楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
食事4
滞在中に洋食レストランのランチビュッフェに行きましたが、ホールに出ているシェフやスタッフの皆さんとても優しかったです。おすすめの食べ方をシェフもホールのスタッフさんもそれぞれ教えてくれたり、その他でも利用者への気遣いがとても感じられました。一方でチェックインの際、宿泊費は現地決済でしたが電卓での提示等もなく、料金を口頭で伝えられたのは初めてのことで正直気分は良くなかったです。両隣でチェックインをしている人もいましたし、もしこれが料金を相手に知られたくない場合だったり他の方が値段を聞いてトラブルになったりしないのかなあと思いました。他のホテルではそういうことを避けるためお会計はこちらですと支払い金額を口には出さず提示するところが多いと思いますが、そこはそれぞれのホテルの方針によるかもしれないのでなんとも言えませんが、、、。また、清掃ありのプランでしたが、2日目の清掃は1回目のステイ清掃とは違いほぼ清掃ができてなくて残念でした。シーツの手直しだけにしてもタオルの補充だけにしてもすべて使用感があるままの状態で使ったタオルもそのまま形を変えて手直しされていました。新しいものに変えていただきたかったです。客室はリニューアルされていて綺麗でしたが写真とは違いフットスローはなかったです。上記の件もあり、無くしものをしてしまい確認をお願いしましたが本当にしっかり確認してくれたか正直信用できませんでした。後日出てくる場合もあるので、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
滞在中に洋食レストランのランチビュッフェに行きましたが、ホールに出ているシェフやスタッフの皆さんとても優しかったです。おすすめの食べ方をシェフもホールのスタッフさんもそれぞれ教えてくれたり、その他でも利用者への気遣いがとても感じられました。
一方でチェックインの際、宿泊費は現地決済でしたが電卓での提示等もなく、料金を口頭で伝えられたのは初めてのことで正直気分は良くなかったです。両隣でチェックインをしている人もいましたし、もしこれが料金を相手に知られたくない場合だったり他の方が値段を聞いてトラブルになったりしないのかなあと思いました。他のホテルではそういうことを避けるためお会計はこちらですと支払い金額を口には出さず提示するところが多いと思いますが、そこはそれぞれのホテルの方針によるかもしれないのでなんとも言えませんが、、、。
また、清掃ありのプランでしたが、2日目の清掃は1回目のステイ清掃とは違いほぼ清掃ができてなくて残念でした。シーツの手直しだけにしてもタオルの補充だけにしてもすべて使用感があるままの状態で使ったタオルもそのまま形を変えて手直しされていました。新しいものに変えていただきたかったです。客室はリニューアルされていて綺麗でしたが写真とは違いフットスローはなかったです。
上記の件もあり、無くしものをしてしまい確認をお願いしましたが本当にしっかり確認してくれたか正直信用できませんでした。後日出てくる場合もあるので、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する