投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月11日 23:07:11
-
和室連泊でお世話になりました。22:30到着の予定でしたが、なかなかシャトルバスの場所がわからず、結局チェックインは23:00過ぎ頃でした。和室は布団をしかなければならないのには驚きました!!!。ポイント一気に急降下。一日の仕事後出発して到着でしたので疲れが倍増しました。翌日朝食をいただきたかったのですが7時からでしたので利用できませんでした。また、7時半出発のシャトルバスより早く出発しないと間に合わないのでバスも使えませんでした。夜ホテルに帰ってきてフロントが混雑していたのでしばらく気を利かせたつもりで待ちました。別におしぼりサービスはいりませんが、どういうプランにつくのか差を感じ、他の人は対応よくサービスしているのに何だか歓迎されていない客なんだなぁと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 大阪ガーデンパレス 2012年08月12日 11:00:59
-
この度は、非常に不愉快な思いをなされたようで申し訳けございませんでした。
これまでお布団は、事前にお申し出を頂ければ予めご入室前にお敷きさせていただいておりましたが、今後はこちらから確認をさせていただくように改善いたします。
また、おしぼりのサービスは7月1日から9月30日までの間、プランに関係なくチェックイン時に皆様にお渡しさせて頂いております。
お客様に差をつけるような事は行なうつもりなどございませんが、不手際があったことお詫び申し上げます。今後は十分に気をつけて参ります。
この度は、大阪ガーデンパレスをご利用して頂きましてありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【「和室でゆったり」ビジネス~ファミリー様まで!!】
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月27日 12:08:47
-
大変きれいな部屋で、ゆっくり休む事ができました。
一点だけ不満があるとすれば、夜間(0時過ぎ?)にネット接続ができなかった事です。
残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 大阪ガーデンパレス 2012年07月28日 20:44:58
-
この度は大阪ガーデンパレスにご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋でごゆっくりお寛ぎ頂けたようで嬉しい限りでございます。 ただ一点、夜間にネット接続ができなかったとのこと、ご迷惑をお掛けいたしました。
残念との言葉を頂戴いたしましたが、またのご縁があります事を、従業員一同切に願っております。ご投稿有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 18:51:02
-
部屋に前泊者のペットボトル、ようじが落ちていたのはがっかりでした。改装した感じですが、ほかの部屋の水回りの音が結構気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 大阪ガーデンパレス 2012年05月06日 22:41:37
-
この度は大阪ガーデンパレスをご利用して頂き、ありがとうございました。
前泊のお客様が捨てていかれたペットボトルが、お部屋に残っていたとの事お詫び申し上げます。早速、客室清掃責任者に注意を行ない、改善して参ります。
また、他の部屋からの水回り音など不愉快な思いをされた事、重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームAプラン】
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月14日 22:21:26
-
楽天ポイントを2000点利用して、宿泊予約していたのに、チャックインのときに、
正規の価格で請求されました。こちらから、ポイント利用で予約させていただいていることを、お伝えしたあと、調べていただいて、理解していただきましたが、その間、またされたことと、そのときの男性の対応が、よくありませんでした。少し不愉快な思いをしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 大阪ガーデンパレス 2012年04月17日 02:07:53
-
この度は大阪ガーデンパレスにご宿泊賜り、
誠に有難うございました。
こちらのオペレーションのミスで大変不愉快な
思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、お客様に満足頂ける接客を心がけますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月25日 21:38:54
-
マッサージチェアーのリモコンが破損してままです。
設備の点検されてますか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 大阪ガーデンパレス 2011年12月26日 03:01:15
-
マッサージチェアーの件、大変失礼を致しました。
早速、客室担当者に申し伝え交換する等対処致します。
いつもご宿泊して頂いているにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りることなく、またのご利用お待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【リラクゼーションルーム~プレ開業30周年格安価格でご提供~】
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月25日 21:36:55
-
リラクゼーションルームで肝心の
マッサージチェアーのリモコンが破損してました。
前面ボタンが紛失しており
内部ボタンのみでの操作で使用しましたが- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用のお部屋
- 【リラクゼーションルーム~プレ開業30周年格安価格でご提供~】
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月06日 14:22:42
-
新大阪駅から徒歩で15分程。
駅からバスが出ていますが、当然24時間あるわけではなく。
深夜、タクシーでホテルに向かうと、新大阪駅から1000円程必要です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 大阪ガーデンパレス 2011年12月13日 21:53:35
-
この度はご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
シャトルバスの最終時刻は23時となっており、この時間以降にお越し頂きますお客様には、大変ご不便をおかけしております。
タクシーに関しては、地下鉄2番出口前に待機している車が一番早くて便利かと思われます。
この度は、大阪ガーデンパレスにご宿泊いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビデオシアター(映画)見放題プラン◆100タイトルが見放題で映画三昧◆
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】
たぬきの会社さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- たぬきの会社さん [40代/男性] 2011年03月23日 22:39:08
-
宿泊料金から言ってあまり贅沢な事は言ってはいけないとは思いますが・・・
風呂の床やバスタブに長い毛がたくさんありました。
トイレも髪の毛がたくさんあって、掃除しているのかと疑ってしまいます。
大阪には頻繁にくる機会がありますが、残念ですが次回も宿泊しようとは思いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 大阪ガーデンパレス 2011年04月07日 01:18:34
-
この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきありがとうございました。
ご指摘いただきました清掃の不備、本当に申し訳ございませんでした。
4月より清掃業務を一新し、今後はしっかりとした清掃を行います。
この度の清掃の不備、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割り サンキュープラン♪ 期間限定 ¥4300!!
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月27日 15:54:03
-
歩けば15分ぐらいかかるかも・・でも新大阪から専用バスが出ているから立地に問題はない。問題は部屋の空調が悪い。集中管理しているせいか部屋でのコントロールはできない。就寝のときは暑くて掛け布団をはがして寝るぐらいだったがそれでも夜中に汗をかいて目が覚めた。これは体に悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 大阪ガーデンパレス 2011年03月02日 22:24:25
-
この度は、大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の空調の件、誠に申し訳ございません。温度調節が集中管理で時間が掛かる為、季節の変わり目等、気温の変化が激しい時には対応が遅くなる時がございます。今後、早め早めに温度調節を心がけ 少しでも快適にお過ごし頂ける様、努めてまいります。この度は誠に申し訳ございません
でした。重ねてお詫び申しあげます。
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】
牧生さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 牧生さん [30代/男性] 2010年12月13日 19:49:58
-
2点困ったことがありました。
1点目はバス/トイレから小さいけれど水の滴る音が聞こえること。フロントに伝えたところすぐに調査してもらえ、水タンク内の部品交換が必要となり部屋を変えてもらえました。この点は良い対応をしてもらえました。
2点目は室外から大きな話し声が聞こえ、廊下の立ち話かと思ったら扉を閉めた向かいの部屋のお喋りだったこと。これも伝えたところ、「お客様から苦情があったと伝えてくる、どの部屋か分からないようにドアを閉めておいてほしい」と言われましたが、これは違うと思うのでお断りしました。
旅先でのおしゃべりは旅行の楽しみだと思いますが、ビジネスホテルでもない(と思う)のにそれが咎められるというのは、ずいぶん楽しみを削ぐように思います。まただから防音に苦情を言ったのに、設備のことを詫びて声を抑えてもらうようお願いをしに行くのであればまだしも、私をダシに苦情を言おうなどというのは不愉快です。
多少のお心遣いもいただきまして、きっと今後もあのままということはないだろうと思いますが、ぜひ改善なさってください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 大阪ガーデンパレス 2010年12月16日 22:42:04
-
大阪ガーデンパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2点目のご指摘の件、ごもっともでございます。施設の不備な点はもとより、加えてスタッフの説明不足もあり誠に申し訳ございませんでした。
今後、スタッフ全員で取り組んでいきたいと思います。ご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定10室】いこうよ関西!・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】
csspice1997さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- csspice1997さん [40代/男性] 2010年08月24日 15:50:33
-
仕事場に近いので便利と思い、初めて利用いたしました。
館内の設備、フロントスタッフさんの応対、部屋の広さ、設備は同地区(新大阪周辺)、同程度の価格で比較した場合、ワンランク上質だと思います。
ただ、私が宿泊した部屋では、イス、およびトイレ(洗面)の床に、長い髪の毛が多数落ちており、大変不快な思いをいたしました。テーブルやトイレの便座、バスタブなどは掃除された跡があるので、掃除されていないのではなく、掃除の仕方が大変粗っぽいのか、と思いました。目視による確認をしていないのだと感じました。折角の設備を整えておられても、清掃スタッフ1人のために全体の印象が大変悪くなります。ホテルという場所柄、衛生面には最も気配りをしてほしいと思います。
また、この旨を紙のアンケートに記入してチェックアウトの際にお渡しいたしましたが、ホテルからは何の連絡もありません。誠実さが感じられないので、こちらに記入し、公開することといたしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 大阪ガーデンパレス 2010年08月28日 14:47:22
-
この度は、大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご利用に際し清掃の件・スタッフの対応の件、全てにおいて行き届かず誠に申し訳ございません。折角の評価、ご配慮についてもお応え出来ずお詫びの言葉もございません。今後、このような事がないよう、支配人以下スタッフ一同 取り組んでまいります。大変、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス【限定10室】5500円GOGOプラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】
ヘイ3686さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- ヘイ3686さん [40代/女性] 2010年05月25日 11:47:40
-
フロントの女性の方の丁寧な対応には頭が下がりましたが・・・・
あまりにも設備のお粗末さに2度と予約しようと思いません。
建物の老朽化は年月の経過と共に仕方ないと思いますが、お風呂の排水が出来ないなんて・・・有り得ないし・・・
おつまみの自動販売機が各階全滅なんて有り得ない・・・
老舗ホテル?ましてや新大阪駅の玄関先ですよ。
あれだけの思いをして・・・・
料金全額徴収されるのかなあ?
ちょっと・・・疑いたくなります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 大阪ガーデンパレス 2010年05月25日 14:42:54
-
大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。この度のご宿泊については、誠に申し訳ございません。
コメント頂きました、フロントスタッフの対応の様に最後までご期待に副うことが出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです、施設の老朽化もさることながら
、清掃及び施設管理・商品管理の至らなさを痛感いたしております。スタッフの努力で未然に、防ぐ事が出来なかった事お詫びのしようもございません。本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 ツインルームAプラン】
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月15日 16:57:08
-
シャワーが途中で水になり、しばらく待ってもなかなかお湯になりませんでした。
いくら大きいホテルといっても、シャワーがお水では・・・
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 大阪ガーデンパレス 2010年05月20日 17:48:14
-
先日はご宿泊ありがとうございました。
シャワーでご不便をおかけしまして大変失礼致しました。お湯が出にくい場合があるとはいえ、あまりにも水ばかりだったのだと思います。ご宿泊されたお部屋のシャワーは修理させていただき、全部屋、日常的に点検致します。ご指摘ありがとうございます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- いこうよ関西!【限定10室】5500円GOGOプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月15日 07:06:41
-
また、駐車料金が2000円に上がってました。
さすがに高い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 大阪ガーデンパレス 2009年12月21日 23:14:01
-
いつも、ご利用誠にありがとうございます。駐車料金は、現在 ご1泊につき¥1,000 のご料金のままでございます。(チェクアウト日の正午まで、¥1,000 以降 20分¥100で時間計算)上記のお時間以内のご利用であれば、ご料金をいただき過ぎていると思われます。大変、申し訳ございません。次回、ご利用の際 善処させて頂きます。なお、レシートをお持ち頂ければ幸いです。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム】
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
他の方もカキコミされてましたが
何の音か分かりませんが
一晩中 規則正しい 小さな音が壁からなのか
ドコからか聞こえていて
何度も目がさめて熟睡できませんでした
今週も宿泊するので
同じ部屋は勘弁してほしいです^^;
めちゃ得プランでしたが、
レディース用ドライヤー等
サービスで設置して頂けていました
ありがとうございます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂きありがとうございました。
せっかくのご宿泊を雑音でご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちを察しますと大変心苦しい限りでございます。
雑音に関しては早速点検いたします。
今週もご利用頂けるのを大変うれしく思います。お気を付けてお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。