楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合3
幾度か利用させてもらっており、他の人の書き込みにも見られるような設備の古さは、清掃等で充分補えると思ってましたが、さすがに洗面台の中央手前側に20センチ位のヒビ割れが有ったり、髪の毛が落ちていたりはどうなのでしょうか。スタッフの応対が良いだけに残念ですが、そのような部屋も使わざるを得ない位に繁昌していると言うことでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。洗面台のひび割れ、客室内の髪の毛の件では大変ご迷惑を、お掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。洗面台の、ひび割れにつきましては設備課にボウルの交換を指示いたしました。清掃の不備につきましても、客室清掃係にチェック体制を徹底するよう強く指示をいたしました。スタッフの対応を含め、お客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント副支配人 森田 宗彦
大阪ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
幾度か利用させてもらっており、他の人の書き込みにも見られるような設備の古さは、清掃等で充分補えると思ってましたが、さすがに洗面台の中央手前側に20センチ位のヒビ割れが有ったり、髪の毛が落ちていたりはどうなのでしょうか。
スタッフの応対が良いだけに残念ですが、そのような部屋も使わざるを得ない位に繁昌していると言うことでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠に
ありがとうございます。
洗面台のひび割れ、客室内の髪の毛の件では大変ご迷惑を、お掛けいたしました。
深くお詫び申し上げます。
洗面台の、ひび割れにつきましては設備課にボウルの交換を指示いたしました。
清掃の不備につきましても、客室清掃係にチェック
体制を徹底するよう強く指示をいたしました。
スタッフの対応を含め、お客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント副支配人 森田 宗彦