楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.70
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.87
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年04月14日 22:21:26

楽天ポイントを2000点利用して、宿泊予約していたのに、チャックインのときに、
正規の価格で請求されました。こちらから、ポイント利用で予約させていただいていることを、お伝えしたあと、調べていただいて、理解していただきましたが、その間、またされたことと、そのときの男性の対応が、よくありませんでした。少し不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
大阪ガーデンパレス 2012年04月17日 02:07:53

この度は大阪ガーデンパレスにご宿泊賜り、
誠に有難うございました。
こちらのオペレーションのミスで大変不愉快な
思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、お客様に満足頂ける接客を心がけますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011年12月06日 14:22:42

新大阪駅から徒歩で15分程。
駅からバスが出ていますが、当然24時間あるわけではなく。
深夜、タクシーでホテルに向かうと、新大阪駅から1000円程必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
大阪ガーデンパレス 2011年12月13日 21:53:35

この度はご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
シャトルバスの最終時刻は23時となっており、この時間以降にお越し頂きますお客様には、大変ご不便をおかけしております。
タクシーに関しては、地下鉄2番出口前に待機している車が一番早くて便利かと思われます。
この度は、大阪ガーデンパレスにご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビデオシアター(映画)見放題プラン◆100タイトルが見放題で映画三昧◆
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

設備・アメニティ3

たぬきの会社さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

たぬきの会社さん [40代/男性] 2011年03月23日 22:39:08

宿泊料金から言ってあまり贅沢な事は言ってはいけないとは思いますが・・・
風呂の床やバスタブに長い毛がたくさんありました。
トイレも髪の毛がたくさんあって、掃除しているのかと疑ってしまいます。
大阪には頻繁にくる機会がありますが、残念ですが次回も宿泊しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
大阪ガーデンパレス 2011年04月07日 01:18:34

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきありがとうございました。
ご指摘いただきました清掃の不備、本当に申し訳ございませんでした。
4月より清掃業務を一新し、今後はしっかりとした清掃を行います。
この度の清掃の不備、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早割り サンキュープラン♪ 期間限定 ¥4300!!
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

設備・アメニティ3

あもぱぱさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

あもぱぱさん [40代/男性] 2011年03月23日 06:44:27

駅からの距離をカバーしてくれるシャトルバスや、てきぱきしたフロントの対応などいい面はたくさんありました。料金の割には部屋も広く、調度類も整っていました。
次回もここに泊まろうと思っていましたが、朝シャワーを浴びたときにその考えを変えました。昨晩は入浴しただけだったので、気がつかなかったんでしょう。バスルーム酷過ぎます。
端にたたまれたシャワーカーテンを開くと、久しぶりにカビだらけで、前泊者のものと思われる髪の毛までくっついた姿にお目にかかりました。バスルームの清掃自体に問題があるようで、よく見ると床にも髪の毛がけっこう落ちていました。
また一晩中ポタンポタンと水漏音が聞こえました。水が漏れている様子はないので、いったい何が起きているんだろうと思いました。
よく家内と、昔はこんなホテルがあったんだよ、とシャワーカーテンのカビについて思い出話をしますが、思い出ではなく現実にまだあったことに驚きました。20年位前に北陸で見て以来の、天然記念物のようなバスルームのあるホテルとして、記憶に残るでしょう。
楽天トラベルの口コミを見ると、バスルームと掃除の苦情は多く、しかも内容と症状が同じなので、このホテルの慢性的な欠点なんですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
大阪ガーデンパレス 2011年04月07日 00:55:44

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきありがとうございました。
ご指摘いただきましたバスルームの清掃等、本当に申し訳ございませんでした。
幾度となく皆様からご指摘を頂戴し、その度にフロント一同恥ずかしく思っておりました。
4月より清掃内容を一新し、今後はしっかりとした清掃を行っていくようになりました。
今後はもっとしっかりとした施設管理を行い、スタッフ一同努力して参ります。
今回の清掃の不備、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定10室】いこうよ関西!・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011年02月27日 15:54:03

歩けば15分ぐらいかかるかも・・でも新大阪から専用バスが出ているから立地に問題はない。問題は部屋の空調が悪い。集中管理しているせいか部屋でのコントロールはできない。就寝のときは暑くて掛け布団をはがして寝るぐらいだったがそれでも夜中に汗をかいて目が覚めた。これは体に悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
大阪ガーデンパレス 2011年03月02日 22:24:25

この度は、大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の空調の件、誠に申し訳ございません。温度調節が集中管理で時間が掛かる為、季節の変わり目等、気温の変化が激しい時には対応が遅くなる時がございます。今後、早め早めに温度調節を心がけ 少しでも快適にお過ごし頂ける様、努めてまいります。この度は誠に申し訳ございません
でした。重ねてお詫び申しあげます。

ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

設備・アメニティ3

牧生さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

牧生さん [30代/男性] 2010年12月13日 19:49:58

2点困ったことがありました。
1点目はバス/トイレから小さいけれど水の滴る音が聞こえること。フロントに伝えたところすぐに調査してもらえ、水タンク内の部品交換が必要となり部屋を変えてもらえました。この点は良い対応をしてもらえました。
2点目は室外から大きな話し声が聞こえ、廊下の立ち話かと思ったら扉を閉めた向かいの部屋のお喋りだったこと。これも伝えたところ、「お客様から苦情があったと伝えてくる、どの部屋か分からないようにドアを閉めておいてほしい」と言われましたが、これは違うと思うのでお断りしました。
旅先でのおしゃべりは旅行の楽しみだと思いますが、ビジネスホテルでもない(と思う)のにそれが咎められるというのは、ずいぶん楽しみを削ぐように思います。まただから防音に苦情を言ったのに、設備のことを詫びて声を抑えてもらうようお願いをしに行くのであればまだしも、私をダシに苦情を言おうなどというのは不愉快です。
多少のお心遣いもいただきまして、きっと今後もあのままということはないだろうと思いますが、ぜひ改善なさってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
大阪ガーデンパレス 2010年12月16日 22:42:04

大阪ガーデンパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2点目のご指摘の件、ごもっともでございます。施設の不備な点はもとより、加えてスタッフの説明不足もあり誠に申し訳ございませんでした。
今後、スタッフ全員で取り組んでいきたいと思います。ご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定10室】いこうよ関西!・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2010年05月15日 16:57:08

シャワーが途中で水になり、しばらく待ってもなかなかお湯になりませんでした。
いくら大きいホテルといっても、シャワーがお水では・・・
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
大阪ガーデンパレス 2010年05月20日 17:48:14

先日はご宿泊ありがとうございました。
シャワーでご不便をおかけしまして大変失礼致しました。お湯が出にくい場合があるとはいえ、あまりにも水ばかりだったのだと思います。ご宿泊されたお部屋のシャワーは修理させていただき、全部屋、日常的に点検致します。ご指摘ありがとうございます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
いこうよ関西!【限定10室】5500円GOGOプラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2009年12月15日 07:06:41

また、駐車料金が2000円に上がってました。
さすがに高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
大阪ガーデンパレス 2009年12月21日 23:14:01

いつも、ご利用誠にありがとうございます。駐車料金は、現在 ご1泊につき¥1,000 のご料金のままでございます。(チェクアウト日の正午まで、¥1,000 以降 20分¥100で時間計算)上記のお時間以内のご利用であれば、ご料金をいただき過ぎていると思われます。大変、申し訳ございません。次回、ご利用の際 善処させて頂きます。なお、レシートをお持ち頂ければ幸いです。

ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年05月29日 07:18:55

ポイント10倍だったことから記入させていただきました。
今回良かったのは宿泊料金です。大阪で土曜日の宿泊、安いと思いました、また、デラックスシングルということでしたが、ベッドだけは広いです。部屋の広さは普通です。なお、ベッドの広さが快眠を約束するものではありません。残念な点が多数あります。楽天トラベルや公式ホームページ、参考になります。載せられていません。新幹線からホテルが見え、近そうなイメージがあるのですが、今回、歩きましたが遠いです。シャトルバスもあるようですが、新大阪駅周辺に初めての方とか、厳しいと思います。フロント方、チェックイン、チェックアウト、疑問な対応です。特にチェックイン時は明らかに説明不足の面があります。ここのホテルは共済関係者、団体客用のホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
大阪ガーデンパレス 2023年05月29日 21:25:28


この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご滞在で料金以外に魅力を感じていただけなかっこと残念に思います。
また、ご指摘にございました、フロントスタッフの対応時のご案内の不備は今後、不足が無いよう徹底いたします。

次回ご利用いただく機会がございましたら、料金だけでなく内容でもご満足いただけるよう、今回頂戴したご意見を参考にいたします。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 北西

ご利用の宿泊プラン
「口コミ書いてポイント10倍」 目指せ!口コミ評価★4.5ポイント達成宿泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングルルーム】

設備・アメニティ2

うさぎさん1116さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

うさぎさん1116さん [50代/女性] 2023年03月10日 16:01:14

普通のビジネスホテルでしたが、結婚式場にもなってる割と大きなホテル。
コンビニなど近くにはないようです。
駅から離れていますがシャトルバスは便利。
景色は望めない部屋で残念でした。
シングルにしては広くて風呂のシャワーは使いやすくて良かった。清潔感あり部屋も比較的に綺麗。キャリーケースも置ける台もあります。
泊まった日は少し暑いくらいで空調が集中管理されていたので夜暑かったです。
朝食の味は普通。種類も多すぎず少なすぎず。フレンチトーストはメイプルシロップがないし、パサパサで美味しくなかったです。
食事会場のスタッフ、フロントスタッフ 笑顔が全くなくてなんとなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
大阪ガーデンパレス 2023年03月10日 20:09:39

この度は大阪ガーデンパレスにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。

お言葉でいただきましたシャトルバスも
皆様に好評をいただいており
今後もよりスムーズな交通手段として
努めてまいります。

また景観に関しましては
ご期待に添えず誠に申し訳ございません。
景観でご期待に添えない部分を客室内で
少しでも快適にお過ごしいただけますように
アメニティの充実や浴室の清潔感、
全室シモンズベッド設置などをおこなっており
今後もより快適にお過ごしいただけますように
より一層の努力をしてまいります。

1日のスタートであるご朝食へのお言葉は
レストランだけではなくホテル全体で共有し
厳しく指導するともともに
今後皆様にお喜びいただけますように
しっかりと努めてまいります。

新大阪にお越しの際はぜひもう一度当ホテルでのご宿泊、
そしてご朝食をお召し上がりいただけますと幸いでございます。

またご利用いただけます事を
大阪ガーデンパレススタッフ一同心より願っております。

この度はご利用誠にありがとうございました。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 西田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF朝からお腹一杯食べて活力満点!【当館人気No.1!】 朝食付き
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 10:47:11

ホテルとは関係ありませんが、ひなたの湯のチケットをもらって行ってみました。22時頃でしたが、混雑しすぎでした。

部屋のドアの建付けが悪いのか、きちんと閉まらないようです。
自動ロックのため鍵がかかっているだろうと思っていましたが、建付けが悪いのか、きちんと閉まっておらず、空きっぱなしでした。
外出時は鍵をフロントに預けるのですが、戻ってきたときに、部屋番号だけ伝えると、鍵と一緒に○○さんですね。と言われることがありました。部屋番号だけでなく名前も伝えさせることを徹底した方が良いと思いました。
駅から距離があるので、バスが15分おきに出ているのはありがたいです。
欲を言えば、最近流行りのレンタル電動自転車のポートがあればと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
大阪ガーデンパレス 2022年11月29日 22:33:51

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご多忙の中、口コミ投稿にご協力くださいましてありがとうございます。
頂戴したご意見は、今後運営する上で参考とさせていただきます。

次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
プラン選びに迷われた方はこちら! 駐車料金無料プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【【楽天独占】禁煙 ツインルームプラン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 10:39:09

チェックイン時間前に到着したため、荷物だけでも預かってもらおうと思っていたら、部屋の準備ができているのでということで、大分早めにチェックインさせていただきました。ありがとうございました。
部屋は清潔感があってよかったです。眺望は耐震工事の後なのか残念でしたが気になるほどではありません。
修学旅行の一行がいたのでうるさいかもと覚悟していましたが、全く気になりませんでした。
翌朝、吹奏楽の大会に出る小学生が練習していたようです。いい成績をとれたらいいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪ガーデンパレス 2022年11月29日 22:33:18

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックインの前にフロントにてお荷物をお預かりさせていただきますので
次回お越しの際もぜひご利用くださいませ。

当ホテルのシングルルームは地域最大級の16㎡ございます。またベッドは全室シモンズ社製のベッドを設置しており、禁煙シングルルームは140㎝ございますのでごゆっくりと寛いでいただけると存じます。

また2022年9月に皆様のご愛顧をいただき、開業40周年を迎えることができました。
これからも皆様に愛されるホテルとなるよう、頂いたご意見を今後の参考にいたします。
貴重なご意見ありがとうございます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げてます。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこちら!】 駐車料金無料プラン
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2019年12月22日 21:01:14

駅から遠いが口コミが良かったので決めました。シャトルバスの運行にタイミングが合わず歩く事に…。そこまでは想定内だったので自分としては予定通りでした。チェックインもスムーズに行い、いざ部屋へ…
シングルで広めのベッドという内容で予約したのですが、何故か狭いベッドのツインでした…??
フロントに問い合わせたら、宿泊客が多いから部屋が空いてないという説明で金額は変わらないのでと言われた…
金額変わらず広い部屋を用意したのだから文句言うなと言われた気がして、とても残念な気持ちになりました。しかし、一人でツインは嫌だからお願いしたところ、ようやくシングルの部屋を案内されました。
ただ、ベッドは狭かったので予約内容とは違いましたね。
シングルよりツインの方がグレードが高いという考えかもしれませんが、プランを変えるならチェックインの時に伝えて欲しいし、一人で宿泊するのでベッドが2台あっても意味が無い。ベッドも狭いから魅力なし。
設備が古いのは理解出来ますが、あちこちに汚れがあったのは残念な感じですね。意識すれば改善出来る事なので…。
部屋の広さは良いと思いますので、最新設備にリニューアルされる事を期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
大阪ガーデンパレス 2019年12月23日 08:59:19

この度は、大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。スタッフの説明不足・お部屋に関する認識不足を痛感させられるご指摘です。リニューアルを進めている最中、この課題を
スタッフで話し合い改善してゆきたいと存じます。また、機会がございましたらご利用いただけると幸いです。
フロント課 橋本 晃治

ご利用の宿泊プラン
口コミ確約でお得!更に格安モニター宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2018年08月20日 13:37:14

たまたま自分の運が悪かったのか、印象が悪いです。
・浴室の床が滑って危険。足をぶつけて痛かった。
・掃除?トイレットペーパーの切れ端が落ちていた。
・部屋が冷えすぎ。8月なのに18度。
・エアコンが冷房以外にならない。
・新大阪駅からのアクセスがわかりづらい。
・フロントは面倒なのか、送迎バスなどのサービス内容の説明がほどんどない。
(追加)無線LANが遅くて使えない。
以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
大阪ガーデンパレス 2018年08月20日 21:29:46

この度はご利用いただきまして誠に有り難うございます。
いろいろと不行き届き、設備不具合、説明不足がございまして申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件は改善に努めてまいりまして、サービス向上を行ってまいります。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。

フロント課 
岡西秀和

ご利用の宿泊プラン
出張応援!ビジネスマンプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【楽パック】禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ2

ユニオン7083さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

ユニオン7083さん [50代/女性] 2017年05月06日 21:46:03

ゴールデンウイークに宿泊できたのは、よかったことでしたが
ずーっと、使われていなかったのかテーブルはほこりだらけで
掃除はされているようにはなっていましたが、すべてが汚いのではないかと思って
しまいました。
宿泊のみでしたので、ホテルの案内も一切なくお風呂もトイレと一緒で入る気がなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
大阪ガーデンパレス 2017年05月07日 00:38:36

この度はご利用いただきまして誠に有難うございました。
清掃の不行き届きの件、誠に申し訳ございません。
せっかくのご家族でのお楽しみを不快なご気分にさせてしまいました事を心からお詫び申し上げます。
ご満足いただけなかった事を大変残念に感じており
ます。
今後はこの様なことの無い様に徹底してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

大阪ガーデンパレス フロント
岡西秀和

ご利用のお部屋
【「和室でゆったり」ビジネス~ファミリー様まで!!】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年05月30日 14:06:32

12階の部屋に泊まりましたが、備え付けの冷蔵庫が古いのか、モーター音(冷却ファン音)が低音で響き、寝れる状況ではありませんでした…
そのため、冷蔵庫本体のスイッチを探しましたが見当たらないため、冷蔵庫を引き出し、コンセントを抜いて電源を落とし、寝ましたが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年05月
大阪ガーデンパレス 2012年05月30日 18:26:20

この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂きまして、ありがとうございました。
また、冷蔵庫の件に関して大変失礼を致しました。
早速、調査を行い交換をさせて頂きました。
これに懲りる事なくまたのご利用お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
早得!朝食ご優待宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011年01月21日 12:46:21

フロントの対応など、全体的に活気、笑顔が感じられないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
大阪ガーデンパレス 2011年01月23日 12:04:37

大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の件、接客をする者にとっては、大変恥ずかしく情けない事でございます。今一度、気を引き締めてスタッフ一同がんばってまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
出張応援!朝食付プラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【【楽天】禁煙ツインルームBお一人様プラン】

設備・アメニティ2

MMmasakazuさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

MMmasakazuさん [40代/男性] 2009年10月24日 15:50:18

翌日朝一で東京に戻らなくてはならなかったためと、仕事をホテルとするための両方を兼ね、さらにゆっくり出来そうなホテルと思って予約しました。
ですが、このホテルではインターネット接続するために専用のモデムが必要、とのこと。
予約時に朝食付・インターネット接続無料とあったので予約したのに「モデムの貸出が全部出払ってありません」と言われました。
おかげで翌日の資料を送ることが出来ずに東京戻ってアタフタしました。

いまどきモデム必要なんてありえません。
せっかくの良いホテルなのにこんなことで評価を落とすなんてもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
大阪ガーデンパレス 2009年10月25日 23:38:33

この度は、大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用に際しご希望に添えず、またご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。インターネットの環境は、改善を予定しておりますが、
いまの所、日時のご案内が出来る所までに至っておりません。
ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!期間限定!駐車料金無料プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 21:46:32

今回で2回目の宿泊となりましたが、今回は最悪の部屋でした。エレベーターに近く、また自動販売機の前でしたので、うるさくて何回も目が覚めてしまいました。渋滞の中運転してきたのに、うるさくてぐっすりと寝られなかったことは部屋の場所が前回と違って最低な場所だからです。事前にそのことがわかれば、宿泊はしなかったことでしょう。また、3時前に到着して受付にいきましたら、3時になりませんと受付はしないとのこと。疲れた体で約30分待っていましたが、他の多くのお客様も待っていたため、座る場所がない。さらにゆっくり寝ることもできないのでは、いい印象はないです。荷物を置く台も無く、フロントに連絡して持ってきてもらいましたが、始めから置いておくべきではないでしょうか。このようなことは、ホテルの都合のよい勝手であって、お客様の都合ではありません。このようなホテルには二度と泊まる気にはなりません。但し、朝食はよかったと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定10室】ビジネス・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン
【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
大阪ガーデンパレス 2009年05月10日 20:23:47

大阪ガーデンパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく、ご利用いただきましたのに行き届かず、申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定10室】ビジネス・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

設備・アメニティ1

夢見るボウズさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

夢見るボウズさん [50代/男性] 2023年09月22日 23:22:38

朝食を摂っている横で、アルコールスプレー噴霧。
霧状の中で、食事。
従業員のスキルとレベルが低い。朝から不快な思いでした。
アメニティの歯ブラシがショボイ。夜寝る前に使うと、翌日使えず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
大阪ガーデンパレス 2023年09月25日 19:19:17


この度は大阪大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

アメニティに関しても貴重なご意見誠にありがとうございます。
いただいたご意見は今後の運営の参考にいたします。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 北西

ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

55件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ