楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.71
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.85
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2024年03月30日 18:05:02

設備が古い。コンセントが1つしかなくて、使いずらい。チェックアウト時にもらえるはずがもらえなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
大阪ガーデンパレス 2024年03月30日 18:35:15

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご利用についてご満足頂けなかった事、非常に残念に思います。


今回に懲りませず、またご利用を賜れますよう、よろしくお願いいたします。この度はお忙しい中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。




大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 喫煙シングルルームプラン】

総合1

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 13:06:58

部屋に大きなゴキブリがいた。
もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
大阪ガーデンパレス 2022年10月25日 20:48:43

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回このようなことで大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
万が一、そのような事態が起こった場合はすぐにフロントにご連絡していただきましたら対応をさせていただきますので何かあればフロントまでお申し付けくださいませ。

今後このようなことがないように今後はしっかりとした清掃を行っていくようもっとしっかりとした施設管理を行い、スタッフ一同努力して参ります。

今回に懲りませず、またご利用を賜れますよう、よろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【プラン選びに迷われた方はこちら!】 駐車料金無料プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 喫煙シングルルームプラン】

総合1

デコショップさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

デコショップさん [30代/女性] 2022年01月11日 11:21:22

ガーデンパレス内の和食料理店で神戸牛釜飯御膳おいただきました。メニューをみると1人あたり2500円とのこと。出てきたご飯はとても質素でボリューム感が全然なし。接客をしている店員さんは何の説明もなくバラバラにご飯とおかずを持ってくる。ご飯が来る頃には皆おかず食べ終わってました。とにかく晩御飯は最悪です。そして朝食もどれも惜しくなかった。朝からどんよりした空気になりました。そして部屋に上の階に子供連れ家族が泊っていたようで大暴れしているのかドンドンバンバン騒音がひどすぎた。もっと考えて部屋割できなかったのか?と驚きと怒りでいっぱいです。はっきり言います。二度ときません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
大阪ガーデンパレス 2022年01月11日 13:39:08

 大阪ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 ご利用に際しましてご満足いただけなかった事、大変残念に思います。
 夕食に関しまして説明が無かったこと、ご指摘をいただき、今後このようなことの無いよう指導しております。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
 釜飯は作り置きをせず、出来立てをお召上がり頂く為、ご注文を頂いてから20分程お時間をいただいております。その為、事前に前菜・お造り・天婦羅を先にお出ししております。
 今回頂いた貴重なご意見をレストラン部門と共有し、さらにご満足いただけるメニュー開発、気持ちのこもったサービスが出来るよう全スタッフで取り組んでまいります。
 お子様連れのお客様については、当日直上階にはご案内しておらず、推測するに周辺のお部屋から聞こえてきた音であると思われます。このようなケースが発生した場合はご面倒とは存じますがフロントへご一報いただければ対応させていただきます。
 せっかくのご滞在がご満足頂ける内容ではなかった事を改めてお詫び申し上げます。お忙しい中貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 西田

ご利用の宿泊プラン
[大阪いらっしゃい2021]神戸牛釜飯御膳と朝食バイキング 1泊2食付きプラン
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

総合1

ムロヒロシさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

ムロヒロシさん [50代/男性] 2021年12月23日 17:23:44

 サービス業に携わるべきでないスタッフだらけで閉口した。コロナの影響でまともなスタッフが離れてしまったのかもしれないが、あまりにもひどかった。当然のことながらリピートすることはないし、他人に勧めることはあり得ないこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
大阪ガーデンパレス 2021年12月23日 20:10:05

 この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 今回のご利用についてご満足頂けなかった事、非常に残念に思います。
 サービス業に携わるべきでないスタッフと仰るのは、具体的にはどのような事があったのでしょうか。今後の教訓とするため、ぜひとも詳細をお知らせ頂けませんでしょうか。
 当ホテルではコロナ禍においても、幸い大幅なスタッフの異動はなく、このような時期にしかできないスタッフ教育を行っておりました。
 しかしながら、今回頂いたお叱りの言葉を胸に、今後も引き続き全スタッフが心を込めたサービスを提供できるよう励んで参る所存でございます。

 今回に懲りませず、またご利用を賜れますよう、よろしくお願いいたします。この度はお忙しい中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
[大阪いらっしゃい2021]サーロインステーキと朝食バイキング 1泊2食付きプラン
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

総合1

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2021年02月18日 16:00:11

朝食で9品載せたお皿が配膳されましたがかなり残念な内容でした。ミカン缶詰、ケーキ、ポテトサラダ、ソーセージ、ゴボウサラダ、鶏肉照り焼きなど、、、。朝食会場のスタッフも客がいるにも関わらず、二人でおしゃべりしていることには驚かされました(コロナの状況があるにも関わらず)。周辺のホテルが満室でない限り、今後、宿泊させてもらうことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
大阪ガーデンパレス 2021年02月18日 18:15:35

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難う御座います。大変貴重な返信へも、御礼申し上げます。ご不快な思いをさせてしまったこと、配慮が出来なかったこと、私の指導不足を痛感いたしております。 今後はより一層お客様の立場にたった対応をとるようスタッフ一同に指導してまいります。
また、ご朝食につきましても、ご満足頂けるご用意では無かった事、誠に申し訳ございませんでした。
2月17日の朝食
9升内容
○大根煮物 〇スモークソーセージ 〇チキントマト煮 〇チーズチジミ
〇金ビラ牛蒡 〇ポテトサラダ 〇タコ焼き 〇カットケーキ
〇アプリコットコンポート

(洋食セット又は和食セットどちらかチョイス)
洋食セット
〇スパニッシュオムレツ 〇ベーコン 〇ハム 〇パンプキンスープ 〇パン
和食セット
〇温玉 〇焼き鮭 〇冷奴 〇味噌汁 〇御飯

サイドメニュー
〇フルーツグラノーラ 〇ヨーグルト 〇フルーツ2種 〇サラダ
〇納豆 〇惣菜1種
○コーヒー・紅茶・牛乳・トマトジュース
○ソフトドリンクバー(8種)
以上で用意しておりました。

ご満足いただけず残念ではございますが、どうかこれに懲りませずご利用を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。この度のご利用に関するお礼とさせていただきます。


令和3年2月18日
大阪ガーデンパレス
レストラン責任者
西田 寛之

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝からお腹一杯食べて活力満点!ボリューム満点!【当館人気No.1!】 朝食付き 禁煙
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2016年12月16日 03:16:55

・駅から遠かった。徒歩10分は思ったより遠い。
・新大阪駅からどのルートをたどればホテルに行けるのか、なかなかわからなった。まず新大阪駅の出口からしてわからない。電話をして聞いてもよくわからなかった。
・入り口がわかりにくかった。確実に入り口っぽいところまで来て、中が見えるのだが入れなかった。電話をしても、なかなかわからなかった。
・おそらく、結婚式場などとしておおぜいの客に対応するのが得意なホテルなのではないか。少なくとも、駅近のビジネスホテルではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
大阪ガーデンパレス 2016年12月16日 08:27:25

この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフの拙い電話対応によりお客様にご不便をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

当館は新大阪駅より少々離れた位置にございます為、新大阪駅北側より朝は7:05~夜は23:05まで15分間隔で無料のシャトルバスを運行致しております
次回のご利用の際にはどうぞご利用下さいませ。
今後とも大阪ガーデンパレスをよろしくお願い申し上げます。

大阪ガーデンパレス
フロント 松葉 信亮

ご利用の宿泊プラン
早割り サンキュープラン♪ 
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

総合1

パパ0510さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

パパ0510さん [50代/男性] 2016年11月25日 11:03:41

大変失礼な物言いになってしまって恐縮です。と云うのが、スタッフの人はとても感じが良いのです。只、 とにかく部屋が暑い 一晩中窓開けて寝ても朝起きたら汗びっしょり。勿論レストランも暑い。 次にレストラン。何食べても不味い。 コーヒー、カレー、お味噌汁etc 不味いカレーって最近田舎のドライブインのカレーですら美味しい世の中でこんな都会の真ん中のホテルのカレーが不味い。 でも朝からカレーが食べられるって幸せ。
確かに建物が古くてハードウエアは辛い処と思う 思いますが・・。 会社の上司部下のホテルも自身が手配するので上下から文句言われて辛かったです。
でも、チェックアウトの際のフロントのスタッフの方の対応にはとても救われました。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
大阪ガーデンパレス 2016年11月26日 09:05:01

この度は、大阪ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を頂きましたことをスタッフ一同嬉しく思います。
お部屋の空調に関しましては、全館一体型になっておりましてお部屋での個々の調整が出来かねます。
暑いというお客様もあれば、寒いというお客様もいらっしゃいますのでなかなか皆様のご要望にお応えするのは難しいのが現状でございます。
あとレストランの朝食につきましては大変皆様にご好評いただいておりまして、特にホテルカレーは人気がございます。
お客様のお口に合わなかったことが凄く残念でございます。
貴重なご意見ありがとうございます。これからも大阪ガーデンパレスをよろしくお願いいたします。

大阪ガーデンパレス 副支配人 寺田 益章

ご利用の宿泊プラン
出張応援!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 ツインルームプラン】

総合1

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2014年04月27日 23:56:19

部屋が暑すぎてフロントに電話したら全館均一で冷房はしていないと、窓開けるなりしてと言われたが14階なので窓はほんの少し開くだけ、全裸になっても汗止まらず眠れなくてフロントに苦情入れようとしたら彼女に怒られて、最後の手段で冷蔵庫開けて横で寝ました!まじ最悪!これはまじで寝れんとか泊まる意味全くないよ、野宿よりヒドイわ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年04月
大阪ガーデンパレス 2014年04月28日 10:30:39

この度は、大阪ガーデンパレスをご利用いただきましてありがとうございます。空調の件、大変失礼いたしました。私どもの空調は全館一体型になっておりまして、個々の部屋での温度調整が出来ません。この時期の温度設定は大変難しございます。今後の改善事項とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
カップルおすすめ朝食付♪プチセミダブル【禁煙】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

総合1

nutella2010さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

nutella2010さん [40代/男性] 2014年04月26日 23:12:30

朝食まずい。混みすぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
大阪ガーデンパレス 2014年04月27日 00:40:04

この度は、大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食時のレストランの混雑につきましては、団体のお客様と重なったことが原因かと思われますが、団体のお客様が一定数を超えた場合は朝食の、オープン時間を繰り上げる、状況によっては大口の団体様の朝食を宴会場でご用意するなどの、対策を講じておりますので、今後はレストランの混雑も緩和されるかと思います。
またのご利用をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
出張応援!朝食付プラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

総合1

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2014年01月30日 15:26:54

大阪出張の時に使わせてもらってます。
残念ながら今回は大変不満でした。
ネット回線が調子悪いのか全く繋がりませんでした。たまたまネットで調べたいことがあったので大変不便でどうしようもなかったです。
あとトイレのウォシュレットが壊れていて用を足す時に不快でした。2連泊したのですが上層階の部屋か宴会場の音がうるさく、部屋も広く過ごしやすいはずの時間がとても残念に終わりました。
是非改善をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
大阪ガーデンパレス 2014年01月30日 16:40:48

いつもご宿泊いただき誠にありがとうございます。滞在中ご不憫・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。ネット環境につきましては、近日中には改善できるかと思いますので、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。何かございましたら、ご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】口コミ確約で格安モニター宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】禁煙 ツインルームプラン】

総合1

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2013年08月05日 18:51:53

夜9時前の新大阪からの送迎バスに乗りましたが、運転手の対応が悪く、とても不愉快になりました。
女性の私が乗る時は、声かけもなかったが、後から乗った男性には愛想よく挨拶した。
今時、男女差別!?なんて有り得ないし、そうではないとしても、客により対応を変えるのかととても嫌な気分になった。
一応、接客業だということをわきまえるべきだし、無神経で非常識な人には向いていない。
チェックイン時の男性は、無愛想で上からで感じが悪いし、おまけに記帳したら、無言で取り上げるような感じで取られとても不愉快。
以前もだが、浴室に髪がついていたり部屋ゴミが落ちていたりといい加減な清掃だった。
駅からも遠いし古いのを妥協したとしても良いところが見当たらないので、お勧め出来ないです。
何よりも一部のスタッフの対応が悪すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
大阪ガーデンパレス 2013年08月05日 21:45:53

この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
シャトルバス運転手・フロントスタッフの心ない対応、清掃の不備で大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

お客様ご指摘のとおり接客業に携わる者として、ただただお恥ずかしいかぎりでございます。
ただちにフロントスタッフはじめ、関係部署への指導を徹底し、二度とこのようなことがないように、いたします。
猛暑が続いておりますので、お体ご自愛くださいませ。
またのご利用をお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【シングルルームAプラン】

総合1

muni0716さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

muni0716さん [40代/男性] 2013年01月24日 22:48:49

椅子は壊れかけを危険かつ不十分なホッチキス留め、浴室は陥没隙間箇所が複数。空調音もうるさく安眠妨害。これらだけでも十分契約義務不履行に相当すると思うが、極めつけはダニと思われるじんましん。さすがに我慢できず連泊途中でキャンセル。しかも治療先の医院でインフルエンザをうつされるというおまけつき。人生最悪の年末年始を提供された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
大阪ガーデンパレス 2013年01月26日 14:55:51

この度はご利用いただきありがとうございます。
ご指摘内容につき確認いたしましたところ、椅子2脚ある内のソファータイプのものの右脇部におきまして生地端よりフレームの木枠に生産時にびょう止めしている部分の一部に剥がれがございました。
また浴室内の洗面台壁面中央部において加圧によるへこみ及びメジパテ部に剥がれも確認いたしました。
快適にお過ごしいただけず申し訳ございません。
早速補修改善を図ります。
当該客室についてはその後も稼働しており、特に他のお客さまより空調機についてのご指摘は頂戴しておりませんが、お気にかかるようでございましたら連泊中にお申し出いただければ可能な限り対応或いはルームチェンジも可能でございます。
リネン類は利用の可否に関わらず全てクリーニング済みのものを使用し、定期的にコンフォーターもクリーニングを施し清潔を保っておりますのでどうぞご安心ください。
不快な思いをおかけいたしました点、お詫び申し上げます。ご指摘ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
早割り サンキュープラン♪ 期間限定 ¥4300!!
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

総合1

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年04月13日 16:34:48

チェックアウトの列は1列にしては、いかがでしょう?
いつも大阪出張時は、貴ホテルを利用させていただいておりましたが、今回は大変不満でした。
チェックアウトの列が2列になっていましたので、私は左の列に並びました。
私の前の客の対応に手間取っており、私の並んでいる左の列は進みません。すると、別の2名の係の女性が、右側の列の客2組に対応し始めました。
さらに、また、右側から2名・・・。
私たちが並んでいるのに、後から来た人に抜かされていきます。
私にも、予定があり、急いでいるのに。。。朝から大変気分の悪い思いをしました。
ふつうは、1列にするか、「お次にお待ちの方・・」というでしょう?こっちが文句を言わなければ、ずーっと待たされたのでしょうね。
改善されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
大阪ガーデンパレス 2012年04月14日 11:10:05

いつもご利用して頂きましてありがとうございます。
この度は大変失礼致しました。
本来ならばお声掛けを行うべきところを怠り、不愉快な思いをされたことお詫び申し上げます。
1列での対応はチェックアウトの件数上難しい場合もございます、今後はお声掛けを徹底して参ります。
これに懲りることなく、ご来阪の際はぜひご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
出張応援!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

総合1

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011年07月31日 15:18:48

それなりに古い建物のため設備は我慢しますが、スリッパについては言わせてください。新しいものとまでは言わないが、消臭/除菌ぐらいは必須なのでは?ぼろくて臭いため使用不可能でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
大阪ガーデンパレス 2011年08月15日 17:22:15

スリッパの件ですが、大変失礼を致しました。早速、傷んでいるような物等チェックをし、交換するように致しました。
スリッパには全室に中敷をご用意させて頂いております、次回のご宿泊時にはぜひご利用頂ければと思っております。
この度は、ご宿泊を頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!期間限定!駐車料金無料プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

総合1

kiraasuranさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

kiraasuranさん [40代/男性] 2011年04月28日 14:47:25

お風呂のノブがベタベタしていたこと、ユニットバス内の床に汚れのような黒い汚れがあり気持ち悪かったこと、便器の内側にヒビのようなものがあったこと等結構不満です。基本的にもう利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年04月
大阪ガーデンパレス 2011年05月03日 21:35:47

浴室へのドア、バスタブの不備等大変申し訳ございません。
早速、客室清掃の係に申し伝え早急に改善いたしました。
この度は不愉快な思いをなされた事、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定10室】いこうよ関西!・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

総合1

山本 豊さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

山本 豊さん [40代/男性] 2011年03月18日 20:35:35

本当に最低でした。部屋で映画観放題は、映画映らず、散々待たせたあげく結局直らず。接客が最悪。電話でえらい上から態度やし挙げ句に部屋で平謝り。ホテルとしても結婚式場としても最悪ですね。

【ご利用の宿泊プラン】

【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
大阪ガーデンパレス 2011年04月05日 04:26:49

この度は不愉快な思いをされた事に対して、本当に申し訳なく思います。本来あるべき姿とはかけ離れた応対がありました事恥ずかしく、情けない気持ちで一杯です。慇懃無礼な言動や行動を慎み、お客様に喜んで頂けるようにスタッフ一同心掛けてまいります。この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

総合1

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2010年03月28日 14:42:05

受付にて、並んでもいない者を
声をかけてまで、優先に処理するとは何事ですか?
もう少しで、怒鳴りつけるところでした。
不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
大阪ガーデンパレス 2010年03月28日 21:11:27

ご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご案内の際に不快な思いをさせてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。今後、速やかにそしてお客様が快く感じられる対応ができるよう
改善いたします。
どうぞまたご利用くださいませ。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!期間限定!駐車料金無料プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

総合1

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2009年07月13日 14:41:28

タクシープランは、明細にタクシー料金が載っているので、意味がない。今時、どの企業でも、経費節減しているなかで、宿泊施設までのタクシー代は、自己負担。プライベート以外意味なし。



【ご利用の宿泊プラン】

【楽天】ツインルームBお一人様プラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
大阪ガーデンパレス 2009年07月16日 19:08:59

この度は大阪ガーデンパレスにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
タクシープランに関しまして、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
領収書でございますが、事前にお申し付けいただけましたら手書き、もしくは機械出力にて「ご宿泊代」と表記のものをご用意させていただきます。
この度はご満足いただけず残念でございますが、
次回も大阪ガーデンパレスをご利用くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【【楽天】ツインルームBお一人様プラン】

総合1

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 21:49:14

トイレの水がずっとポタンポタンと聞こえてきて
よく眠れなかった。
私だけかと思ったがけど
旦那も同じだったらしい。

帰りのチェックアウトで伝えたときには
すみませんと言っていたが、
あれでは料金を勉強するとか、
サービスを増すとかするくらいしないと
納得できない。
クレーマーは嫌だったので
何も言ってくれなかったので
そのまま帰りましたが、
音というのはシャットアウトひしないといけないと思う。





【ご利用の宿泊プラン】

ツインルームAプラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
大阪ガーデンパレス 2009年05月10日 20:08:11

大阪ガーデンパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋のトイレの水漏れ音、大変申し訳ございませんでした。今後、お客様をお迎えするにあたりより一層、不備が無いか、確認いたしたいと思います。基本的な事で、ゆっくりお休み頂けず申し訳ございませんでした。ただ、ただ、お詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツインルームAプラン】

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ