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大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

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大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.71
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.85
  • 食事3.86

サービス4

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2009-07-03 15:31:23

大阪に出張の際、新大阪周辺エリアで仕事がある時は必ず利用させていただいています。フロントの方の対応も良く、部屋も広めでゆったりと過ごせるのが気に入って利用するのですが、ポイントカードが廃止になったのは非常に残念です。
今回宿泊して、気になったのは浴室のバスタブ内とトイレの便座に付着していたムダ毛です。以前はこのような事が全くなかったので、尚更気になりました。
デイユースプランと言う以前には無かった利用システムを取り入れたせいなのでしょうか?清掃に充分な手が回っていない様に感じました。

ホテルの稼働率を上げるために色々とご苦労されているとは思うのですが、昼の時間帯を利用者に解放するシステムを取り入れているホテルは、なんとなくラブホを利用しているような気分になり、また人からもそういう目で見られているのではないかと気になると言うのは私だけなのかも分かりませんが、ちょっと敬遠したくなります。
失礼な事を言って申し訳ありませんが、二十数年間もの長い間利用して来ただけに、なんとなく残念で仕方ありません。

とは言っても、大阪で一番のお気に入りホテルですので、まだこれからも利用させていただくと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年06月
大阪ガーデンパレス 2009-07-04 18:45:04

二十数年もの長期にわたって大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご丁寧なメールをじっくりと拝見させていただきました。
まずは清掃の不徹底をお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、清掃スタッフへ強く指導いたします。
この原因がデイユースプランにあるかどうかは定かではごさいません。いずれにせよ、清掃の不徹底により不快な思いをさせてしまったことを大変申し訳なく思っております。
デイユースプランに関しまして、様々なご意見があろうかと思います。だた、便利だというご意見の方もいらっしゃいまして、しばらくは継続しつつ、今後の計画を立てていく次第でございます。
ポイントカードに関しましては、新たなカードを近々始動させる予定でございますので、またご利用くださいませ。
今後とも大阪ガーデンパレスをよろしくお願い致します。

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