楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合2
①部屋の空調コントロールが、強さのみで、温度調整機能がなく、寒くて風邪を引きかけた。②7時半頃に朝食に行ったところ、非常に混んでいて、20分も並ばされた。急いでいたら、食べていられなくなると思う。今迄何回か泊まっているが、もう泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご利用頂いたのにごゆっくりとごゆっくりとご利用出来ず大変申し訳ございません。館内の空調温度設定は一括管理となっております為に外気温等確認しながら設定しております。今後はこまめに温度管理を行い、快適にお過ごし頂けるように努めて参ります。また、朝食につきましてご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。ご利用人数に応じて開店時間を調整しておりますが、団体でご宿泊等で一度に多くのお客様が集中した為に長時間お待たせしたのが原因と考えられます。混雑緩和になるよう今一度開店時間等を再検討し、ごゆっくりとご朝食がお取り頂けるよう努めて参ります。今回のご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、改善に努めて参りますので、これに懲りず大阪ガーデンパレスをよろしくお願い致します。大阪ガーデンパレスフロント 原井 芳治
大阪ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
①部屋の空調コントロールが、強さのみで、温度調整機能がなく、寒くて風邪を引きかけた。
②7時半頃に朝食に行ったところ、非常に混んでいて、20分も並ばされた。急いでいたら、食べていられなくなると思う。
今迄何回か泊まっているが、もう泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたのにごゆっくりとごゆっくりとご利用出来ず大変申し訳ございません。
館内の空調温度設定は一括管理となっております為に外気温等確認しながら設定しております。
今後はこまめに温度管理を行い、快適にお過ごし頂けるように努めて参ります。
また、朝食につきましてご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。ご利用人数に応じて開店時間を調整しておりますが、団体でご宿泊等で一度に多くのお客様が集中した為に長時間お待たせしたのが原因と考えられます。
混雑緩和になるよう今一度開店時間等を再検討し、ごゆっくりとご朝食がお取り頂けるよう努めて参ります。
今回のご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、改善に努めて参りますので、これに懲りず大阪ガーデンパレスをよろしくお願い致します。
大阪ガーデンパレス
フロント 原井 芳治