楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.70
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.87
  • 食事3.88

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2007-08-07 10:58:01

室温の調整が個別にできず、室内が寒くて風邪を引きそうでした。
イベントがあったのか大小の集団が多く、夜遅くや朝早くに廊下で立ち話をしてうるさく、落ち着けませんでした。
チェックアウト時に精算するシステムでしたが、私の応対をしているはずのスタッフが横から割り込んできた人に応対し始めたのにはアゼンとしました。出かける朝は誰も忙しいのだから、目の前の客から迅速に対応すべきだと思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪ガーデンパレス 2007-08-08 13:46:58

この度は、大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の空調につきましては、私共ホテルでは
ベース空調(新鮮な空気を温度調整しまして、ホテル
全体に流しております。)を設定しており、お部屋の空調をお切りいただきましても、廊下やロビーなどのベース空調は作動いたしております。今後は細やかな温度調整を心掛けて参りたいと思います。
また、就寝時に寒いようでございましたら毛布のご用意もございますのでどうぞ、お気軽にお声掛け下さいませ。
また、ご宿泊日当日は台風の影響で急遽の小団体が多かったため騒がしかったようです。大変失礼をいたしました。
チェックアウト時の応対につきましても、今後は細やかな配慮が出来るよう心掛けてまいります。
今回のご宿泊につきましては、ご満足をいただけ
ませんでしたが、次回もご来阪の際は、是非ご利用
いただきますよう、心よりお待ちいたしております。

フロント支配人
市川 寿浩