楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
立地5
宿泊代、駐車代ともに利用しやすい設定で良かったです。利用はしていませんが、新大阪駅への送迎バスもよく見かけましたし、便利そうです。隣部屋の方が何度か壁に響くほどのことをされていましたが、これは例外だと思います。その他の部屋外への音漏れは、どこのホテルでも似た程度だと思います。風呂は広めの楕円形で楽でした。惜しい点としては、最近はカードキー2枚に慣れていたので、1つキーだと別行動時に不便であったことと、チェックアウトが11:00であれば、朝がのんびりできて良いのに思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルは2022年で開業40年を迎えました。設備面では最新の他社ホテル様には劣る点もあるかと存じますが、メンテナンスの実施や、今回頂戴したご意見をもとに今後の参考にいたします。貴重なご意見誠にありがとうございます。次回のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。大阪ガーデンパレス宿泊フロント 藤本
大阪ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
宿泊代、駐車代ともに利用しやすい設定で良かったです。
利用はしていませんが、新大阪駅への送迎バスもよく見かけましたし、便利そうです。
隣部屋の方が何度か壁に響くほどのことをされていましたが、これは例外だと思います。
その他の部屋外への音漏れは、どこのホテルでも似た程度だと思います。
風呂は広めの楕円形で楽でした。
惜しい点としては、最近はカードキー2枚に慣れていたので、1つキーだと別行動時に不便であったことと、
チェックアウトが11:00であれば、朝がのんびりできて良いのに思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは2022年で開業40年を迎えました。
設備面では最新の他社ホテル様には劣る点もあるかと存じますが、メンテナンスの実施や、今回頂戴したご意見をもとに今後の参考にいたします。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
次回のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本