楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.70
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.87
  • 食事3.82

総合2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2019-12-22 21:01:14

駅から遠いが口コミが良かったので決めました。シャトルバスの運行にタイミングが合わず歩く事に…。そこまでは想定内だったので自分としては予定通りでした。チェックインもスムーズに行い、いざ部屋へ…
シングルで広めのベッドという内容で予約したのですが、何故か狭いベッドのツインでした…??
フロントに問い合わせたら、宿泊客が多いから部屋が空いてないという説明で金額は変わらないのでと言われた…
金額変わらず広い部屋を用意したのだから文句言うなと言われた気がして、とても残念な気持ちになりました。しかし、一人でツインは嫌だからお願いしたところ、ようやくシングルの部屋を案内されました。
ただ、ベッドは狭かったので予約内容とは違いましたね。
シングルよりツインの方がグレードが高いという考えかもしれませんが、プランを変えるならチェックインの時に伝えて欲しいし、一人で宿泊するのでベッドが2台あっても意味が無い。ベッドも狭いから魅力なし。
設備が古いのは理解出来ますが、あちこちに汚れがあったのは残念な感じですね。意識すれば改善出来る事なので…。
部屋の広さは良いと思いますので、最新設備にリニューアルされる事を期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
大阪ガーデンパレス 2019-12-23 08:59:19

この度は、大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。スタッフの説明不足・お部屋に関する認識不足を痛感させられるご指摘です。リニューアルを進めている最中、この課題を
スタッフで話し合い改善してゆきたいと存じます。また、機会がございましたらご利用いただけると幸いです。
フロント課 橋本 晃治

ご利用の宿泊プラン
口コミ確約でお得!更に格安モニター宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】