楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地3.71
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.87
  • 食事3.88

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2022-09-12 20:16:13

今まで何回もお世話になっていますが、今回はちょっと厳しめです。フロントの方ですが、男女共々お仕事をこなしている感じでしたし、女性にいたっては、ずっとこちらを睨みつけているようでイヤな感じでした。お風呂も黒カビやピンクカビがありました。半年前にはこんな事がなかったのに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
大阪ガーデンパレス 2022-09-12 21:49:46

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度はフロントスタッフがお客様に大変不快な思いを与えてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりご利用いただき、また客室や接客に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴していただけに
今回ご指摘いただいた内容に関しましては汗顔の至りでございまして、面目の次第もございません。

此度のご指摘につきましては該当スタッフだけでなく、スタッフ全員が同じ意識を共有し、このようなことが二度と無いように指導を徹底してまいります。

一度失った信用を取り戻すことは容易でないことは重々承知をしております。
もし、また次回も機会を与えていただけますならば、同じ過ちを繰り返さないことは当然のことですが、お客様へ二度と不快な気持ちを与えることのないよう、さらには「宿泊してよかった」と心から感じて頂けるよう、日々研鑽してまいる所存でございます。

最後になりましたが、ご多忙の中、今回のご滞在におけるご意見をお寄せいただきました事、心より御礼申し上げます。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】朝からお腹一杯食べて活力満点!【当館人気No.1!】 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】