楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックアウトの列は1列にしては、いかがでしょう?いつも大阪出張時は、貴ホテルを利用させていただいておりましたが、今回は大変不満でした。チェックアウトの列が2列になっていましたので、私は左の列に並びました。私の前の客の対応に手間取っており、私の並んでいる左の列は進みません。すると、別の2名の係の女性が、右側の列の客2組に対応し始めました。さらに、また、右側から2名・・・。私たちが並んでいるのに、後から来た人に抜かされていきます。私にも、予定があり、急いでいるのに。。。朝から大変気分の悪い思いをしました。ふつうは、1列にするか、「お次にお待ちの方・・」というでしょう?こっちが文句を言わなければ、ずーっと待たされたのでしょうね。改善されることを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用して頂きましてありがとうございます。この度は大変失礼致しました。本来ならばお声掛けを行うべきところを怠り、不愉快な思いをされたことお詫び申し上げます。1列での対応はチェックアウトの件数上難しい場合もございます、今後はお声掛けを徹底して参ります。これに懲りることなく、ご来阪の際はぜひご利用をお待ち致しております。
大阪ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
チェックアウトの列は1列にしては、いかがでしょう?
いつも大阪出張時は、貴ホテルを利用させていただいておりましたが、今回は大変不満でした。
チェックアウトの列が2列になっていましたので、私は左の列に並びました。
私の前の客の対応に手間取っており、私の並んでいる左の列は進みません。すると、別の2名の係の女性が、右側の列の客2組に対応し始めました。
さらに、また、右側から2名・・・。
私たちが並んでいるのに、後から来た人に抜かされていきます。
私にも、予定があり、急いでいるのに。。。朝から大変気分の悪い思いをしました。
ふつうは、1列にするか、「お次にお待ちの方・・」というでしょう?こっちが文句を言わなければ、ずーっと待たされたのでしょうね。
改善されることを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用して頂きましてありがとうございます。
この度は大変失礼致しました。
本来ならばお声掛けを行うべきところを怠り、不愉快な思いをされたことお詫び申し上げます。
1列での対応はチェックアウトの件数上難しい場合もございます、今後はお声掛けを徹底して参ります。
これに懲りることなく、ご来阪の際はぜひご利用をお待ち致しております。