楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.70
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.87
  • 食事3.82

風呂2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012-04-13 16:34:48

チェックアウトの列は1列にしては、いかがでしょう?
いつも大阪出張時は、貴ホテルを利用させていただいておりましたが、今回は大変不満でした。
チェックアウトの列が2列になっていましたので、私は左の列に並びました。
私の前の客の対応に手間取っており、私の並んでいる左の列は進みません。すると、別の2名の係の女性が、右側の列の客2組に対応し始めました。
さらに、また、右側から2名・・・。
私たちが並んでいるのに、後から来た人に抜かされていきます。
私にも、予定があり、急いでいるのに。。。朝から大変気分の悪い思いをしました。
ふつうは、1列にするか、「お次にお待ちの方・・」というでしょう?こっちが文句を言わなければ、ずーっと待たされたのでしょうね。
改善されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
大阪ガーデンパレス 2012-04-14 11:10:05

いつもご利用して頂きましてありがとうございます。
この度は大変失礼致しました。
本来ならばお声掛けを行うべきところを怠り、不愉快な思いをされたことお詫び申し上げます。
1列での対応はチェックアウトの件数上難しい場合もございます、今後はお声掛けを徹底して参ります。
これに懲りることなく、ご来阪の際はぜひご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
出張応援!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】