楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地3.71
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.87
  • 食事3.88

風呂4

ユウネコさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

ユウネコさん [40代/女性] 2022-07-10 10:47:19

まず、チェックインで慣れない女の子でコチラから申し出てお風呂の引き換え券をもらった。他も色々と説明が不足していた。フォローは別の方がしてくれた。怒られても仕方ないくらい勉強不足だと思う。頑張って下さい。
部屋はリニューアルされていてバスルームは綺麗だった。部屋の鏡の位置が悪く化粧しにくかった。折り畳みの鏡があるかなと思い、探しても無かった。ドライヤーの先も無かった。
部屋のTVはYoutubeは映らないタイプ。朝食は美味しいが内容は普通。
カレーがあるのは良かった。
駅から送迎バスが出ていて雨でも傘要らずだった。15分ごとにバスは出ていて直ぐにくるし、3分で駅に着く。
近隣に他にたくさんホテルあるし、次は選ばない。私には合わなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
大阪ガーデンパレス 2022-07-10 12:49:31


この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

まずは、当ホテルスタッフの知識不足や部屋の備品不備があったことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
該当スタッフへはお叱りだけでなく、「頑張ってください。」との叱咤激励をいただきありがとうございます。

今後はチェックイン時に特典の説明など失念がないよう改めて指導してまいります。
また、清掃後の点検も不備が無いように徹底いたします。

今回頂いた宿泊部屋へのご意見は今後の検討材料といたします。貴重なご意見誠にありがとうございます。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 北西

ご利用の宿泊プラン
[大阪いらっしゃい2022]朝からお腹一杯食べて活力満点!【当館人気No.1!】 朝食バイキング
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】