楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.70
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.87
  • 食事3.88

総合5

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2020-02-23 08:04:37

ビジネス料金ですがレストランもあり、シャトルバスも便利なしっかりしたホテル、という印象でしたが、以前利用したときは冷房が効きすぎて寒い思いをして、定宿にしようという気持ちになりませんでした。今回、モニター料金で安く、ポイント利用もあって格安で予約できたので、再チャレンジ。結果、新大阪の定宿に決定です! リニューアルされた部屋は広くてきれいで、ユニットバスですがバスタブがきれいで、夜も朝もお湯を張ってゆっくり楽しみました。ただ、部屋に時計がどこにもないので、そこだけ不便に思いました。それから、予定より仕事で1時間以上遅くなったうえ、新大阪駅で迷いシャトルバス乗り場まで30分以上迷い(本当は実に分かりやすいのです。HPの案内地図を書き換えてはいかがでしょうか)、10時すぎにようやく部屋の前に立ったところ、鍵が開かない。何度やっても開かないので、フロントに電話したところ来てくれたのはいいのですが、その待つあいだに、電話で一言コツを教えてもらったほうが早かったと思います。疲労困憊の身には、丁寧な対応にも丁寧に感謝できず、担当の女性には申し訳なかったです。鍵があのようであれば、チェックイン時に注意喚起すると良いと思います。総じて、もとより評価の高いホテルですが、さらに評価が上がり、予約が取れなくなるのではないかとだけ心配です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
大阪ガーデンパレス 2020-02-23 11:18:08

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後当ホテルを定宿にしていただけたことをスタッフ一同嬉しく思います。
またいろいろ貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました点につきましては、改善できるよう努めてまいります。

これからも大阪ガーデンパレスを宜しくお願いいたします。

大阪ガーデンパレス 副支配人 寺田 益章

ご利用の宿泊プラン
口コミ確約でお得!更に格安モニター宿泊プラン
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】