楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
部屋3
3月でひなたの湯の無料券サービスが無くなるのは残念ですが、昨今の混雑状況をみると仕方ないのかもしれません。20時頃に行ったときは、ひなたの湯のスタッフは普段よりすいていると仰っていましたがイモ洗い状態に見えました。翌日の昼頃に行ったときはゆっくりとサウナや温泉を楽しむことができました。ホテルは新大阪駅から歩くと少しかかります。バスを運行していただいていますが、新大阪駅の発車時間05分のところ、06分に到着してしまい、15分間隔なので歩いた方が早いと思い、仕方なく歩いていたら後ろからバスが追い抜いていきました。出たのかまだなのかわかるとよいと思いました。またフロントに一人しかいないときにスタッフの方が電話の対応をしていたので奥に声を掛けましたが当然聞こえないようでした。呼び鈴か何かを置いておいていただけると良いと思いました。セキュリティーボックスの液晶が指で反応せず何度もやり直していましたが何ともならなかったので近くのスタッフに声をかけたところすぐに爪で押すように言われました。かなりやり直していたので気付いていたのだと思いました。もしそうなら声がけしてもらえるとよかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。ご多忙の中、口コミ投稿にご協力くださいましてありがとうございます。頂戴したご意見は、今後運営する上で参考とさせていただきます。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。大阪ガーデンパレス宿泊フロント 藤本
大阪ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
3月でひなたの湯の無料券サービスが無くなるのは残念ですが、昨今の混雑状況をみると仕方ないのかもしれません。20時頃に行ったときは、ひなたの湯のスタッフは普段よりすいていると仰っていましたがイモ洗い状態に見えました。翌日の昼頃に行ったときはゆっくりとサウナや温泉を楽しむことができました。
ホテルは新大阪駅から歩くと少しかかります。
バスを運行していただいていますが、新大阪駅の発車時間05分のところ、06分に到着してしまい、15分間隔なので歩いた方が早いと思い、仕方なく歩いていたら後ろからバスが追い抜いていきました。出たのかまだなのかわかるとよいと思いました。
またフロントに一人しかいないときにスタッフの方が電話の対応をしていたので奥に声を掛けましたが当然聞こえないようでした。呼び鈴か何かを置いておいていただけると良いと思いました。
セキュリティーボックスの液晶が指で反応せず何度もやり直していましたが何ともならなかったので近くのスタッフに声をかけたところすぐに爪で押すように言われました。かなりやり直していたので気付いていたのだと思いました。もしそうなら声がけしてもらえるとよかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご多忙の中、口コミ投稿にご協力くださいましてありがとうございます。
頂戴したご意見は、今後運営する上で参考とさせていただきます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本