楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合2
ホテルとは関係ありませんが、ひなたの湯のチケットをもらって行ってみました。22時頃でしたが、混雑しすぎでした。部屋のドアの建付けが悪いのか、きちんと閉まらないようです。自動ロックのため鍵がかかっているだろうと思っていましたが、建付けが悪いのか、きちんと閉まっておらず、空きっぱなしでした。外出時は鍵をフロントに預けるのですが、戻ってきたときに、部屋番号だけ伝えると、鍵と一緒に○○さんですね。と言われることがありました。部屋番号だけでなく名前も伝えさせることを徹底した方が良いと思いました。駅から距離があるので、バスが15分おきに出ているのはありがたいです。欲を言えば、最近流行りのレンタル電動自転車のポートがあればと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。ご多忙の中、口コミ投稿にご協力くださいましてありがとうございます。頂戴したご意見は、今後運営する上で参考とさせていただきます。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。大阪ガーデンパレス宿泊フロント 藤本
大阪ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
ホテルとは関係ありませんが、ひなたの湯のチケットをもらって行ってみました。22時頃でしたが、混雑しすぎでした。
部屋のドアの建付けが悪いのか、きちんと閉まらないようです。
自動ロックのため鍵がかかっているだろうと思っていましたが、建付けが悪いのか、きちんと閉まっておらず、空きっぱなしでした。
外出時は鍵をフロントに預けるのですが、戻ってきたときに、部屋番号だけ伝えると、鍵と一緒に○○さんですね。と言われることがありました。部屋番号だけでなく名前も伝えさせることを徹底した方が良いと思いました。
駅から距離があるので、バスが15分おきに出ているのはありがたいです。
欲を言えば、最近流行りのレンタル電動自転車のポートがあればと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご多忙の中、口コミ投稿にご協力くださいましてありがとうございます。
頂戴したご意見は、今後運営する上で参考とさせていただきます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本