楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.71
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.85
  • 食事3.80

総合2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023-05-04 21:20:59

2回目の利用にはなるのですが、
今回、特段に部屋が非常に悪かったし、色々よくない点が見つかった。
とても気分悪く過ごすことに。
浴室にお湯を貯めようとすると、
浴室外の下からお湯がたくさん、溢れでて、トイレもビチョビチョの水浸しに。
乾かないので、使えなくなった。

他の部屋の人の出入れが激しく、廊下に音や声が響き、夜中の1時ぐらいまで 騒がしく眠れなかった。
また、夜がとても寒く、暖房をつけようと思ったら、個別の部屋でエアコンがつけることはできないようになっていて 寒い中で寝ることになった。
風邪引きそうだった。
またアメニティも化粧水などは一切ありません。
タオルもバシバシなのも残念です。
ボディスポンジも質がよくなく。
浴室の蛇口も勝手にとまります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
大阪ガーデンパレス 2023-05-06 12:09:47


この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

お部屋にて不備が多数ございましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

不備があった点は今後、従業員一同反省し、改善するよう努めてまいります。

また、滞在中周囲の音等、気になることがございましたら該当される方へのお声掛け等、対応を致しますのでご遠慮なくフロント係までお申しつけください。

浴室の蛇口に関しましては、バスタブから溢れることが無いように湯量を調整できる機能が備わってございます。
次回、ご利用いただけるのであれば、調整していただければと存じます。

アメニティに関してのご意見も今後の参考にいたします。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 北西