楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.70
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.87
  • 食事3.88

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2013-08-05 18:51:53

夜9時前の新大阪からの送迎バスに乗りましたが、運転手の対応が悪く、とても不愉快になりました。
女性の私が乗る時は、声かけもなかったが、後から乗った男性には愛想よく挨拶した。
今時、男女差別!?なんて有り得ないし、そうではないとしても、客により対応を変えるのかととても嫌な気分になった。
一応、接客業だということをわきまえるべきだし、無神経で非常識な人には向いていない。
チェックイン時の男性は、無愛想で上からで感じが悪いし、おまけに記帳したら、無言で取り上げるような感じで取られとても不愉快。
以前もだが、浴室に髪がついていたり部屋ゴミが落ちていたりといい加減な清掃だった。
駅からも遠いし古いのを妥協したとしても良いところが見当たらないので、お勧め出来ないです。
何よりも一部のスタッフの対応が悪すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
大阪ガーデンパレス 2013-08-05 21:45:53

この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
シャトルバス運転手・フロントスタッフの心ない対応、清掃の不備で大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

お客様ご指摘のとおり接客業に携わる者として、ただただお恥ずかしいかぎりでございます。
ただちにフロントスタッフはじめ、関係部署への指導を徹底し、二度とこのようなことがないように、いたします。
猛暑が続いておりますので、お体ご自愛くださいませ。
またのご利用をお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【シングルルームAプラン】