楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合2
今回で2回目の宿泊となりましたが、今回は最悪の部屋でした。エレベーターに近く、また自動販売機の前でしたので、うるさくて何回も目が覚めてしまいました。渋滞の中運転してきたのに、うるさくてぐっすりと寝られなかったことは部屋の場所が前回と違って最低な場所だからです。事前にそのことがわかれば、宿泊はしなかったことでしょう。また、3時前に到着して受付にいきましたら、3時になりませんと受付はしないとのこと。疲れた体で約30分待っていましたが、他の多くのお客様も待っていたため、座る場所がない。さらにゆっくり寝ることもできないのでは、いい印象はないです。荷物を置く台も無く、フロントに連絡して持ってきてもらいましたが、始めから置いておくべきではないでしょうか。このようなことは、ホテルの都合のよい勝手であって、お客様の都合ではありません。このようなホテルには二度と泊まる気にはなりません。但し、朝食はよかったと思います。【ご利用の宿泊プラン】【楽天限定10室】ビジネス・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪ガーデンパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかく、ご利用いただきましたのに行き届かず、申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
大阪ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
今回で2回目の宿泊となりましたが、今回は最悪の部屋でした。エレベーターに近く、また自動販売機の前でしたので、うるさくて何回も目が覚めてしまいました。渋滞の中運転してきたのに、うるさくてぐっすりと寝られなかったことは部屋の場所が前回と違って最低な場所だからです。事前にそのことがわかれば、宿泊はしなかったことでしょう。また、3時前に到着して受付にいきましたら、3時になりませんと受付はしないとのこと。疲れた体で約30分待っていましたが、他の多くのお客様も待っていたため、座る場所がない。さらにゆっくり寝ることもできないのでは、いい印象はないです。荷物を置く台も無く、フロントに連絡して持ってきてもらいましたが、始めから置いておくべきではないでしょうか。このようなことは、ホテルの都合のよい勝手であって、お客様の都合ではありません。このようなホテルには二度と泊まる気にはなりません。但し、朝食はよかったと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定10室】ビジネス・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン
【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪ガーデンパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく、ご利用いただきましたのに行き届かず、申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。