楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
今まで何回もお世話になっていますが、今回はちょっと厳しめです。フロントの方ですが、男女共々お仕事をこなしている感じでしたし、女性にいたっては、ずっとこちらを睨みつけているようでイヤな感じでした。お風呂も黒カビやピンクカビがありました。半年前にはこんな事がなかったのに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。この度はフロントスタッフがお客様に大変不快な思いを与えてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。日頃よりご利用いただき、また客室や接客に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴していただけに今回ご指摘いただいた内容に関しましては汗顔の至りでございまして、面目の次第もございません。此度のご指摘につきましては該当スタッフだけでなく、スタッフ全員が同じ意識を共有し、このようなことが二度と無いように指導を徹底してまいります。一度失った信用を取り戻すことは容易でないことは重々承知をしております。もし、また次回も機会を与えていただけますならば、同じ過ちを繰り返さないことは当然のことですが、お客様へ二度と不快な気持ちを与えることのないよう、さらには「宿泊してよかった」と心から感じて頂けるよう、日々研鑽してまいる所存でございます。最後になりましたが、ご多忙の中、今回のご滞在におけるご意見をお寄せいただきました事、心より御礼申し上げます。大阪ガーデンパレス宿泊フロント 藤本
大阪ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
今まで何回もお世話になっていますが、今回はちょっと厳しめです。フロントの方ですが、男女共々お仕事をこなしている感じでしたし、女性にいたっては、ずっとこちらを睨みつけているようでイヤな感じでした。お風呂も黒カビやピンクカビがありました。半年前にはこんな事がなかったのに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はフロントスタッフがお客様に大変不快な思いを与えてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりご利用いただき、また客室や接客に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴していただけに
今回ご指摘いただいた内容に関しましては汗顔の至りでございまして、面目の次第もございません。
此度のご指摘につきましては該当スタッフだけでなく、スタッフ全員が同じ意識を共有し、このようなことが二度と無いように指導を徹底してまいります。
一度失った信用を取り戻すことは容易でないことは重々承知をしております。
もし、また次回も機会を与えていただけますならば、同じ過ちを繰り返さないことは当然のことですが、お客様へ二度と不快な気持ちを与えることのないよう、さらには「宿泊してよかった」と心から感じて頂けるよう、日々研鑽してまいる所存でございます。
最後になりましたが、ご多忙の中、今回のご滞在におけるご意見をお寄せいただきました事、心より御礼申し上げます。
大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本