楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.70
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.87
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 21~40件表示

風呂3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年05月30日 14:06:32

12階の部屋に泊まりましたが、備え付けの冷蔵庫が古いのか、モーター音(冷却ファン音)が低音で響き、寝れる状況ではありませんでした…
そのため、冷蔵庫本体のスイッチを探しましたが見当たらないため、冷蔵庫を引き出し、コンセントを抜いて電源を落とし、寝ましたが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年05月
大阪ガーデンパレス 2012年05月30日 18:26:20

この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂きまして、ありがとうございました。
また、冷蔵庫の件に関して大変失礼を致しました。
早速、調査を行い交換をさせて頂きました。
これに懲りる事なくまたのご利用お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
早得!朝食ご優待宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

風呂3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年04月14日 22:21:26

楽天ポイントを2000点利用して、宿泊予約していたのに、チャックインのときに、
正規の価格で請求されました。こちらから、ポイント利用で予約させていただいていることを、お伝えしたあと、調べていただいて、理解していただきましたが、その間、またされたことと、そのときの男性の対応が、よくありませんでした。少し不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
大阪ガーデンパレス 2012年04月17日 02:07:53

この度は大阪ガーデンパレスにご宿泊賜り、
誠に有難うございました。
こちらのオペレーションのミスで大変不愉快な
思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、お客様に満足頂ける接客を心がけますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

風呂3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011年12月25日 21:38:54

マッサージチェアーのリモコンが破損してままです。
設備の点検されてますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
大阪ガーデンパレス 2011年12月26日 03:01:15

マッサージチェアーの件、大変失礼を致しました。
早速、客室担当者に申し伝え交換する等対処致します。
いつもご宿泊して頂いているにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りることなく、またのご利用お待ち致しております。

ご利用のお部屋
【リラクゼーションルーム~プレ開業30周年格安価格でご提供~】

風呂3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011年12月25日 21:36:55

リラクゼーションルームで肝心の
マッサージチェアーのリモコンが破損してました。
前面ボタンが紛失しており
内部ボタンのみでの操作で使用しましたが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用のお部屋
【リラクゼーションルーム~プレ開業30周年格安価格でご提供~】

風呂3

MMmasakazuさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

MMmasakazuさん [40代/男性] 2009年10月24日 15:50:18

翌日朝一で東京に戻らなくてはならなかったためと、仕事をホテルとするための両方を兼ね、さらにゆっくり出来そうなホテルと思って予約しました。
ですが、このホテルではインターネット接続するために専用のモデムが必要、とのこと。
予約時に朝食付・インターネット接続無料とあったので予約したのに「モデムの貸出が全部出払ってありません」と言われました。
おかげで翌日の資料を送ることが出来ずに東京戻ってアタフタしました。

いまどきモデム必要なんてありえません。
せっかくの良いホテルなのにこんなことで評価を落とすなんてもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
大阪ガーデンパレス 2009年10月25日 23:38:33

この度は、大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用に際しご希望に添えず、またご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。インターネットの環境は、改善を予定しておりますが、
いまの所、日時のご案内が出来る所までに至っておりません。
ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!期間限定!駐車料金無料プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

風呂2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年05月04日 21:20:59

2回目の利用にはなるのですが、
今回、特段に部屋が非常に悪かったし、色々よくない点が見つかった。
とても気分悪く過ごすことに。
浴室にお湯を貯めようとすると、
浴室外の下からお湯がたくさん、溢れでて、トイレもビチョビチョの水浸しに。
乾かないので、使えなくなった。

他の部屋の人の出入れが激しく、廊下に音や声が響き、夜中の1時ぐらいまで 騒がしく眠れなかった。
また、夜がとても寒く、暖房をつけようと思ったら、個別の部屋でエアコンがつけることはできないようになっていて 寒い中で寝ることになった。
風邪引きそうだった。
またアメニティも化粧水などは一切ありません。
タオルもバシバシなのも残念です。
ボディスポンジも質がよくなく。
浴室の蛇口も勝手にとまります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
大阪ガーデンパレス 2023年05月06日 12:09:47


この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

お部屋にて不備が多数ございましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

不備があった点は今後、従業員一同反省し、改善するよう努めてまいります。

また、滞在中周囲の音等、気になることがございましたら該当される方へのお声掛け等、対応を致しますのでご遠慮なくフロント係までお申しつけください。

浴室の蛇口に関しましては、バスタブから溢れることが無いように湯量を調整できる機能が備わってございます。
次回、ご利用いただけるのであれば、調整していただければと存じます。

アメニティに関してのご意見も今後の参考にいたします。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 北西

風呂2

aloha6013さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

aloha6013さん [40代/女性] 2022年12月26日 11:15:11

ホテル滞在時間は、ほぼ寝るだけだったのですが、お風呂の排水の流れが悪いのと、廊下の人の声が聞こえるのが気になりました。
近くの温泉施設の入浴券を2人分貰えるはずが、貰えなかったので残念でした。損した気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
大阪ガーデンパレス 2022年12月27日 17:53:03

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックインの際に温泉券のご案内が不足し申し訳ございません。此度のご指摘につきましては該当スタッフだけでなく、スタッフ全員が同じ意識を共有し徹底してまいります。

部屋の外の音が聞こえていた。ということですが、ホテルの扉は換気の為に、扉の下側をカットする【アンダーカット】という特別な仕様を施してございます。
次回ご利用の際、同様のことが起きましたら、ご遠慮なくフロントスタッフまでお申しつけください。

次回のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
目指せ!口コミ評価★4.5ポイント達成宿泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【楽天独占】禁煙 ツインルームプラン】

風呂2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2019年12月22日 21:01:14

駅から遠いが口コミが良かったので決めました。シャトルバスの運行にタイミングが合わず歩く事に…。そこまでは想定内だったので自分としては予定通りでした。チェックインもスムーズに行い、いざ部屋へ…
シングルで広めのベッドという内容で予約したのですが、何故か狭いベッドのツインでした…??
フロントに問い合わせたら、宿泊客が多いから部屋が空いてないという説明で金額は変わらないのでと言われた…
金額変わらず広い部屋を用意したのだから文句言うなと言われた気がして、とても残念な気持ちになりました。しかし、一人でツインは嫌だからお願いしたところ、ようやくシングルの部屋を案内されました。
ただ、ベッドは狭かったので予約内容とは違いましたね。
シングルよりツインの方がグレードが高いという考えかもしれませんが、プランを変えるならチェックインの時に伝えて欲しいし、一人で宿泊するのでベッドが2台あっても意味が無い。ベッドも狭いから魅力なし。
設備が古いのは理解出来ますが、あちこちに汚れがあったのは残念な感じですね。意識すれば改善出来る事なので…。
部屋の広さは良いと思いますので、最新設備にリニューアルされる事を期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
大阪ガーデンパレス 2019年12月23日 08:59:19

この度は、大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。スタッフの説明不足・お部屋に関する認識不足を痛感させられるご指摘です。リニューアルを進めている最中、この課題を
スタッフで話し合い改善してゆきたいと存じます。また、機会がございましたらご利用いただけると幸いです。
フロント課 橋本 晃治

ご利用の宿泊プラン
口コミ確約でお得!更に格安モニター宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

風呂2

VespaCXさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

VespaCXさん [30代/男性] 2019年04月15日 00:11:34

若干設備が古びてきていていますが許容範囲内です。バスは出ていますが駅から少し遠いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
大阪ガーデンパレス 2019年04月15日 08:00:04

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿内容にございました「若干設備が古びてきている」という事でございますが、私共では客室改装リニューアル工事を毎年1,2月に行っておりまして、現在9フロアーの内6フロアーまで完了しております。
あと数年かかると思いますが、全室リニューアルが完了する予定でございます。
また、シャトルバスを新大阪駅から15分間隔で運行しておりまして、所要時間が約2分でございます。皆様にご好評いただいております。もしまだご利用でなければ是非ご利用くださいませ。
今後も大阪ガーデンパレスをよろしくお願い致します。

大阪ガーデンパレス 副支配人 寺田 益章

ご利用の宿泊プラン
【早割30】サンキュープラン
ご利用のお部屋
【シングルルームAプラン】

風呂2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2018年08月20日 13:37:14

たまたま自分の運が悪かったのか、印象が悪いです。
・浴室の床が滑って危険。足をぶつけて痛かった。
・掃除?トイレットペーパーの切れ端が落ちていた。
・部屋が冷えすぎ。8月なのに18度。
・エアコンが冷房以外にならない。
・新大阪駅からのアクセスがわかりづらい。
・フロントは面倒なのか、送迎バスなどのサービス内容の説明がほどんどない。
(追加)無線LANが遅くて使えない。
以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
大阪ガーデンパレス 2018年08月20日 21:29:46

この度はご利用いただきまして誠に有り難うございます。
いろいろと不行き届き、設備不具合、説明不足がございまして申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件は改善に努めてまいりまして、サービス向上を行ってまいります。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。

フロント課 
岡西秀和

ご利用の宿泊プラン
出張応援!ビジネスマンプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【楽パック】禁煙シングルルーム】

風呂2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年05月06日 18:51:02

部屋に前泊者のペットボトル、ようじが落ちていたのはがっかりでした。改装した感じですが、ほかの部屋の水回りの音が結構気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
大阪ガーデンパレス 2012年05月06日 22:41:37

この度は大阪ガーデンパレスをご利用して頂き、ありがとうございました。
前泊のお客様が捨てていかれたペットボトルが、お部屋に残っていたとの事お詫び申し上げます。早速、客室清掃責任者に注意を行ない、改善して参ります。
また、他の部屋からの水回り音など不愉快な思いをされた事、重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【ツインルームAプラン】

風呂2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011年02月27日 15:54:03

歩けば15分ぐらいかかるかも・・でも新大阪から専用バスが出ているから立地に問題はない。問題は部屋の空調が悪い。集中管理しているせいか部屋でのコントロールはできない。就寝のときは暑くて掛け布団をはがして寝るぐらいだったがそれでも夜中に汗をかいて目が覚めた。これは体に悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
大阪ガーデンパレス 2011年03月02日 22:24:25

この度は、大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の空調の件、誠に申し訳ございません。温度調節が集中管理で時間が掛かる為、季節の変わり目等、気温の変化が激しい時には対応が遅くなる時がございます。今後、早め早めに温度調節を心がけ 少しでも快適にお過ごし頂ける様、努めてまいります。この度は誠に申し訳ございません
でした。重ねてお詫び申しあげます。

ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

風呂2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011年01月21日 12:46:21

フロントの対応など、全体的に活気、笑顔が感じられないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
大阪ガーデンパレス 2011年01月23日 12:04:37

大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の件、接客をする者にとっては、大変恥ずかしく情けない事でございます。今一度、気を引き締めてスタッフ一同がんばってまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
出張応援!朝食付プラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【【楽天】禁煙ツインルームBお一人様プラン】

風呂2

牧生さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

牧生さん [30代/男性] 2010年12月13日 19:49:58

2点困ったことがありました。
1点目はバス/トイレから小さいけれど水の滴る音が聞こえること。フロントに伝えたところすぐに調査してもらえ、水タンク内の部品交換が必要となり部屋を変えてもらえました。この点は良い対応をしてもらえました。
2点目は室外から大きな話し声が聞こえ、廊下の立ち話かと思ったら扉を閉めた向かいの部屋のお喋りだったこと。これも伝えたところ、「お客様から苦情があったと伝えてくる、どの部屋か分からないようにドアを閉めておいてほしい」と言われましたが、これは違うと思うのでお断りしました。
旅先でのおしゃべりは旅行の楽しみだと思いますが、ビジネスホテルでもない(と思う)のにそれが咎められるというのは、ずいぶん楽しみを削ぐように思います。まただから防音に苦情を言ったのに、設備のことを詫びて声を抑えてもらうようお願いをしに行くのであればまだしも、私をダシに苦情を言おうなどというのは不愉快です。
多少のお心遣いもいただきまして、きっと今後もあのままということはないだろうと思いますが、ぜひ改善なさってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
大阪ガーデンパレス 2010年12月16日 22:42:04

大阪ガーデンパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2点目のご指摘の件、ごもっともでございます。施設の不備な点はもとより、加えてスタッフの説明不足もあり誠に申し訳ございませんでした。
今後、スタッフ全員で取り組んでいきたいと思います。ご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定10室】いこうよ関西!・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

風呂2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2009年12月15日 07:06:41

また、駐車料金が2000円に上がってました。
さすがに高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
大阪ガーデンパレス 2009年12月21日 23:14:01

いつも、ご利用誠にありがとうございます。駐車料金は、現在 ご1泊につき¥1,000 のご料金のままでございます。(チェクアウト日の正午まで、¥1,000 以降 20分¥100で時間計算)上記のお時間以内のご利用であれば、ご料金をいただき過ぎていると思われます。大変、申し訳ございません。次回、ご利用の際 善処させて頂きます。なお、レシートをお持ち頂ければ幸いです。

ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

風呂2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 21:46:32

今回で2回目の宿泊となりましたが、今回は最悪の部屋でした。エレベーターに近く、また自動販売機の前でしたので、うるさくて何回も目が覚めてしまいました。渋滞の中運転してきたのに、うるさくてぐっすりと寝られなかったことは部屋の場所が前回と違って最低な場所だからです。事前にそのことがわかれば、宿泊はしなかったことでしょう。また、3時前に到着して受付にいきましたら、3時になりませんと受付はしないとのこと。疲れた体で約30分待っていましたが、他の多くのお客様も待っていたため、座る場所がない。さらにゆっくり寝ることもできないのでは、いい印象はないです。荷物を置く台も無く、フロントに連絡して持ってきてもらいましたが、始めから置いておくべきではないでしょうか。このようなことは、ホテルの都合のよい勝手であって、お客様の都合ではありません。このようなホテルには二度と泊まる気にはなりません。但し、朝食はよかったと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定10室】ビジネス・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン
【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
大阪ガーデンパレス 2009年05月10日 20:23:47

大阪ガーデンパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく、ご利用いただきましたのに行き届かず、申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定10室】ビジネス・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

風呂1

りぃかuさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

りぃかuさん [20代/女性] 2023年06月18日 21:11:40

私の確認不足といえば確認不足ですが大浴場の写真を2枚も載せてあるのでてっきり大浴場があると思ってました。まさかなくて残念。紛らわしいので、画像の中に注意書きぐらいすべきだと思いますよ。てか写真一覧から消すべきです、詐欺まがいなことですので。
立地もシャトルバスなしだとしんどいですね。利用することはないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルームAプラン】

風呂1

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年05月29日 07:18:55

ポイント10倍だったことから記入させていただきました。
今回良かったのは宿泊料金です。大阪で土曜日の宿泊、安いと思いました、また、デラックスシングルということでしたが、ベッドだけは広いです。部屋の広さは普通です。なお、ベッドの広さが快眠を約束するものではありません。残念な点が多数あります。楽天トラベルや公式ホームページ、参考になります。載せられていません。新幹線からホテルが見え、近そうなイメージがあるのですが、今回、歩きましたが遠いです。シャトルバスもあるようですが、新大阪駅周辺に初めての方とか、厳しいと思います。フロント方、チェックイン、チェックアウト、疑問な対応です。特にチェックイン時は明らかに説明不足の面があります。ここのホテルは共済関係者、団体客用のホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
大阪ガーデンパレス 2023年05月29日 21:25:28


この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご滞在で料金以外に魅力を感じていただけなかっこと残念に思います。
また、ご指摘にございました、フロントスタッフの対応時のご案内の不備は今後、不足が無いよう徹底いたします。

次回ご利用いただく機会がございましたら、料金だけでなく内容でもご満足いただけるよう、今回頂戴したご意見を参考にいたします。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 北西

ご利用の宿泊プラン
「口コミ書いてポイント10倍」 目指せ!口コミ評価★4.5ポイント達成宿泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングルルーム】

風呂1

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2017年06月10日 17:07:23

現在改装中となっていましたが、室内のすべて設備が古くて全くダメ。空調も調光も快適とは程遠い環境でした。あとドアの防音も締りが悪いのか、深夜まで廊下で騒いでいる人がいて、うるさくて難儀しました。今回期待して宿泊しましたがとても残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
大阪ガーデンパレス 2017年06月10日 20:33:12

この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご期待にこたえれずご満足をいただけず残念に思います。
少しずつですが改装を行い、今回のようなことが無い様に進めてまいります。
改装部屋宿泊プランもございますので、またの機会にご利用いただけますことを心からお待ちしております。

大阪ガーデンパレス
フロント課
岡西

ご利用の宿泊プラン
出張応援!ビジネスマンプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【楽パック】禁煙シングルルーム】

風呂1

ユニオン7083さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

ユニオン7083さん [50代/女性] 2017年05月06日 21:46:03

ゴールデンウイークに宿泊できたのは、よかったことでしたが
ずーっと、使われていなかったのかテーブルはほこりだらけで
掃除はされているようにはなっていましたが、すべてが汚いのではないかと思って
しまいました。
宿泊のみでしたので、ホテルの案内も一切なくお風呂もトイレと一緒で入る気がなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
大阪ガーデンパレス 2017年05月07日 00:38:36

この度はご利用いただきまして誠に有難うございました。
清掃の不行き届きの件、誠に申し訳ございません。
せっかくのご家族でのお楽しみを不快なご気分にさせてしまいました事を心からお詫び申し上げます。
ご満足いただけなかった事を大変残念に感じており
ます。
今後はこの様なことの無い様に徹底してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

大阪ガーデンパレス フロント
岡西秀和

ご利用のお部屋
【「和室でゆったり」ビジネス~ファミリー様まで!!】

55件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ