楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.70
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.87
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 21~40件表示

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年05月29日 07:18:55

ポイント10倍だったことから記入させていただきました。
今回良かったのは宿泊料金です。大阪で土曜日の宿泊、安いと思いました、また、デラックスシングルということでしたが、ベッドだけは広いです。部屋の広さは普通です。なお、ベッドの広さが快眠を約束するものではありません。残念な点が多数あります。楽天トラベルや公式ホームページ、参考になります。載せられていません。新幹線からホテルが見え、近そうなイメージがあるのですが、今回、歩きましたが遠いです。シャトルバスもあるようですが、新大阪駅周辺に初めての方とか、厳しいと思います。フロント方、チェックイン、チェックアウト、疑問な対応です。特にチェックイン時は明らかに説明不足の面があります。ここのホテルは共済関係者、団体客用のホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
大阪ガーデンパレス 2023年05月29日 21:25:28


この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご滞在で料金以外に魅力を感じていただけなかっこと残念に思います。
また、ご指摘にございました、フロントスタッフの対応時のご案内の不備は今後、不足が無いよう徹底いたします。

次回ご利用いただく機会がございましたら、料金だけでなく内容でもご満足いただけるよう、今回頂戴したご意見を参考にいたします。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 北西

ご利用の宿泊プラン
「口コミ書いてポイント10倍」 目指せ!口コミ評価★4.5ポイント達成宿泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングルルーム】

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年05月04日 21:20:59

2回目の利用にはなるのですが、
今回、特段に部屋が非常に悪かったし、色々よくない点が見つかった。
とても気分悪く過ごすことに。
浴室にお湯を貯めようとすると、
浴室外の下からお湯がたくさん、溢れでて、トイレもビチョビチョの水浸しに。
乾かないので、使えなくなった。

他の部屋の人の出入れが激しく、廊下に音や声が響き、夜中の1時ぐらいまで 騒がしく眠れなかった。
また、夜がとても寒く、暖房をつけようと思ったら、個別の部屋でエアコンがつけることはできないようになっていて 寒い中で寝ることになった。
風邪引きそうだった。
またアメニティも化粧水などは一切ありません。
タオルもバシバシなのも残念です。
ボディスポンジも質がよくなく。
浴室の蛇口も勝手にとまります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
大阪ガーデンパレス 2023年05月06日 12:09:47


この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

お部屋にて不備が多数ございましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

不備があった点は今後、従業員一同反省し、改善するよう努めてまいります。

また、滞在中周囲の音等、気になることがございましたら該当される方へのお声掛け等、対応を致しますのでご遠慮なくフロント係までお申しつけください。

浴室の蛇口に関しましては、バスタブから溢れることが無いように湯量を調整できる機能が備わってございます。
次回、ご利用いただけるのであれば、調整していただければと存じます。

アメニティに関してのご意見も今後の参考にいたします。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 北西

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年02月24日 09:21:36

3月でひなたの湯の無料券サービスが無くなるのは残念ですが、昨今の混雑状況をみると仕方ないのかもしれません。20時頃に行ったときは、ひなたの湯のスタッフは普段よりすいていると仰っていましたがイモ洗い状態に見えました。翌日の昼頃に行ったときはゆっくりとサウナや温泉を楽しむことができました。
ホテルは新大阪駅から歩くと少しかかります。
バスを運行していただいていますが、新大阪駅の発車時間05分のところ、06分に到着してしまい、15分間隔なので歩いた方が早いと思い、仕方なく歩いていたら後ろからバスが追い抜いていきました。出たのかまだなのかわかるとよいと思いました。
またフロントに一人しかいないときにスタッフの方が電話の対応をしていたので奥に声を掛けましたが当然聞こえないようでした。呼び鈴か何かを置いておいていただけると良いと思いました。
セキュリティーボックスの液晶が指で反応せず何度もやり直していましたが何ともならなかったので近くのスタッフに声をかけたところすぐに爪で押すように言われました。かなりやり直していたので気付いていたのだと思いました。もしそうなら声がけしてもらえるとよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
大阪ガーデンパレス 2023年02月26日 13:16:50

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご多忙の中、口コミ投稿にご協力くださいましてありがとうございます。
頂戴したご意見は、今後運営する上で参考とさせていただきます。

次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこちら!】 駐車料金無料プラン
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

aloha6013さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

aloha6013さん [40代/女性] 2022年12月26日 11:15:11

ホテル滞在時間は、ほぼ寝るだけだったのですが、お風呂の排水の流れが悪いのと、廊下の人の声が聞こえるのが気になりました。
近くの温泉施設の入浴券を2人分貰えるはずが、貰えなかったので残念でした。損した気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
大阪ガーデンパレス 2022年12月27日 17:53:03

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックインの際に温泉券のご案内が不足し申し訳ございません。此度のご指摘につきましては該当スタッフだけでなく、スタッフ全員が同じ意識を共有し徹底してまいります。

部屋の外の音が聞こえていた。ということですが、ホテルの扉は換気の為に、扉の下側をカットする【アンダーカット】という特別な仕様を施してございます。
次回ご利用の際、同様のことが起きましたら、ご遠慮なくフロントスタッフまでお申しつけください。

次回のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
目指せ!口コミ評価★4.5ポイント達成宿泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【楽天独占】禁煙 ツインルームプラン】

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 10:39:09

チェックイン時間前に到着したため、荷物だけでも預かってもらおうと思っていたら、部屋の準備ができているのでということで、大分早めにチェックインさせていただきました。ありがとうございました。
部屋は清潔感があってよかったです。眺望は耐震工事の後なのか残念でしたが気になるほどではありません。
修学旅行の一行がいたのでうるさいかもと覚悟していましたが、全く気になりませんでした。
翌朝、吹奏楽の大会に出る小学生が練習していたようです。いい成績をとれたらいいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪ガーデンパレス 2022年11月29日 22:33:18

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックインの前にフロントにてお荷物をお預かりさせていただきますので
次回お越しの際もぜひご利用くださいませ。

当ホテルのシングルルームは地域最大級の16㎡ございます。またベッドは全室シモンズ社製のベッドを設置しており、禁煙シングルルームは140㎝ございますのでごゆっくりと寛いでいただけると存じます。

また2022年9月に皆様のご愛顧をいただき、開業40周年を迎えることができました。
これからも皆様に愛されるホテルとなるよう、頂いたご意見を今後の参考にいたします。
貴重なご意見ありがとうございます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げてます。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこちら!】 駐車料金無料プラン
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2019年12月22日 21:01:14

駅から遠いが口コミが良かったので決めました。シャトルバスの運行にタイミングが合わず歩く事に…。そこまでは想定内だったので自分としては予定通りでした。チェックインもスムーズに行い、いざ部屋へ…
シングルで広めのベッドという内容で予約したのですが、何故か狭いベッドのツインでした…??
フロントに問い合わせたら、宿泊客が多いから部屋が空いてないという説明で金額は変わらないのでと言われた…
金額変わらず広い部屋を用意したのだから文句言うなと言われた気がして、とても残念な気持ちになりました。しかし、一人でツインは嫌だからお願いしたところ、ようやくシングルの部屋を案内されました。
ただ、ベッドは狭かったので予約内容とは違いましたね。
シングルよりツインの方がグレードが高いという考えかもしれませんが、プランを変えるならチェックインの時に伝えて欲しいし、一人で宿泊するのでベッドが2台あっても意味が無い。ベッドも狭いから魅力なし。
設備が古いのは理解出来ますが、あちこちに汚れがあったのは残念な感じですね。意識すれば改善出来る事なので…。
部屋の広さは良いと思いますので、最新設備にリニューアルされる事を期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
大阪ガーデンパレス 2019年12月23日 08:59:19

この度は、大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。スタッフの説明不足・お部屋に関する認識不足を痛感させられるご指摘です。リニューアルを進めている最中、この課題を
スタッフで話し合い改善してゆきたいと存じます。また、機会がございましたらご利用いただけると幸いです。
フロント課 橋本 晃治

ご利用の宿泊プラン
口コミ確約でお得!更に格安モニター宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

VespaCXさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

VespaCXさん [30代/男性] 2019年04月15日 00:11:34

若干設備が古びてきていていますが許容範囲内です。バスは出ていますが駅から少し遠いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
大阪ガーデンパレス 2019年04月15日 08:00:04

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿内容にございました「若干設備が古びてきている」という事でございますが、私共では客室改装リニューアル工事を毎年1,2月に行っておりまして、現在9フロアーの内6フロアーまで完了しております。
あと数年かかると思いますが、全室リニューアルが完了する予定でございます。
また、シャトルバスを新大阪駅から15分間隔で運行しておりまして、所要時間が約2分でございます。皆様にご好評いただいております。もしまだご利用でなければ是非ご利用くださいませ。
今後も大阪ガーデンパレスをよろしくお願い致します。

大阪ガーデンパレス 副支配人 寺田 益章

ご利用の宿泊プラン
【早割30】サンキュープラン
ご利用のお部屋
【シングルルームAプラン】

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2018年08月20日 13:37:14

たまたま自分の運が悪かったのか、印象が悪いです。
・浴室の床が滑って危険。足をぶつけて痛かった。
・掃除?トイレットペーパーの切れ端が落ちていた。
・部屋が冷えすぎ。8月なのに18度。
・エアコンが冷房以外にならない。
・新大阪駅からのアクセスがわかりづらい。
・フロントは面倒なのか、送迎バスなどのサービス内容の説明がほどんどない。
(追加)無線LANが遅くて使えない。
以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
大阪ガーデンパレス 2018年08月20日 21:29:46

この度はご利用いただきまして誠に有り難うございます。
いろいろと不行き届き、設備不具合、説明不足がございまして申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件は改善に努めてまいりまして、サービス向上を行ってまいります。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。

フロント課 
岡西秀和

ご利用の宿泊プラン
出張応援!ビジネスマンプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【楽パック】禁煙シングルルーム】

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2017年06月10日 17:07:23

現在改装中となっていましたが、室内のすべて設備が古くて全くダメ。空調も調光も快適とは程遠い環境でした。あとドアの防音も締りが悪いのか、深夜まで廊下で騒いでいる人がいて、うるさくて難儀しました。今回期待して宿泊しましたがとても残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
大阪ガーデンパレス 2017年06月10日 20:33:12

この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご期待にこたえれずご満足をいただけず残念に思います。
少しずつですが改装を行い、今回のようなことが無い様に進めてまいります。
改装部屋宿泊プランもございますので、またの機会にご利用いただけますことを心からお待ちしております。

大阪ガーデンパレス
フロント課
岡西

ご利用の宿泊プラン
出張応援!ビジネスマンプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【楽パック】禁煙シングルルーム】

ユニオン7083さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

ユニオン7083さん [50代/女性] 2017年05月06日 21:46:03

ゴールデンウイークに宿泊できたのは、よかったことでしたが
ずーっと、使われていなかったのかテーブルはほこりだらけで
掃除はされているようにはなっていましたが、すべてが汚いのではないかと思って
しまいました。
宿泊のみでしたので、ホテルの案内も一切なくお風呂もトイレと一緒で入る気がなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
大阪ガーデンパレス 2017年05月07日 00:38:36

この度はご利用いただきまして誠に有難うございました。
清掃の不行き届きの件、誠に申し訳ございません。
せっかくのご家族でのお楽しみを不快なご気分にさせてしまいました事を心からお詫び申し上げます。
ご満足いただけなかった事を大変残念に感じており
ます。
今後はこの様なことの無い様に徹底してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

大阪ガーデンパレス フロント
岡西秀和

ご利用のお部屋
【「和室でゆったり」ビジネス~ファミリー様まで!!】

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2016年04月04日 17:36:33

There are two opinions as below:

1.The bed is old enough and depressed. I can not sleep well.
2.I buy something from internet.The package has been delivered to the hotel in 3/31 already,but counter staff not inform me. I take it from counter in 4/1 evening about 20:00.... I am worry ,because I will check out in 4/2 morning.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
大阪ガーデンパレス 2016年04月07日 09:50:45

Hello, this is Yujin Park from hotel Osaka Garden Palace.
Thank you for your visiting and we are so sorry about your inconvenience.
We have a lot of delivery package to foreigners these days, and it takes time checking whose package is it. In your case, we had your name by English, and your package came with your name in Chinese letter so we could not figured it out it was yours.
We are so sorry about it and we will going to try to figure it out better and faster.
Thank you.

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルームAプラン】

1227yoshiさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

1227yoshiさん [50代/男性] 2016年03月13日 02:52:36

駐車場からフロントへエレベーターがありません。急で狭い階段しかないのは最悪です。
荷物が多い方は、玄関で下しておいた方が良いです。
checkout時、荷物を積み込むため車を玄関に止めようとしたら、送迎バスが出発するので正面には止めるなと言われました。バスに運転手は乗っておらず、離れたところに止め荷物を積み終わってもバスは発車しませんでした。しかも乗客もいませんでした。
車関係の対応には非常に不愉快な思いをしました。フロントのかたの対応や、部屋はとても良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
大阪ガーデンパレス 2016年03月13日 06:52:01

この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館の地下駐車場から地上までエレベーター等の設備がなく、大変ご不便をお掛けした事をお詫び申し上げます。
また、スタッフの不十分な案内により不愉快な思いをされたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
対応及び接客の件も含め、改めてお客様にご満足いただけるようサービス向上に向け指導いたします。
ご意見有難うございました。

大阪ガーデンパレス フロント 原井 芳治

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!駐車料金無料プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2014年09月18日 19:58:22

電気系統のハウリング音に悩まされました。
立っていたり、椅子に座ったりしている間は、気づかなかったのですが、ベッドに横たわるとハウリング音がひどく、結局、あまり眠れないまま一晩過ごし、翌日、しんどい思いをしました。
朝、起きて調べてみると、部屋の隅や壁側、膝の高さぐらいのところでハウリング音が大きくなっていて、ちょうどベッドの枕の位置が、それらの全要素が重なるポイントとなっていたことが わかりました。
ハウリング音は、冷蔵庫等の部屋の電化製品からではなく、もっと大掛かりな基本構造に関係する電気系統から生じているように思われました。
あの音の中に長時間身を置くことは、眠れないだけでなく、身体にも悪いと思います。
ホテルは、たくさんの電気系統のおかげで快適さを保っていると思うのですが、その電気系統のために不健康な環境になってしまっているとしたら、とても残念だと思います。
一度、電気系統から生じているハウリング音について、きっちり調べていただけると有り難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
大阪ガーデンパレス 2014年09月20日 14:49:15

 この度はせっかくのご滞在に際し、ゆっくりとお寛ぎいただけず申し訳ございません。夏季期間における空調は、クーリングタワーに冷水を循環させることにより維持管理を図っておりますが、この様式は一般的なものにて特別なものではございません。また、ご利用のお部屋は自動販売機エリアに近く、エレベータホールの近隣でもございますことより、コンプレッサー音の連動の可能性も含め設備担当者による調査を実施いたします。ご意見ありがとうございます。

ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングルルーム】

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2014年05月24日 22:46:36

モニタープランでの利用。駅からの距離は気にならなかった。マッサージチェア付きの部屋とのことだったが,無料で使えるのは有り難い反面,狭い部屋ではかなり邪魔だったのでプラスマイナスゼロといったところ。問題は,空調をOFFにしているのになぜか冷気が吹き込んできていたという点。朝,廊下でも冷気が流れていただので全館強制冷房か送風だったのだろうか。てっきり外気が寒いせいだと思い我慢して毛布を掛けて就寝したが体調を崩した。朝に冷気が送風口から出ているのに気付いたので,問い合わせはせずにそのままにしておいた。なお,冷気と体調の因果関係は不明なので,これは苦情ではなく単なる感想である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
大阪ガーデンパレス 2014年05月25日 09:49:39

この度は大変厳しい総合評価を頂戴いただきましたが、その後ご体調はいかがでしょうか。
通常ビジネスホテルのシングルルームが12~14㎡が多い中、私どもの客室は16㎡と少々ゆとりがある為、マッサージチェア付の部屋もご用意しておりご好評をいただいております。グレードアップのつもりでご用意させていただきましたがお気に召さなかったようで失礼いたしました。
空調の温度に関しましては統一でコントロールいたしております。当日は実際に寒いとの声を頂戴しており23時からは設定温度を少し上げて運転いたしました。その後は問い合わせもなく、適切な調整ができていると考えておりました。また換気の為に循環をさせております。
今回のご宿泊ではご満足いただけず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
口コミ確約で格安モニター宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

フクノさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

フクノさん [50代/男性] 2014年04月12日 11:15:04

今回なぜかバスルームの臭いが酷かった。下水の問題かアンモニア臭がした。何時もビジネスで定宿として利用しているので今後も利用するが改善を求める。(もったいないでしょ)ホテルに直接関係ないが同宿のアジア系団体が夜遅くまで廊下で騒ぎうるさかった。見回りをするとかできないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
大阪ガーデンパレス 2014年04月12日 16:29:22

いつもご利用ありがとうございます。
バスルームの匂いに関しましては早急に対処いたします。また、騒がしい等お気づきの点がございましたら是非フロントまで御一報くださいませ。すぐに対応させていただきます。
今回のご滞在では御迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬ御愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早割り サンキュープラン♪ 
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2014年01月13日 17:06:19

新大阪周辺・東三国等のビジネスホテルを選ぶのなら、こちらでいいと思う。
 しかし、シャワーカーテンを吊るすフックが4つも壊れているような部屋では、悪意があるのではないか、と考えなくもない。業者を呼ばなくても直せる様なところは、素早く直すべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
大阪ガーデンパレス 2014年01月14日 08:29:16

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。シャワーカーテンのフックの件、大変失礼いたしました。早速、清掃の係りに全部屋のチェックをするよう、申し伝えました。
今後、このようなことが無い様、努めて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】口コミ確約で格安モニター宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2013年11月19日 21:26:31

ツインルームという事で部屋もそこそこ開く清潔感があり、アメニティ等も納得のいくもであったが、唯一問題だったのはネットワーク環境、Wi-Fi、ケーブルともに用意されているが、時間帯によって繋がらなくなるなどネットワークを使える環境ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
大阪ガーデンパレス 2013年11月20日 20:21:16

この度は、大阪ガーデンパレスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘のの件、大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。貴重な御意見ありがとうございます。早急に調査させていただきます。
是非、またのご宿泊をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】口コミ確約で格安モニター宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 ツインルームプラン】

タカベー0716さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

タカベー0716さん [40代/男性] 2013年03月25日 00:50:18

部屋が古く汚かった。エアコンの室温が調整できず、空気が悪かった。グレードアップ必要

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
大阪ガーデンパレス 2013年03月25日 07:48:00

この度はご利用ありがとうございます。
お部屋については、きちんとした清掃を心掛けておりますが何か不備がございましたようであれば、大変恐縮ですが具体的にお申し付けくださいませ。
エアコンは、部屋毎の独立型ではございませんが、外気のフレッシュエアーを取り入れ冷暖房を行っております。
よって室内の空気が滞留している事はございませんのでご安心ください。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!期間限定!駐車料金無料プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年11月15日 12:04:28

ベッド脇にはゴミ(ティッシュ1枚だけですが・・・)、浴槽には濡れたバスタオルの塊り(なんでバスタオルが・・・)が残っていた。
清潔感に欠けて残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
大阪ガーデンパレス 2012年11月15日 20:50:21

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋の清掃に不備が出てしまったことを心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないよう細心の注意をはらいます。
これに懲りませずにまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

peepingcatさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

peepingcatさん [30代/男性] 2012年09月17日 13:11:39

・フロントに精算情報が伝達されておらず危うく二度払いしそうになった
・シャワーカーテンが異常に臭い
・水回りの栓が緩く始終水漏れする
・ベッド回るの時計に液晶が壊れていた
・ラジオがあるが入らない
・フロントで夕刊のテレビ欄等の配布がない?ようだ
・机に中に食べかすがそのまま

と年々サービスやアメニティが悪くなっています。
安かろう、悪かろうですね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
大阪ガーデンパレス 2012年09月17日 15:44:59

複数回にわたりご利用ありがとうございます。
今回のご利用ではご満足いただけず誠に申し訳ございません。
ご精算につきましてはチェックイン時に係りが気付き直ぐに訂正させていただきましたものの、ご心証を害されたご様子にてその後すべてにおいてご満足いただけない結果となりました。先ずもってお詫び申し上げます。ラジオにつきましては確認いたしましたところ部屋の向きにより一部入りにくいチャンネルがございましたので調整を図ります。水廻りの補修及び清掃には徹底を図ります。テレビ欄は通常フロントにご準備しているのですが、この日はご用意が間に合わずご不便をおかけいたしました。
尚、お部屋のアメニティ関係を年々簡略化している事はございません。むしろお持ち帰りいただけるスリッパの導入等工夫を図っておりますのでご安心くださいませ。
次回のご利用の際には快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますので、引き続きのご利用お待ち申し上げております。ご指摘感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早割り サンキュープラン♪ 期間限定 ¥4300!!
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

55件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ