楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントの女性の方の丁寧な対応には頭が下がりましたが・・・・あまりにも設備のお粗末さに2度と予約しようと思いません。建物の老朽化は年月の経過と共に仕方ないと思いますが、お風呂の排水が出来ないなんて・・・有り得ないし・・・おつまみの自動販売機が各階全滅なんて有り得ない・・・老舗ホテル?ましてや新大阪駅の玄関先ですよ。あれだけの思いをして・・・・料金全額徴収されるのかなあ?ちょっと・・・疑いたくなります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。この度のご宿泊については、誠に申し訳ございません。コメント頂きました、フロントスタッフの対応の様に最後までご期待に副うことが出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです、施設の老朽化もさることながら、清掃及び施設管理・商品管理の至らなさを痛感いたしております。スタッフの努力で未然に、防ぐ事が出来なかった事お詫びのしようもございません。本当に申し訳ございませんでした。
大阪ガーデンパレス クチコミ一覧へ
大阪ガーデンパレス(大阪府)
2.0
投稿日:2010-05-25 11:47:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
ヘイ3686さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
フロントの女性の方の丁寧な対応には頭が下がりましたが・・・・
あまりにも設備のお粗末さに2度と予約しようと思いません。
建物の老朽化は年月の経過と共に仕方ないと思いますが、お風呂の排水が出来ないなんて・・・有り得ないし・・・
おつまみの自動販売機が各階全滅なんて有り得ない・・・
老舗ホテル?ましてや新大阪駅の玄関先ですよ。
あれだけの思いをして・・・・
料金全額徴収されるのかなあ?
ちょっと・・・疑いたくなります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。この度のご宿泊については、誠に申し訳ございません。
コメント頂きました、フロントスタッフの対応の様に最後までご期待に副うことが出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです、施設の老朽化もさることながら
、清掃及び施設管理・商品管理の至らなさを痛感いたしております。スタッフの努力で未然に、防ぐ事が出来なかった事お詫びのしようもございません。本当に申し訳ございませんでした。