楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.70
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.87
  • 食事3.87

部屋3

あもぱぱさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

あもぱぱさん [40代/男性] 2011-03-23 06:44:27

駅からの距離をカバーしてくれるシャトルバスや、てきぱきしたフロントの対応などいい面はたくさんありました。料金の割には部屋も広く、調度類も整っていました。
次回もここに泊まろうと思っていましたが、朝シャワーを浴びたときにその考えを変えました。昨晩は入浴しただけだったので、気がつかなかったんでしょう。バスルーム酷過ぎます。
端にたたまれたシャワーカーテンを開くと、久しぶりにカビだらけで、前泊者のものと思われる髪の毛までくっついた姿にお目にかかりました。バスルームの清掃自体に問題があるようで、よく見ると床にも髪の毛がけっこう落ちていました。
また一晩中ポタンポタンと水漏音が聞こえました。水が漏れている様子はないので、いったい何が起きているんだろうと思いました。
よく家内と、昔はこんなホテルがあったんだよ、とシャワーカーテンのカビについて思い出話をしますが、思い出ではなく現実にまだあったことに驚きました。20年位前に北陸で見て以来の、天然記念物のようなバスルームのあるホテルとして、記憶に残るでしょう。
楽天トラベルの口コミを見ると、バスルームと掃除の苦情は多く、しかも内容と症状が同じなので、このホテルの慢性的な欠点なんですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
大阪ガーデンパレス 2011-04-07 00:55:44

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきありがとうございました。
ご指摘いただきましたバスルームの清掃等、本当に申し訳ございませんでした。
幾度となく皆様からご指摘を頂戴し、その度にフロント一同恥ずかしく思っておりました。
4月より清掃内容を一新し、今後はしっかりとした清掃を行っていくようになりました。
今後はもっとしっかりとした施設管理を行い、スタッフ一同努力して参ります。
今回の清掃の不備、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定10室】いこうよ関西!・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】
あもぱぱさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ