楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地3.71
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.85
  • 食事3.86

総合3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2009-07-28 22:11:32

息子とスポーツ観戦で利用しました。クレジット決済にしていたはずが、チェックアウト時に支払いを請求されました。自分でしなかったので勘違いかと思ってカードですませ、駐車場まで行って念のために電話で妻に確認すると確かにクレジット決済にしたとのこと。再度フロントに行って、その旨を説明するとホテルのミスだったことが判明。払い戻しの手続きをしてもらって車へ、出口まで行ってゲートで駐車券を入れたら、千円のはずが5000円の表示がでて、バーが上がらず。仕方なしにバックで戻ってまたフロントへ、事情をいうと駐車券の処理を忘れていた・・と。予定の時間があって焦っていたので、つい「いいかげんにしろよ」とどなってしまいました。たまたま重なることもあるかもしれませんが、初歩的なミスだと思います。それまでは満足していたのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年07月
大阪ガーデンパレス 2009-07-30 10:22:08

この度は、ご利用誠にありがとうございます。また、ご利用に際し、フロントスタッフの度重なる不手際により、不快な気分でご出発頂いた事お詫びの言葉もござません。ご指摘の内容については、基本的な事ばかりで、大変はずかしく思います。今後、このようなお叱りを頂く事が無いよう、スタッフ一同、気を引き締めてまいります。この度は、誠に申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【楽天】いこうよ関西!・出張応援!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 ツインルームAプラン】