩く始終水漏れする
・ベッド回るの時計に液晶が壊れていた
・ラジオがあるが入らない
・フロントで夕刊のテレビ欄等の配布がない?ようだ
・机に中に食べかすがそのまま
と年々サービスやアメニティが悪くなっています。
安かろう、悪かろうですね。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
複数回にわたりご利用ありがとうございます。
今回のご利用ではご満足いただけず誠に申し訳ございません。
ご精算につきましてはチェックイン時に係りが気付き直ぐに訂正させていただきましたものの、ご心証を害されたご様子にてその後すべてにおいてご満足いただけない結果となりました。先ずもってお詫び申し上げます。ラジオにつきましては確認いたしましたところ部屋の向きにより一部入りにくいチャンネルがございましたので調整を図ります。水廻りの補修及び清掃には徹底を図ります。テレビ欄は通常フロントにご準備しているのですが、この日はご用意が間に合わずご不便をおかけいたしました。
尚、お部屋のアメニティ関係を年々簡略化している事はございません。むしろお持ち帰りいただけるスリッパの導入等工夫を図っておりますのでご安心くださいませ。
次回のご利用の際には快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますので、引き続きのご利用お待ち申し上げております。ご指摘感謝申し上げます。