楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.70
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.87
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 21~40件表示

立地3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2017年04月11日 23:26:04

①部屋の空調コントロールが、強さのみで、温度調整機能がなく、寒くて風邪を引きかけた。
②7時半頃に朝食に行ったところ、非常に混んでいて、20分も並ばされた。急いでいたら、食べていられなくなると思う。
今迄何回か泊まっているが、もう泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
大阪ガーデンパレス 2017年04月12日 09:17:42

この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたのにごゆっくりとごゆっくりとご利用出来ず大変申し訳ございません。
館内の空調温度設定は一括管理となっております為に外気温等確認しながら設定しております。
今後はこまめに温度管理を行い、快適にお過ごし頂けるように努めて参ります。
また、朝食につきましてご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。ご利用人数に応じて開店時間を調整しておりますが、団体でご宿泊等で一度に多くのお客様が集中した為に長時間お待たせしたのが原因と考えられます。
混雑緩和になるよう今一度開店時間等を再検討し、ごゆっくりとご朝食がお取り頂けるよう努めて参ります。
今回のご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、改善に努めて参りますので、これに懲りず大阪ガーデンパレスをよろしくお願い致します。

大阪ガーデンパレス
フロント 原井 芳治

ご利用の宿泊プラン
出張応援!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 ツインルームプラン】

立地3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2016年04月04日 17:36:33

There are two opinions as below:

1.The bed is old enough and depressed. I can not sleep well.
2.I buy something from internet.The package has been delivered to the hotel in 3/31 already,but counter staff not inform me. I take it from counter in 4/1 evening about 20:00.... I am worry ,because I will check out in 4/2 morning.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
大阪ガーデンパレス 2016年04月07日 09:50:45

Hello, this is Yujin Park from hotel Osaka Garden Palace.
Thank you for your visiting and we are so sorry about your inconvenience.
We have a lot of delivery package to foreigners these days, and it takes time checking whose package is it. In your case, we had your name by English, and your package came with your name in Chinese letter so we could not figured it out it was yours.
We are so sorry about it and we will going to try to figure it out better and faster.
Thank you.

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルームAプラン】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2014年09月18日 19:58:22

電気系統のハウリング音に悩まされました。
立っていたり、椅子に座ったりしている間は、気づかなかったのですが、ベッドに横たわるとハウリング音がひどく、結局、あまり眠れないまま一晩過ごし、翌日、しんどい思いをしました。
朝、起きて調べてみると、部屋の隅や壁側、膝の高さぐらいのところでハウリング音が大きくなっていて、ちょうどベッドの枕の位置が、それらの全要素が重なるポイントとなっていたことが わかりました。
ハウリング音は、冷蔵庫等の部屋の電化製品からではなく、もっと大掛かりな基本構造に関係する電気系統から生じているように思われました。
あの音の中に長時間身を置くことは、眠れないだけでなく、身体にも悪いと思います。
ホテルは、たくさんの電気系統のおかげで快適さを保っていると思うのですが、その電気系統のために不健康な環境になってしまっているとしたら、とても残念だと思います。
一度、電気系統から生じているハウリング音について、きっちり調べていただけると有り難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
大阪ガーデンパレス 2014年09月20日 14:49:15

 この度はせっかくのご滞在に際し、ゆっくりとお寛ぎいただけず申し訳ございません。夏季期間における空調は、クーリングタワーに冷水を循環させることにより維持管理を図っておりますが、この様式は一般的なものにて特別なものではございません。また、ご利用のお部屋は自動販売機エリアに近く、エレベータホールの近隣でもございますことより、コンプレッサー音の連動の可能性も含め設備担当者による調査を実施いたします。ご意見ありがとうございます。

ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングルルーム】

立地3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2014年05月24日 22:46:36

モニタープランでの利用。駅からの距離は気にならなかった。マッサージチェア付きの部屋とのことだったが,無料で使えるのは有り難い反面,狭い部屋ではかなり邪魔だったのでプラスマイナスゼロといったところ。問題は,空調をOFFにしているのになぜか冷気が吹き込んできていたという点。朝,廊下でも冷気が流れていただので全館強制冷房か送風だったのだろうか。てっきり外気が寒いせいだと思い我慢して毛布を掛けて就寝したが体調を崩した。朝に冷気が送風口から出ているのに気付いたので,問い合わせはせずにそのままにしておいた。なお,冷気と体調の因果関係は不明なので,これは苦情ではなく単なる感想である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
大阪ガーデンパレス 2014年05月25日 09:49:39

この度は大変厳しい総合評価を頂戴いただきましたが、その後ご体調はいかがでしょうか。
通常ビジネスホテルのシングルルームが12~14㎡が多い中、私どもの客室は16㎡と少々ゆとりがある為、マッサージチェア付の部屋もご用意しておりご好評をいただいております。グレードアップのつもりでご用意させていただきましたがお気に召さなかったようで失礼いたしました。
空調の温度に関しましては統一でコントロールいたしております。当日は実際に寒いとの声を頂戴しており23時からは設定温度を少し上げて運転いたしました。その後は問い合わせもなく、適切な調整ができていると考えておりました。また換気の為に循環をさせております。
今回のご宿泊ではご満足いただけず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
口コミ確約で格安モニター宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

立地3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2014年01月13日 17:06:19

新大阪周辺・東三国等のビジネスホテルを選ぶのなら、こちらでいいと思う。
 しかし、シャワーカーテンを吊るすフックが4つも壊れているような部屋では、悪意があるのではないか、と考えなくもない。業者を呼ばなくても直せる様なところは、素早く直すべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
大阪ガーデンパレス 2014年01月14日 08:29:16

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。シャワーカーテンのフックの件、大変失礼いたしました。早速、清掃の係りに全部屋のチェックをするよう、申し伝えました。
今後、このようなことが無い様、努めて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】口コミ確約で格安モニター宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

立地3

タカベー0716さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

タカベー0716さん [40代/男性] 2013年03月25日 00:50:18

部屋が古く汚かった。エアコンの室温が調整できず、空気が悪かった。グレードアップ必要

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
大阪ガーデンパレス 2013年03月25日 07:48:00

この度はご利用ありがとうございます。
お部屋については、きちんとした清掃を心掛けておりますが何か不備がございましたようであれば、大変恐縮ですが具体的にお申し付けくださいませ。
エアコンは、部屋毎の独立型ではございませんが、外気のフレッシュエアーを取り入れ冷暖房を行っております。
よって室内の空気が滞留している事はございませんのでご安心ください。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!期間限定!駐車料金無料プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

立地3

k_segさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

k_segさん [50代/男性] 2012年12月26日 09:25:04

連休にもかかわらず、安い!と飛びつきましたが、とにかく古のかほりが、今時…
新大阪駅からの距離は、送迎バスで気になりませんでしたが、
そろそろリニューアルされてはどうでしょヽ(ー_ー )ノ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
大阪ガーデンパレス 2012年12月26日 13:35:15

この度は、大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用いただきましたお部屋は、16㎡のスタンダードシングルにてユニットバスも深く、お部屋もゆったりしているなどのお声を頂戴する事も多いお部屋でございます。
ご満足いただけず申し訳ございません。

シャトルバスは15分間隔に増便し、不意の雨でも新大阪駅から傘要らずでお越しいただけます。
次回もご利用の程、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
早割り サンキュープラン♪ 期間限定 ¥4300!!
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

立地3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年11月15日 12:04:28

ベッド脇にはゴミ(ティッシュ1枚だけですが・・・)、浴槽には濡れたバスタオルの塊り(なんでバスタオルが・・・)が残っていた。
清潔感に欠けて残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
大阪ガーデンパレス 2012年11月15日 20:50:21

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋の清掃に不備が出てしまったことを心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないよう細心の注意をはらいます。
これに懲りませずにまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

立地3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年09月11日 17:50:10

他の方もカキコミされてましたが
何の音か分かりませんが
一晩中 規則正しい 小さな音が壁からなのか
ドコからか聞こえていて
何度も目がさめて熟睡できませんでした
今週も宿泊するので
同じ部屋は勘弁してほしいです^^;

めちゃ得プランでしたが、
レディース用ドライヤー等
サービスで設置して頂けていました
ありがとうございます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
大阪ガーデンパレス 2012年09月12日 03:34:07

この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂きありがとうございました。
せっかくのご宿泊を雑音でご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちを察しますと大変心苦しい限りでございます。
雑音に関しては早速点検いたします。
今週もご利用頂けるのを大変うれしく思います。お気を付けてお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
早割り サンキュープラン♪ 期間限定 ¥4300!!
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

立地3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年07月27日 12:08:47

大変きれいな部屋で、ゆっくり休む事ができました。

一点だけ不満があるとすれば、夜間(0時過ぎ?)にネット接続ができなかった事です。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
大阪ガーデンパレス 2012年07月28日 20:44:58

この度は大阪ガーデンパレスにご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋でごゆっくりお寛ぎ頂けたようで嬉しい限りでございます。 ただ一点、夜間にネット接続ができなかったとのこと、ご迷惑をお掛けいたしました。
残念との言葉を頂戴いたしましたが、またのご縁があります事を、従業員一同切に願っております。ご投稿有難うございました。

ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

立地3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年05月06日 18:51:02

部屋に前泊者のペットボトル、ようじが落ちていたのはがっかりでした。改装した感じですが、ほかの部屋の水回りの音が結構気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
大阪ガーデンパレス 2012年05月06日 22:41:37

この度は大阪ガーデンパレスをご利用して頂き、ありがとうございました。
前泊のお客様が捨てていかれたペットボトルが、お部屋に残っていたとの事お詫び申し上げます。早速、客室清掃責任者に注意を行ない、改善して参ります。
また、他の部屋からの水回り音など不愉快な思いをされた事、重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【ツインルームAプラン】

立地3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年04月14日 22:21:26

楽天ポイントを2000点利用して、宿泊予約していたのに、チャックインのときに、
正規の価格で請求されました。こちらから、ポイント利用で予約させていただいていることを、お伝えしたあと、調べていただいて、理解していただきましたが、その間、またされたことと、そのときの男性の対応が、よくありませんでした。少し不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
大阪ガーデンパレス 2012年04月17日 02:07:53

この度は大阪ガーデンパレスにご宿泊賜り、
誠に有難うございました。
こちらのオペレーションのミスで大変不愉快な
思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、お客様に満足頂ける接客を心がけますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

立地3

たぬきの会社さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

たぬきの会社さん [40代/男性] 2011年03月23日 22:39:08

宿泊料金から言ってあまり贅沢な事は言ってはいけないとは思いますが・・・
風呂の床やバスタブに長い毛がたくさんありました。
トイレも髪の毛がたくさんあって、掃除しているのかと疑ってしまいます。
大阪には頻繁にくる機会がありますが、残念ですが次回も宿泊しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
大阪ガーデンパレス 2011年04月07日 01:18:34

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきありがとうございました。
ご指摘いただきました清掃の不備、本当に申し訳ございませんでした。
4月より清掃業務を一新し、今後はしっかりとした清掃を行います。
この度の清掃の不備、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早割り サンキュープラン♪ 期間限定 ¥4300!!
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

立地3

あもぱぱさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

あもぱぱさん [40代/男性] 2011年03月23日 06:44:27

駅からの距離をカバーしてくれるシャトルバスや、てきぱきしたフロントの対応などいい面はたくさんありました。料金の割には部屋も広く、調度類も整っていました。
次回もここに泊まろうと思っていましたが、朝シャワーを浴びたときにその考えを変えました。昨晩は入浴しただけだったので、気がつかなかったんでしょう。バスルーム酷過ぎます。
端にたたまれたシャワーカーテンを開くと、久しぶりにカビだらけで、前泊者のものと思われる髪の毛までくっついた姿にお目にかかりました。バスルームの清掃自体に問題があるようで、よく見ると床にも髪の毛がけっこう落ちていました。
また一晩中ポタンポタンと水漏音が聞こえました。水が漏れている様子はないので、いったい何が起きているんだろうと思いました。
よく家内と、昔はこんなホテルがあったんだよ、とシャワーカーテンのカビについて思い出話をしますが、思い出ではなく現実にまだあったことに驚きました。20年位前に北陸で見て以来の、天然記念物のようなバスルームのあるホテルとして、記憶に残るでしょう。
楽天トラベルの口コミを見ると、バスルームと掃除の苦情は多く、しかも内容と症状が同じなので、このホテルの慢性的な欠点なんですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
大阪ガーデンパレス 2011年04月07日 00:55:44

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきありがとうございました。
ご指摘いただきましたバスルームの清掃等、本当に申し訳ございませんでした。
幾度となく皆様からご指摘を頂戴し、その度にフロント一同恥ずかしく思っておりました。
4月より清掃内容を一新し、今後はしっかりとした清掃を行っていくようになりました。
今後はもっとしっかりとした施設管理を行い、スタッフ一同努力して参ります。
今回の清掃の不備、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定10室】いこうよ関西!・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

立地3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011年02月27日 15:54:03

歩けば15分ぐらいかかるかも・・でも新大阪から専用バスが出ているから立地に問題はない。問題は部屋の空調が悪い。集中管理しているせいか部屋でのコントロールはできない。就寝のときは暑くて掛け布団をはがして寝るぐらいだったがそれでも夜中に汗をかいて目が覚めた。これは体に悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
大阪ガーデンパレス 2011年03月02日 22:24:25

この度は、大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の空調の件、誠に申し訳ございません。温度調節が集中管理で時間が掛かる為、季節の変わり目等、気温の変化が激しい時には対応が遅くなる時がございます。今後、早め早めに温度調節を心がけ 少しでも快適にお過ごし頂ける様、努めてまいります。この度は誠に申し訳ございません
でした。重ねてお詫び申しあげます。

ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

立地3

牧生さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

牧生さん [30代/男性] 2010年12月13日 19:49:58

2点困ったことがありました。
1点目はバス/トイレから小さいけれど水の滴る音が聞こえること。フロントに伝えたところすぐに調査してもらえ、水タンク内の部品交換が必要となり部屋を変えてもらえました。この点は良い対応をしてもらえました。
2点目は室外から大きな話し声が聞こえ、廊下の立ち話かと思ったら扉を閉めた向かいの部屋のお喋りだったこと。これも伝えたところ、「お客様から苦情があったと伝えてくる、どの部屋か分からないようにドアを閉めておいてほしい」と言われましたが、これは違うと思うのでお断りしました。
旅先でのおしゃべりは旅行の楽しみだと思いますが、ビジネスホテルでもない(と思う)のにそれが咎められるというのは、ずいぶん楽しみを削ぐように思います。まただから防音に苦情を言ったのに、設備のことを詫びて声を抑えてもらうようお願いをしに行くのであればまだしも、私をダシに苦情を言おうなどというのは不愉快です。
多少のお心遣いもいただきまして、きっと今後もあのままということはないだろうと思いますが、ぜひ改善なさってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
大阪ガーデンパレス 2010年12月16日 22:42:04

大阪ガーデンパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2点目のご指摘の件、ごもっともでございます。施設の不備な点はもとより、加えてスタッフの説明不足もあり誠に申し訳ございませんでした。
今後、スタッフ全員で取り組んでいきたいと思います。ご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定10室】いこうよ関西!・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

立地3

MMmasakazuさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

MMmasakazuさん [40代/男性] 2009年10月24日 15:50:18

翌日朝一で東京に戻らなくてはならなかったためと、仕事をホテルとするための両方を兼ね、さらにゆっくり出来そうなホテルと思って予約しました。
ですが、このホテルではインターネット接続するために専用のモデムが必要、とのこと。
予約時に朝食付・インターネット接続無料とあったので予約したのに「モデムの貸出が全部出払ってありません」と言われました。
おかげで翌日の資料を送ることが出来ずに東京戻ってアタフタしました。

いまどきモデム必要なんてありえません。
せっかくの良いホテルなのにこんなことで評価を落とすなんてもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
大阪ガーデンパレス 2009年10月25日 23:38:33

この度は、大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用に際しご希望に添えず、またご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。インターネットの環境は、改善を予定しておりますが、
いまの所、日時のご案内が出来る所までに至っておりません。
ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!期間限定!駐車料金無料プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

立地3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 21:46:32

今回で2回目の宿泊となりましたが、今回は最悪の部屋でした。エレベーターに近く、また自動販売機の前でしたので、うるさくて何回も目が覚めてしまいました。渋滞の中運転してきたのに、うるさくてぐっすりと寝られなかったことは部屋の場所が前回と違って最低な場所だからです。事前にそのことがわかれば、宿泊はしなかったことでしょう。また、3時前に到着して受付にいきましたら、3時になりませんと受付はしないとのこと。疲れた体で約30分待っていましたが、他の多くのお客様も待っていたため、座る場所がない。さらにゆっくり寝ることもできないのでは、いい印象はないです。荷物を置く台も無く、フロントに連絡して持ってきてもらいましたが、始めから置いておくべきではないでしょうか。このようなことは、ホテルの都合のよい勝手であって、お客様の都合ではありません。このようなホテルには二度と泊まる気にはなりません。但し、朝食はよかったと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定10室】ビジネス・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン
【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
大阪ガーデンパレス 2009年05月10日 20:23:47

大阪ガーデンパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく、ご利用いただきましたのに行き届かず、申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定10室】ビジネス・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

立地2

夢見るボウズさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

夢見るボウズさん [50代/男性] 2023年09月22日 23:22:38

朝食を摂っている横で、アルコールスプレー噴霧。
霧状の中で、食事。
従業員のスキルとレベルが低い。朝から不快な思いでした。
アメニティの歯ブラシがショボイ。夜寝る前に使うと、翌日使えず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
大阪ガーデンパレス 2023年09月25日 19:19:17


この度は大阪大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

アメニティに関しても貴重なご意見誠にありがとうございます。
いただいたご意見は今後の運営の参考にいたします。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 北西

ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

立地2

うさぎさん1116さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

うさぎさん1116さん [50代/女性] 2023年03月10日 16:01:14

普通のビジネスホテルでしたが、結婚式場にもなってる割と大きなホテル。
コンビニなど近くにはないようです。
駅から離れていますがシャトルバスは便利。
景色は望めない部屋で残念でした。
シングルにしては広くて風呂のシャワーは使いやすくて良かった。清潔感あり部屋も比較的に綺麗。キャリーケースも置ける台もあります。
泊まった日は少し暑いくらいで空調が集中管理されていたので夜暑かったです。
朝食の味は普通。種類も多すぎず少なすぎず。フレンチトーストはメイプルシロップがないし、パサパサで美味しくなかったです。
食事会場のスタッフ、フロントスタッフ 笑顔が全くなくてなんとなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
大阪ガーデンパレス 2023年03月10日 20:09:39

この度は大阪ガーデンパレスにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。

お言葉でいただきましたシャトルバスも
皆様に好評をいただいており
今後もよりスムーズな交通手段として
努めてまいります。

また景観に関しましては
ご期待に添えず誠に申し訳ございません。
景観でご期待に添えない部分を客室内で
少しでも快適にお過ごしいただけますように
アメニティの充実や浴室の清潔感、
全室シモンズベッド設置などをおこなっており
今後もより快適にお過ごしいただけますように
より一層の努力をしてまいります。

1日のスタートであるご朝食へのお言葉は
レストランだけではなくホテル全体で共有し
厳しく指導するともともに
今後皆様にお喜びいただけますように
しっかりと努めてまいります。

新大阪にお越しの際はぜひもう一度当ホテルでのご宿泊、
そしてご朝食をお召し上がりいただけますと幸いでございます。

またご利用いただけます事を
大阪ガーデンパレススタッフ一同心より願っております。

この度はご利用誠にありがとうございました。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 西田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF朝からお腹一杯食べて活力満点!【当館人気No.1!】 朝食付き
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

55件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ