楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
部屋4
元旦に宿泊しましたが、入浴券がもらえるとのことでしたがもらえませんでした。またチェックアウトの際、お年賀です、とほかの方にはタオル?のようなものを渡してみえましたが、自分は「特にご精算ありません、ありがとうございましたー」と少し離れたところから言われる始末。。。お年賀のことは別としても、目の前に戻ってきて対応されるのがホテルのフロントと思っていただけに、正月早々とってもガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。チェックインの際に温泉券のご案内が不足し申し訳ございません。此度のご指摘につきましては該当スタッフだけでなく、スタッフ全員が同じ意識を共有し徹底してまいります。また、チェックアウトの際にフロントスタッフがお客様に大変不快な思いを与えてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回に懲りませず、またご利用を賜れますよう、よろしくお願いいたします。この度はお忙しい中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。大阪ガーデンパレス宿泊フロント 藤本
大阪ガーデンパレス クチコミ一覧へ
大阪ガーデンパレス(大阪府)
2.0
投稿日:2023-01-02 10:17:45
ホテルリソル秋葉原(東京都)
4.0
投稿日:2019-07-11 15:42:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
△mayu△さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
元旦に宿泊しましたが、入浴券がもらえるとのことでしたがもらえませんでした。
またチェックアウトの際、お年賀です、とほかの方にはタオル?のようなものを渡してみえましたが、自分は「特にご精算ありません、ありがとうございましたー」と少し離れたところから言われる始末。。。お年賀のことは別としても、目の前に戻ってきて対応されるのがホテルのフロントと思っていただけに、正月早々とってもガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際に温泉券のご案内が不足し申し訳ございません。此度のご指摘につきましては該当スタッフだけでなく、スタッフ全員が同じ意識を共有し徹底してまいります。
また、チェックアウトの際にフロントスタッフがお客様に大変不快な思いを与えてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回に懲りませず、またご利用を賜れますよう、よろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本