楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地3.69
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.88
  • 食事3.86

総合3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2024-05-20 16:54:23

親子で利用させていただきました。今までライブ遠征でたくさんのホテルを利用しましたがここまでひどいホテルは初めてです。

まず、シャトルバスに乗り込む際に娘が重い荷物に耐えかねて豪快に転んでしまった時には何の心配の声もかけずスルー、、、
その後、荷物預けの際にナンバープレートを「お帰りの際に使いますので、」とは言わたが、その時に記名した用紙も提示しろとは言われてないのにも関わらず、戻った際に「それに部屋番号書いてます」の一点張り、、それなら何故 荷物預けの時に ナンバープレートとこの用紙を提示してください、と言わなかったのか、、、
ホテルの鍵をやっと渡してくれたかと思ったらエレベーターの場所も階数も指示されず娘と苦笑いでした、、
フロントは男性ばかりでしたが、多少なりとも気遣いのできる女性の方もいた方がいいのでは、、?
ホスピタリティ溢れる接客を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
大阪ガーデンパレス 2024-05-21 18:47:09

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回このようなことで大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

また、ご指摘にございました、フロントスタッフの対応時のご案内の不備は今後、不足が無いよう徹底いたします。


今回に懲りませず、またご利用を賜れますよう、よろしくお願いいたします。

この度はお忙しい中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。




大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】】