楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.69
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.88
  • 食事3.86

総合5

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2009-08-01 22:04:33

シャトルバス乗り場に迷った。駅構内に書いてあるように進んでも乗り場がなかった。もっと良くわかるように目印がほしい。
シャトルバスは人を降ろしてからどこまで行くのか?行ったらなかなか帰って来ないのでどうせなら新大阪駅前まで送迎したらいかがでしょう?
部屋は良かった。ただ シャワーカーテンを浴槽の中に入れて使用しているにも関わらず 外側が水浸しになった。足マットが濡れてしまい 使用できなかった。
朝食のレストランが非常に寒かった。朝はそんなに冷房を利かさないでほしい。落ち着いて食事が出来なかった。
静かなホテルだったのでよく眠れた。食事もとても美味しかった。この2つがとても嬉しかった。近くにコンビニがあったらなぁ。。。と思った(あったのかもしれないが 見える範囲にはなかった)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年07月
大阪ガーデンパレス 2009-08-02 19:48:44

ご宿泊いただきましてありがとうございました。
シャトルバス乗り場がわかりづらくご迷惑をおかけして申し訳ございません。現在、乗り場までの道の目印となるものの写真をホームページに掲載するなど、対策を検討中でございます。
また、バスはホテルに戻るため、お客様を降ろしてから広い場所でUターンをしてホテルと駅を行き来しております。
駅から少し距離がございますので、乗り場や運行方法においてご足労をおかけしたのだとお察します。
浴槽に関しましても、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。設備の係に確認を徹底するよう指導しておきます。
レストランでは冷房が強かったとのことで、たびたび不快な思いをさせてしまいました。お詫び申し上げます。
コンビニエンスストアは徒歩2分ほどの距離にございます。静かで快適なご宿泊を提供できるよう、今回ご指摘いただきました様々な点を改善していきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天】いこうよ関西!出張応援!朝食付プラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】