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大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

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大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.70
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.87
  • 食事3.87

食事4

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2022-06-09 12:16:57

チェックアウトの際フロントの女性が二人とも電話対応しておりしばらく待っていたのですが、そのうちのひとりの女性が電話をしながら片手間で私のチェックアウト作業を行いました。

彼女は客を待たせてはいけないと思ったのでしょうが、追加料金を支払う時も電話先とずっと話をしながらで不快な思いをしました。
せめて一旦電話先に「少々お待ちください」と保留して私に「しばらくお待ちいただけますか?」と声をかけるなど、やり方はあったと思います。

レストランの晩御飯や客室、チェックイン時のフロントさんの対応はよかっただけに最後の対応で残念な思い出となりました。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
大阪ガーデンパレス 2022-06-09 20:16:20


この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
せっかくのお褒めのお言葉をいただき快適にご滞在いただけたと推察いたしましたが、チェックアウトの際に不快な対応を致してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

新型コロナウィルスの感染拡大が落ち着きをみせ、ご宿泊のお客様や問い合わせの電話が増えてまいりました。
ご利用いただいているお客様にお待ちいただくこともございます。その際には寛大なお気持ちでお待ちいただいていると存じております。が、ご指摘の通り、お待ちいただく際にひと言、お声掛けをしてお待ちいただくべきでした。

ご出発の際に不快な対応を致しましたこと改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、お客様のことを第一に考え勤めてまいります。

次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 北西

ご利用の宿泊プラン
[大阪いらっしゃい2022]17:30夕食スタート バスク料理と朝食バイキング 1泊2食付き
ご利用のお部屋
【【楽天独占】禁煙 ツインルームプラン】