楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.70
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.87
  • 食事3.82

総合1

muni0716さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

muni0716さん [40代/男性] 2013-01-24 22:48:49

椅子は壊れかけを危険かつ不十分なホッチキス留め、浴室は陥没隙間箇所が複数。空調音もうるさく安眠妨害。これらだけでも十分契約義務不履行に相当すると思うが、極めつけはダニと思われるじんましん。さすがに我慢できず連泊途中でキャンセル。しかも治療先の医院でインフルエンザをうつされるというおまけつき。人生最悪の年末年始を提供された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
大阪ガーデンパレス 2013-01-26 14:55:51

この度はご利用いただきありがとうございます。
ご指摘内容につき確認いたしましたところ、椅子2脚ある内のソファータイプのものの右脇部におきまして生地端よりフレームの木枠に生産時にびょう止めしている部分の一部に剥がれがございました。
また浴室内の洗面台壁面中央部において加圧によるへこみ及びメジパテ部に剥がれも確認いたしました。
快適にお過ごしいただけず申し訳ございません。
早速補修改善を図ります。
当該客室についてはその後も稼働しており、特に他のお客さまより空調機についてのご指摘は頂戴しておりませんが、お気にかかるようでございましたら連泊中にお申し出いただければ可能な限り対応或いはルームチェンジも可能でございます。
リネン類は利用の可否に関わらず全てクリーニング済みのものを使用し、定期的にコンフォーターもクリーニングを施し清潔を保っておりますのでどうぞご安心ください。
不快な思いをおかけいたしました点、お詫び申し上げます。ご指摘ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
早割り サンキュープラン♪ 期間限定 ¥4300!!
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】
muni0716さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ