楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.70
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.87
  • 食事3.88

サービス5

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023-08-12 08:16:27

高校野球(甲子園)観戦のために利用した。地方から自家用車で来たため駐車場がある程度多くあるホテルを選んだため、駅までは少し距離のあるホテルだったが、駅までシャトルバスが15分おきにあるので不憫さを感じなかった。
部屋も清潔で非常によかった。朝食バイキングも非常によかったが、それなりの金額ではあったので、値段相応だと感じた。
野球場に待っていく保冷剤を凍らせたかったが、部屋の冷蔵庫では保冷剤を凍らすことができなかったことだけが、残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
大阪ガーデンパレス 2023-08-13 22:05:44

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。


当館は大阪メトロ2番出入口すぐのところからシャトルバスを15分間隔で運行しております。
最寄り駅の【新大阪駅】からシャトルバスを7時~23時の間1時間に4本無料で運行してございます。
雨の日でも傘いらずで、正面玄関までお越しいただけます。


当ホテルのシングルルームは地域最大級の16平方メートルございます。またベッドは全室シモンズ社製のベッドを設置しており、禁煙シングルルームございますのでごゆっくりと寛いでいただけると存じます。

大変申し訳ございませんが当館の冷蔵庫は冷凍機能がついておりませんのでフロントにてお預かりできる大きさ等であればフロントでお預かりさせていただきますので
フロントスタッフまでお申しつけくださせいませ。



今後も皆様にご満足いただけるように務めてまいります。

次回のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
プラン選びに迷われた方はこちら! 駐車料金無料プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】