楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.70
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.86
  • 食事3.81

総合2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023-02-24 09:21:36

3月でひなたの湯の無料券サービスが無くなるのは残念ですが、昨今の混雑状況をみると仕方ないのかもしれません。20時頃に行ったときは、ひなたの湯のスタッフは普段よりすいていると仰っていましたがイモ洗い状態に見えました。翌日の昼頃に行ったときはゆっくりとサウナや温泉を楽しむことができました。
ホテルは新大阪駅から歩くと少しかかります。
バスを運行していただいていますが、新大阪駅の発車時間05分のところ、06分に到着してしまい、15分間隔なので歩いた方が早いと思い、仕方なく歩いていたら後ろからバスが追い抜いていきました。出たのかまだなのかわかるとよいと思いました。
またフロントに一人しかいないときにスタッフの方が電話の対応をしていたので奥に声を掛けましたが当然聞こえないようでした。呼び鈴か何かを置いておいていただけると良いと思いました。
セキュリティーボックスの液晶が指で反応せず何度もやり直していましたが何ともならなかったので近くのスタッフに声をかけたところすぐに爪で押すように言われました。かなりやり直していたので気付いていたのだと思いました。もしそうなら声がけしてもらえるとよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
大阪ガーデンパレス 2023-02-26 13:16:50

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご多忙の中、口コミ投稿にご協力くださいましてありがとうございます。
頂戴したご意見は、今後運営する上で参考とさせていただきます。

次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこちら!】 駐車料金無料プラン
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】