楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地3.71
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.85
  • 食事3.86

サービス5

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2022-07-04 08:25:18

1階で朝食をいただきました。そこで見かけたスタッフの業務が素晴らしかった。
スタッフのコロナウィルス感染症に対する対策がしっかりされてて感心いたしました。
食卓のテーブル上面だけでなく側面、椅子の背もたれや座部、アクリル製のシールドパネルもアルコールを吹き付け、奇麗に拭き取られていましたので、感動いたしました。
外食の際は、必ずアルコール入りのウェットティッシュとアルコール噴霧ボトルを持参しており、お店のテーブル(上面と側面)と椅子(背もたれの手が触れる場所)を除菌するためです。
椅子は必ず手で引かないと座れませんし、食後は椅子を戻しますから、背もたれは必ず触ることになりますから。
お客様への感染症対策、とても素晴らしいと感動いたしました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
大阪ガーデンパレス 2022-07-04 09:55:39


この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルでは皆様にご満足いただく為、朝食バイキングを実施してございます。
バイキングを実施するにあたって、まずは、感染症対策を万全にすること。を第一に考えオペレーションを再考し、実施してございます。
徹底したアルコール消毒の実施をご覧いただき、より安心していただけたこと、大変嬉しく思います。
今後も、お客様には入店時の検温、お食事を取っていただく際の手袋の着用やお召上がりでいない時のマスクの着用などご協力をいただく状況がもうしばらく続くかと存じますが、安心してバイキングを楽しんでいただけるよう今後もこの姿勢を崩さず努めてまいります。

お忙しい中、このような口コミをいただき誠にありがとうございます。
次回ご利用の際もぜひ朝食バイキングをお楽しみください。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 北西

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこちら!】 駐車料金無料プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 喫煙シングルルームプラン】