サービス4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月19日 15:48:48
-
朝食時間が短いのに、スペースがなく、朝食に30分待ち。
平日でこれでは土日には泊まる気にはなりませんでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 大阪ガーデンパレス 2015年09月19日 18:15:30
-
この度は大阪ガーデンパレスにご宿泊いただきありがとうございます。
ご朝食に関しましては、混雑緩和のためご宿泊人数によって早めにオープンさせていただくこともございます
当日は格段にご利用人数が多かった訳ではございませんが、一時的に集中したかと思われます。
ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
大阪ガーデンパレス フロント 寺田 益章
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF出張応援!朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】
サービス4
94年製さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 94年製さん [30代/男性] 2015年07月26日 11:41:59
-
各駅から微妙な距離(徒歩15分くらい、タクシーだと2メーター位)で、今の季節、歩くのはイヤだが、タクシー載るのも・・・という微妙さ。
部屋はツインのシングルユースだったので、ベッドルームは十分な広さでしたが、バスルームは標準よりも狭い感じがします。
ホテル内のレストラン等が21時まで(ラストオーダーはそれより前)で、近くに飲食店があまりなく、少し歩いた分かり難いところに、コンビニ1件程度と、夜遅め到着の人は注意が必要(自分です)。
ロビーが広く(でも椅子は少ない)、式場等有ることから、ホテルというよりも会場メインなのかも。
ただし、フロントの対応は良く、到着時におしぼり(部屋に持ち帰れる)サービスが有る等、ソフト面は良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 大阪ガーデンパレス 2015年07月26日 14:52:07
-
この度は大阪ガーデンパレスにご宿泊いただきありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
今後ともサービス向上に努めて参ります。
地下鉄御堂筋線、新大阪駅2号出口よりシャトルバスを運行しております。
朝7:05~夜23:05 15分間隔で運行しております。
ぜひ次回のご宿泊の際には、ご利用くださいませ。
またのご宿泊をお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】禁煙 ツインルームプラン】
サービス4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月14日 22:25:48
-
部屋に入った途端、電気系統のハウリングがひどく、特にベッドの枕の高さのところで最大になっていたので、そのことをフロントに伝えたところ、すぐに別の部屋(ツイン)に振り替えて下さいました。( 振替の部屋へ案内するために来て下さったスタッフの方も、部屋に入るなり「これは(ハウリングが) ひどいですね」と、幾つかのコンセントを抜いたりして試して下さいましたが、部屋の電化製品というより、建物の電気系統によるハウリングのようでした。)
振り替えて下さったツインの部屋は、ハウリングなく、格段に静かで安心して過ごせました。ありがとうございました。
何度か宿泊させていただいていますが、デラックスシングルの部屋のある位置は、建物の構造との関係で、電気系統のハウリングがひどくなっている階と、ハウリングの起きない階とがあるようです。
ひとりで少し広めの部屋を使いたいので、予約はデラックスシングルでさせていただくことになりますが、もしハウリングのひどい階の部屋になってしまった場合は、今回のように、ハウリングの起きない部屋に振り替える等の対処をしていただけると、とても有り難いです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 大阪ガーデンパレス 2015年07月15日 10:39:02
-
いつも大阪ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回はハウリングの音でご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の点について、確かにデラックスシングルで起こる事があるようでございます。
いつどの地点で起こるかはわかりかねますが、
もし今後もご宿泊中に発生いたしましたら、
お部屋の空きがあるかぎり今回と同様の対応を
させていただきます。
今後も大阪ガーデンパレスをよろしくお願いいたします。
大阪ガーデンパレス 副支配人 寺田 益章
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスシングルルーム】
サービス4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月31日 17:57:09
-
幾度か利用させてもらっており、他の人の書き込みにも見られるような設備の古さは、清掃等で充分補えると思ってましたが、さすがに洗面台の中央手前側に20センチ位のヒビ割れが有ったり、髪の毛が落ちていたりはどうなのでしょうか。
スタッフの応対が良いだけに残念ですが、そのような部屋も使わざるを得ない位に繁昌していると言うことでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 大阪ガーデンパレス 2014年11月01日 12:02:13
-
この度は、大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠に
ありがとうございます。
洗面台のひび割れ、客室内の髪の毛の件では大変ご迷惑を、お掛けいたしました。
深くお詫び申し上げます。
洗面台の、ひび割れにつきましては設備課にボウルの交換を指示いたしました。
清掃の不備につきましても、客室清掃係にチェック
体制を徹底するよう強く指示をいたしました。
スタッフの対応を含め、お客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント副支配人 森田 宗彦
- ご利用の宿泊プラン
- 早割り サンキュープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】
サービス4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月06日 18:36:58
-
出張が1日延びてしまい、会社に近かった事もあって利用させて頂きました。
場所が場所でしたので新大阪駅からはかなり汗だくにはなりましたが。
上層階でしたので凄く眺望が良くて満足いくものでした。
いわゆる団体様向け観光ホテルといった感じで、ビジネスで泊まるにはもったいないとは思いました。
ただ、豪華さはありましたが残念ながら老朽化は至る所に見られました。
ユニットバスルームの床が腐食していて、使うのがちょっと怖かったです。
自販機でカップラーメンを購入したものの、割り箸がそこにあったのかよく分からず、部屋にあるかと思いきや無かったので、泣く泣くヘアブラシで食す事に。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 大阪ガーデンパレス 2014年09月07日 12:16:03
-
大阪ガーデンパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私共は開業以来32年目を迎えており、少しずつではありますがリニューアルを施しつつ、リーズナブルな価格でのご提供を心掛けております。
バスルームの床の件でございますが、若干のキシミ音はいたしますが、許容範囲かと思っております。また、今のところ腐食は認めらておらず、改めて業者に点検を依頼したいと思います。
割り箸は自販機横にございますが、フロントでもご用意しております。
次回ご利用の機会がございましたら、お気づきの点は御遠慮なくフロントまでお申し付け下さいませ。
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】禁煙 ツインルームプラン】
サービス4
8ER太さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 8ER太さん [30代/女性] 2014年08月27日 22:12:11
-
駅からリムジンバスが出ていますが夜遅くに帰ったのでバスもなく…遠くて大変だしでした。
お風呂が詰まっていてトイレの方が水浸しになってしまったが、すぐ対応してくださって、部屋を替えてくださり助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 大阪ガーデンパレス 2014年08月28日 10:44:08
-
この度は、大阪ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私共のホテルは、新大阪駅より少し離れていますが、シャトルバスを運行しておりまして、駅発は7時05分より毎時05、20、35、50分、最終便は23時05分でございます。
是非またの機会にご利用くださいませ。
よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割り サンキュープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】
サービス4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月28日 12:54:02
-
ビジネスで使用するには、環境もよく、なんといっても新大阪駅への送迎がうれしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 大阪ガーデンパレス 2014年02月28日 16:34:45
-
大阪ガーデンパレスに、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご満足いただけてる様で嬉しく思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】口コミ確約で格安モニター宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】
サービス4
エコボーイ7606さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- エコボーイ7606さん [40代/男性] 2014年02月14日 17:10:35
-
今回、初めて利用しました。
立地や部屋・設備など古かったですが
従業員さんの対応が良く気持ち良く利用しました。
(結婚式場も兼ねている為か?)
もう少し回りに飲食店など色々あると良いですネ!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 大阪ガーデンパレス 2014年02月15日 10:20:29
-
この度は、ご利用いただきありがとうございます。
従業員の対応についての、お褒めの言葉が一番の励みとなります。
今後もサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用をお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】早割り サンキュープラン♪ 期間限定 ¥4300!!
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】
サービス4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月07日 06:03:12
-
駅から少し歩く距離がありますが、シャトルバスを使うと楽です。15分間隔くらいであります。
設備は古いですが、部屋、風呂は広めで、全体的に清潔感はあります。
ズボンプレッサー借りられます。
換気の音が少し耳障りで最初気になりましたが、慣れたら寝られました。
スタッフの方の感じはいいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 大阪ガーデンパレス 2013年12月07日 08:35:16
-
この度は、ご利用いただきありがとうございます。
概ねご満足いただけましたようで、大変嬉しく思っております。
オープンから30年が経過いたしましたが、定期的な
リニューアルを行ない、お客様がご不便や不快感
を感じられることのないよう努めてまいります。
また機会が、ございましたらぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】口コミ確約で格安モニター宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】
サービス4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月21日 13:29:17
-
前日のゴミがテレビの横に落ちていた。(紙コップ用の蓋とストロー)
風呂場の換気扇が汚れていた- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 大阪ガーデンパレス 2012年12月21日 17:28:10
-
この度は大阪ガーデンパレスをご利用して頂き、ありがとうございました。
前泊のお客様のゴミがお部屋に残っていたとの事お詫び申し上げます。早速、客室清掃責任者に注意を行ない、改善して参ります。
これに懲りる事無くまたのご利用お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援!期間限定!駐車料金無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】
サービス4
(と)きねさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- (と)きねさん [40代/男性] 2012年09月10日 09:54:18
-
宿泊施設としては、比較的低料金の割に質の高い部屋、食事で満足です。
駅から比較的遠いため、送迎バスがありますが到着時 満員でした。
15分おきとなっており、コストバランスとの関係でしょうが、微妙なところです。
部屋は良いですが、交通の便さえ多少改善できればと感じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 大阪ガーデンパレス 2012年09月10日 18:57:17
-
この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋、ご料金の面でご満足いただけましたようで大変嬉しく思います。
しかしながら、送迎バスの件ではご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。これからもサービスの向上に努めて参りたいと思っておりますので、またご利用頂けましたら幸いです。
お忙しいところ、貴重なクチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援!期間限定!駐車料金無料プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】
サービス4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月09日 16:13:03
-
部屋がとても広くて良かったのですが、禁煙ルームなのに(おそらく以前は禁煙ではなかったのでしょう)
タバコ臭くてしんどかったです。
あんまり禁煙ルームの意味がないように思います。。。
アイロンが借りれたのは助かりました。
あと、接客態度もとても感じが良かったです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 大阪ガーデンパレス 2012年06月09日 22:09:14
-
この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂きまして
誠に有難うございました。せっかくのご宿泊を
煙草の臭いで不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この様な事が無いよう
脱臭を徹底させたいと思います。そして、お褒めの言葉を頂き有難うございました。またの
ご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスシングルルーム】
サービス4
元住人さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 元住人さん [40代/男性] 2012年04月14日 12:27:06
-
シャワーの温度設定が安定しにくい
混合水栓から熱湯が漏れていた
施設は古めだが、きちんと清掃されているし、部屋も広い
エアコンの温度設定が出来ない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 大阪ガーデンパレス 2012年04月15日 18:53:22
-
この度は、大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。混合水栓に関しましては早急に修繕させていただきました。温度調節につきましては一括管理システムの為、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしております。今後とも、皆様に快適にお過ごし頂けますよう、努めて参りたいと思います。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルームAプラン】
サービス4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月23日 21:10:41
-
9月18日(土)に宿泊しました。送迎バスの停留所が分かりづらかったです。丁度送迎バスが出てしまったで歩いたのですが、やはり少し遠かったです(当日は暑かったので)。大阪に宿泊すると、風呂が狭くて不便なことがあるのですが、十分でした。あとは宿泊費から考えれば十分かと思います。場所が分かったので、また機会がありましたら利用させて頂こうと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 大阪ガーデンパレス 2010年09月28日 00:58:31
-
この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
バスの停留所が分かりづらかったとのこと、たいへん失礼をいたしました。停留所位置に関しましてはこの9月に楽天トラベルのページをリニューアルさせていただきましたことを機に駅からお越しいただく導線に写真による表記などを追加いたしました。ただまだ改善の余地があろうかと存じますので、今後も引き続き関係スタッフと共に協議してまいります。
今後とも大阪ガーデンパレスをよろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルームAプラン】
サービス4
THL3608さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- THL3608さん [60代/男性] 2010年04月23日 17:10:47
-
部屋が狭くベッドも狭く二人で寝るには少し窮屈でした。駐車場はホテル内にあり便利がよいと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 大阪ガーデンパレス 2010年04月24日 10:15:03
-
この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。少し窮屈だったとの事、申し訳ございません。
お二人でご利用いただけるお部屋は、ダブルルーム・ツインルーム20.0㎡ 等のゆったりサイズもございます。ぜひ一度、ご利用くださいませ。
宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルおすすめ プチセミダブル【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【プチセミダブル【禁煙】】
サービス4
き~やん0428さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- き~やん0428さん [50代/男性] 2010年03月26日 21:09:29
-
チェックイン時のフロントの応対は、丁寧でよかった。
風呂のシャワートップの向きを正面に調整することができず、不便であった。
また、支配人宛のアンケートを記入しようとしたら、記入済みの封筒がそのままになっていた。
部屋のハンガーには、パンツを伸ばして吊るせるものを備えていてほしい。
ズボンプレッサーを借りるのが面倒なとき、便利であるから。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 大阪ガーデンパレス 2010年03月27日 18:51:29
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
お部屋に記入済みのアンケートがそのまま放置されていたとのことで、大変申し訳ございませんでした。せっかくご意見をいただけるところが、不快な思いをさせてしまいました。また、シャワーやハンガーにいたってもご不便を感じさせてしまったと思います。
お部屋のご準備を完璧にするのはもちろんですが、より快適にお過ごしいただけるよう、備品の改善も検討させていただきます。
きめ細やかにご指摘いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 早得!朝食ご優待宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】
サービス4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月03日 15:31:23
-
大阪に出張の際、新大阪周辺エリアで仕事がある時は必ず利用させていただいています。フロントの方の対応も良く、部屋も広めでゆったりと過ごせるのが気に入って利用するのですが、ポイントカードが廃止になったのは非常に残念です。
今回宿泊して、気になったのは浴室のバスタブ内とトイレの便座に付着していたムダ毛です。以前はこのような事が全くなかったので、尚更気になりました。
デイユースプランと言う以前には無かった利用システムを取り入れたせいなのでしょうか?清掃に充分な手が回っていない様に感じました。
ホテルの稼働率を上げるために色々とご苦労されているとは思うのですが、昼の時間帯を利用者に解放するシステムを取り入れているホテルは、なんとなくラブホを利用しているような気分になり、また人からもそういう目で見られているのではないかと気になると言うのは私だけなのかも分かりませんが、ちょっと敬遠したくなります。
失礼な事を言って申し訳ありませんが、二十数年間もの長い間利用して来ただけに、なんとなく残念で仕方ありません。
とは言っても、大阪で一番のお気に入りホテルですので、まだこれからも利用させていただくと思います。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 大阪ガーデンパレス 2009年07月04日 18:45:04
-
二十数年もの長期にわたって大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご丁寧なメールをじっくりと拝見させていただきました。
まずは清掃の不徹底をお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、清掃スタッフへ強く指導いたします。
この原因がデイユースプランにあるかどうかは定かではごさいません。いずれにせよ、清掃の不徹底により不快な思いをさせてしまったことを大変申し訳なく思っております。
デイユースプランに関しまして、様々なご意見があろうかと思います。だた、便利だというご意見の方もいらっしゃいまして、しばらくは継続しつつ、今後の計画を立てていく次第でございます。
ポイントカードに関しましては、新たなカードを近々始動させる予定でございますので、またご利用くださいませ。
今後とも大阪ガーデンパレスをよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- いこうよ関西!【限定10室】5500円GOGOプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】
サービス4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月18日 13:30:00
-
毎回大阪出張の時に利用させていただいています。
今までなかったのですが今回の部屋は自動販売機の近くでうるさくてよく眠れませんでした。いつもはゆっくりと眠れるんですが・・・- 宿泊年月
- 2009年06月
- 大阪ガーデンパレス 2009年06月21日 21:30:04
-
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。今回、ゆっくりお休み頂けなかったとの事、誠に申し訳ございません。
自動販売機については、早急に調査致します。今後とも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天】ビジネス・出張応援!朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】
サービス4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月08日 18:28:23
-
ホテルはシャトルバスがあって便利なのですが、シャトルバスの停留所がわかりにくいので、もう少しわかり易い地図があると良いと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定10室】ビジネス・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン
【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン- 宿泊年月
- 2009年03月
- 大阪ガーデンパレス 2009年04月12日 07:41:14
-
この度は、大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘のシャトルバス乗り場ご案内でございますが、当初より試行錯誤し現在の形になっております。しかしながら、ご指摘の通りまだまだ改善の余地がございます。今後も工夫を重ねて参りたいと存じますので、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定10室】ビジネス・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】
サービス4
sakura_chaさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
初めて利用しました。
新大阪駅から無料の送迎バスがあって、大変助かりました。
が、バス乗り場がわかりにくかったです。(何度もバス乗り場までの行き方を見返しました)
遅い時間のチェックインでしたが、感じの良い対応でした。チェックアウトの時も感じよかったです。
お風呂はホテルの前にある温泉を利用しましたので、評価不能としています。
せっかく目の前に温泉があるのですから、フロントでご案内したりしてもいいのでは?と思いました。
部屋は決して新しくはありませんが、清潔感は感じられました。
タオルについてですが、もう少し肌触りの良いふわふわ感が感じられるような質のよいものに変えたほうがいいと思います。
クリスマス前ということでツリーを飾ってあったり、季節感を感じられました。
立地や無料送迎バス、目の前に温泉がある等を考えると、また機会があれば利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
シャトルバスの乗り場に関しまして御不便をおかけしました事お詫び申し上げます。乗り場に関しましては当館のホームページにおいて画像でご案内しておりますので合わせてご覧頂けましたら幸いでございます。
タオルについてのご要望でございますが、今すぐに・・・と言うのは大変難しく今後検討させて頂きます。
当館はご利用の皆様に快適にお過ごし頂けるよう、来年より客室のリニューアル工事を進めて参ります。これからも皆様に愛されるホテルであるように日々精進して参りますので次回ご来阪の際には大阪ガーデンパレスをご利用下さいますようスタッフ一同お待ち申し上げております。
大阪ガーデンパレス
フロント 原井 芳治