楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.71
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.85
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 1~20件表示

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 19:04:56

こちらはホテル真向かいに別会社が運営する天然温泉がありpc上で見られるスタッフからというページには『温泉入浴券プレゼントキャンペーン実施中』としてあるにもかかわらずチェックイン時に尋ねるとキャンペーンは今年3月までで今はやってないとのこと。HPにそんなこと書いてないと伝えても書いてあると言われたので部屋で再度確認したがやはり書いてない。もし書いてあったとしても分かりやすく書くべき。これを機に書くか削除するのか分からないけど温泉付き宿を探していたのでがっかりした。部屋からの眺めはホテル内側の鉄筋の組まれた部分で外も見れずにカーテンも開けませんでした。私だけかもだけど色々残念でした笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
18時以降チェックイン 【室数限定】 お部屋タイプおまかせプラン♪ 禁煙
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルームAプラン】

立地5

1227yoshiさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

1227yoshiさん [50代/男性] 2016年03月13日 02:52:36

駐車場からフロントへエレベーターがありません。急で狭い階段しかないのは最悪です。
荷物が多い方は、玄関で下しておいた方が良いです。
checkout時、荷物を積み込むため車を玄関に止めようとしたら、送迎バスが出発するので正面には止めるなと言われました。バスに運転手は乗っておらず、離れたところに止め荷物を積み終わってもバスは発車しませんでした。しかも乗客もいませんでした。
車関係の対応には非常に不愉快な思いをしました。フロントのかたの対応や、部屋はとても良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
大阪ガーデンパレス 2016年03月13日 06:52:01

この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館の地下駐車場から地上までエレベーター等の設備がなく、大変ご不便をお掛けした事をお詫び申し上げます。
また、スタッフの不十分な案内により不愉快な思いをされたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
対応及び接客の件も含め、改めてお客様にご満足いただけるようサービス向上に向け指導いたします。
ご意見有難うございました。

大阪ガーデンパレス フロント 原井 芳治

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!駐車料金無料プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

立地5

ヘイ3686さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

ヘイ3686さん [40代/女性] 2010年05月25日 11:47:40

フロントの女性の方の丁寧な対応には頭が下がりましたが・・・・
あまりにも設備のお粗末さに2度と予約しようと思いません。
建物の老朽化は年月の経過と共に仕方ないと思いますが、お風呂の排水が出来ないなんて・・・有り得ないし・・・
おつまみの自動販売機が各階全滅なんて有り得ない・・・
老舗ホテル?ましてや新大阪駅の玄関先ですよ。
あれだけの思いをして・・・・
料金全額徴収されるのかなあ?
ちょっと・・・疑いたくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
大阪ガーデンパレス 2010年05月25日 14:42:54

大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。この度のご宿泊については、誠に申し訳ございません。
コメント頂きました、フロントスタッフの対応の様に最後までご期待に副うことが出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです、施設の老朽化もさることながら
、清掃及び施設管理・商品管理の至らなさを痛感いたしております。スタッフの努力で未然に、防ぐ事が出来なかった事お詫びのしようもございません。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 ツインルームAプラン】

立地4

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2021年12月22日 17:14:19

掃除部屋の隣の部屋だったので朝からうるさかった。
チェックアウトの時間まで静かにしてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
大阪ガーデンパレス 2021年12月22日 18:53:17

 この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 また今回ご利用の際、清掃の音に関する不手際によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 当ホテルのチェックアウトタイムは通常10時までで、清掃スタッフが作業を開始するのは9時ごろでございます。チェックアウトまでの時間も当然ながら、それ以降も滞在されているお客様がいらっしゃるため、掃除の音については常日頃より気を付けるよう、指導をしておりましたが、行き届かずこのようなご意見を頂戴することとなりました。
 この度の不手際に関しまして、清掃スタッフとも内容を共有し、これまで以上に注意し作業にあたるよう確認をいたしました。
 ご利用いただくお客様の大切なお時間を、お預かりしているという意識を持ち、スタッフ一同努めて参ります。
 この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 山下

立地4

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2021年02月19日 09:04:12

朝食時間が7時からということ認識していませんでした。他のホテルは6時半からが多いので、朝の急ぎのときは、朝の30分は大きいです。今後貴ホテルは利用しにくくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年02月
大阪ガーデンパレス 2021年02月19日 19:49:23

 この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 ご朝食時間について頂戴したご意見に関して、回答を申し上げます。
 当ホテルでは宿泊される方の人数に対して、時間帯ごとの利用人数、過去の利用状況なども含め総合的に判断し7:00開始とさせていただいております。
 とはいえ、宿泊者数が多い場合・朝食を召し上がる方も多く見込める場合などは、開始時間を早めて対応をさせていただいております。
 何卒、ご理解、ご容赦をいただけますと幸いでございます。
 ご多忙なところ貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
 お客様のお声をもとに今後のサービス向上に努めてまいります。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝からお腹一杯食べて活力満点!ボリューム満点!【当館人気No.1!】 朝食付き 禁煙
ご利用のお部屋
【【楽天独占】禁煙 ツインルームプラン】

立地4

フクノさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

フクノさん [50代/男性] 2014年04月12日 11:15:04

今回なぜかバスルームの臭いが酷かった。下水の問題かアンモニア臭がした。何時もビジネスで定宿として利用しているので今後も利用するが改善を求める。(もったいないでしょ)ホテルに直接関係ないが同宿のアジア系団体が夜遅くまで廊下で騒ぎうるさかった。見回りをするとかできないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
大阪ガーデンパレス 2014年04月12日 16:29:22

いつもご利用ありがとうございます。
バスルームの匂いに関しましては早急に対処いたします。また、騒がしい等お気づきの点がございましたら是非フロントまで御一報くださいませ。すぐに対応させていただきます。
今回のご滞在では御迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬ御愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早割り サンキュープラン♪ 
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

立地4

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2013年11月19日 21:26:31

ツインルームという事で部屋もそこそこ開く清潔感があり、アメニティ等も納得のいくもであったが、唯一問題だったのはネットワーク環境、Wi-Fi、ケーブルともに用意されているが、時間帯によって繋がらなくなるなどネットワークを使える環境ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
大阪ガーデンパレス 2013年11月20日 20:21:16

この度は、大阪ガーデンパレスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘のの件、大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。貴重な御意見ありがとうございます。早急に調査させていただきます。
是非、またのご宿泊をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】口コミ確約で格安モニター宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 ツインルームプラン】

立地4

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011年12月25日 21:38:54

マッサージチェアーのリモコンが破損してままです。
設備の点検されてますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
大阪ガーデンパレス 2011年12月26日 03:01:15

マッサージチェアーの件、大変失礼を致しました。
早速、客室担当者に申し伝え交換する等対処致します。
いつもご宿泊して頂いているにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りることなく、またのご利用お待ち致しております。

ご利用のお部屋
【リラクゼーションルーム~プレ開業30周年格安価格でご提供~】

立地4

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011年12月25日 21:36:55

リラクゼーションルームで肝心の
マッサージチェアーのリモコンが破損してました。
前面ボタンが紛失しており
内部ボタンのみでの操作で使用しましたが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用のお部屋
【リラクゼーションルーム~プレ開業30周年格安価格でご提供~】

立地4

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011年01月21日 12:46:21

フロントの対応など、全体的に活気、笑顔が感じられないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
大阪ガーデンパレス 2011年01月23日 12:04:37

大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の件、接客をする者にとっては、大変恥ずかしく情けない事でございます。今一度、気を引き締めてスタッフ一同がんばってまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
出張応援!朝食付プラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【【楽天】禁煙ツインルームBお一人様プラン】

立地4

csspice1997さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

csspice1997さん [40代/男性] 2010年08月24日 15:50:33

仕事場に近いので便利と思い、初めて利用いたしました。
館内の設備、フロントスタッフさんの応対、部屋の広さ、設備は同地区(新大阪周辺)、同程度の価格で比較した場合、ワンランク上質だと思います。
ただ、私が宿泊した部屋では、イス、およびトイレ(洗面)の床に、長い髪の毛が多数落ちており、大変不快な思いをいたしました。テーブルやトイレの便座、バスタブなどは掃除された跡があるので、掃除されていないのではなく、掃除の仕方が大変粗っぽいのか、と思いました。目視による確認をしていないのだと感じました。折角の設備を整えておられても、清掃スタッフ1人のために全体の印象が大変悪くなります。ホテルという場所柄、衛生面には最も気配りをしてほしいと思います。
また、この旨を紙のアンケートに記入してチェックアウトの際にお渡しいたしましたが、ホテルからは何の連絡もありません。誠実さが感じられないので、こちらに記入し、公開することといたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
大阪ガーデンパレス 2010年08月28日 14:47:22

この度は、大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご利用に際し清掃の件・スタッフの対応の件、全てにおいて行き届かず誠に申し訳ございません。折角の評価、ご配慮についてもお応え出来ずお詫びの言葉もございません。今後、このような事がないよう、支配人以下スタッフ一同 取り組んでまいります。大変、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス【限定10室】5500円GOGOプラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

立地4

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2010年05月15日 16:57:08

シャワーが途中で水になり、しばらく待ってもなかなかお湯になりませんでした。
いくら大きいホテルといっても、シャワーがお水では・・・
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
大阪ガーデンパレス 2010年05月20日 17:48:14

先日はご宿泊ありがとうございました。
シャワーでご不便をおかけしまして大変失礼致しました。お湯が出にくい場合があるとはいえ、あまりにも水ばかりだったのだと思います。ご宿泊されたお部屋のシャワーは修理させていただき、全部屋、日常的に点検致します。ご指摘ありがとうございます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
いこうよ関西!【限定10室】5500円GOGOプラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

立地4

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2009年12月15日 07:06:41

また、駐車料金が2000円に上がってました。
さすがに高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
大阪ガーデンパレス 2009年12月21日 23:14:01

いつも、ご利用誠にありがとうございます。駐車料金は、現在 ご1泊につき¥1,000 のご料金のままでございます。(チェクアウト日の正午まで、¥1,000 以降 20分¥100で時間計算)上記のお時間以内のご利用であれば、ご料金をいただき過ぎていると思われます。大変、申し訳ございません。次回、ご利用の際 善処させて頂きます。なお、レシートをお持ち頂ければ幸いです。

ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

立地3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2024年04月27日 18:05:04

隣の部屋のいびきが良く聞こえました
ビジネスホテルあるあるですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
大阪ガーデンパレス 2024年04月28日 21:07:11

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。


滞在中、気になることがございましたら、出来うる限りの対応をいたしますので、いつでも気兼ねなくフロントスタッフまでお申しつけください。

次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
「口コミ書いてポイント10倍」 目指せ!口コミ評価★4.5ポイント達成宿泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

立地3

OGA1127さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

OGA1127さん [30代/男性] 2024年03月17日 21:10:15

やたらと豪華な見た目とは裏腹にホテルの部屋は普通でした。
朝食は美味しいですが、外国人観光客が多く、騒がしいです。
新大阪駅までのシャトルバスが出ているのは助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
大阪ガーデンパレス 2024年03月19日 04:34:17

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルと最寄り駅のシャトルバスを約3分で結ぶ無料シャトルバスの乗り場は御堂筋線新大阪駅の2番・4番出口が最寄りの出口でございます。
詳しくは当ホテルの公式ホームページにも掲載してございますので、ご参照ください。



またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】40%ポイント還元! 【迷われた方はこちら!】 駐車場・朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

立地3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年05月04日 21:20:59

2回目の利用にはなるのですが、
今回、特段に部屋が非常に悪かったし、色々よくない点が見つかった。
とても気分悪く過ごすことに。
浴室にお湯を貯めようとすると、
浴室外の下からお湯がたくさん、溢れでて、トイレもビチョビチョの水浸しに。
乾かないので、使えなくなった。

他の部屋の人の出入れが激しく、廊下に音や声が響き、夜中の1時ぐらいまで 騒がしく眠れなかった。
また、夜がとても寒く、暖房をつけようと思ったら、個別の部屋でエアコンがつけることはできないようになっていて 寒い中で寝ることになった。
風邪引きそうだった。
またアメニティも化粧水などは一切ありません。
タオルもバシバシなのも残念です。
ボディスポンジも質がよくなく。
浴室の蛇口も勝手にとまります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
大阪ガーデンパレス 2023年05月06日 12:09:47


この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

お部屋にて不備が多数ございましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

不備があった点は今後、従業員一同反省し、改善するよう努めてまいります。

また、滞在中周囲の音等、気になることがございましたら該当される方へのお声掛け等、対応を致しますのでご遠慮なくフロント係までお申しつけください。

浴室の蛇口に関しましては、バスタブから溢れることが無いように湯量を調整できる機能が備わってございます。
次回、ご利用いただけるのであれば、調整していただければと存じます。

アメニティに関してのご意見も今後の参考にいたします。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 北西

立地3

△mayu△さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

△mayu△さん [30代/女性] 2023年01月02日 10:17:45

元旦に宿泊しましたが、入浴券がもらえるとのことでしたがもらえませんでした。
またチェックアウトの際、お年賀です、とほかの方にはタオル?のようなものを渡してみえましたが、自分は「特にご精算ありません、ありがとうございましたー」と少し離れたところから言われる始末。。。お年賀のことは別としても、目の前に戻ってきて対応されるのがホテルのフロントと思っていただけに、正月早々とってもガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
大阪ガーデンパレス 2023年01月02日 11:43:34

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。


チェックインの際に温泉券のご案内が不足し申し訳ございません。此度のご指摘につきましては該当スタッフだけでなく、スタッフ全員が同じ意識を共有し徹底してまいります。


また、チェックアウトの際にフロントスタッフがお客様に大変不快な思いを与えてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今回に懲りませず、またご利用を賜れますよう、よろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
朝からお腹一杯食べて活力満点!【当館人気No.1!】 朝食付き
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

立地3

aloha6013さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

aloha6013さん [40代/女性] 2022年12月26日 11:15:11

ホテル滞在時間は、ほぼ寝るだけだったのですが、お風呂の排水の流れが悪いのと、廊下の人の声が聞こえるのが気になりました。
近くの温泉施設の入浴券を2人分貰えるはずが、貰えなかったので残念でした。損した気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
大阪ガーデンパレス 2022年12月27日 17:53:03

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックインの際に温泉券のご案内が不足し申し訳ございません。此度のご指摘につきましては該当スタッフだけでなく、スタッフ全員が同じ意識を共有し徹底してまいります。

部屋の外の音が聞こえていた。ということですが、ホテルの扉は換気の為に、扉の下側をカットする【アンダーカット】という特別な仕様を施してございます。
次回ご利用の際、同様のことが起きましたら、ご遠慮なくフロントスタッフまでお申しつけください。

次回のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
目指せ!口コミ評価★4.5ポイント達成宿泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【楽天独占】禁煙 ツインルームプラン】

立地3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2017年06月10日 17:07:23

現在改装中となっていましたが、室内のすべて設備が古くて全くダメ。空調も調光も快適とは程遠い環境でした。あとドアの防音も締りが悪いのか、深夜まで廊下で騒いでいる人がいて、うるさくて難儀しました。今回期待して宿泊しましたがとても残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
大阪ガーデンパレス 2017年06月10日 20:33:12

この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご期待にこたえれずご満足をいただけず残念に思います。
少しずつですが改装を行い、今回のようなことが無い様に進めてまいります。
改装部屋宿泊プランもございますので、またの機会にご利用いただけますことを心からお待ちしております。

大阪ガーデンパレス
フロント課
岡西

ご利用の宿泊プラン
出張応援!ビジネスマンプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【楽パック】禁煙シングルルーム】

立地3

ユニオン7083さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

ユニオン7083さん [50代/女性] 2017年05月06日 21:46:03

ゴールデンウイークに宿泊できたのは、よかったことでしたが
ずーっと、使われていなかったのかテーブルはほこりだらけで
掃除はされているようにはなっていましたが、すべてが汚いのではないかと思って
しまいました。
宿泊のみでしたので、ホテルの案内も一切なくお風呂もトイレと一緒で入る気がなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
大阪ガーデンパレス 2017年05月07日 00:38:36

この度はご利用いただきまして誠に有難うございました。
清掃の不行き届きの件、誠に申し訳ございません。
せっかくのご家族でのお楽しみを不快なご気分にさせてしまいました事を心からお詫び申し上げます。
ご満足いただけなかった事を大変残念に感じており
ます。
今後はこの様なことの無い様に徹底してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

大阪ガーデンパレス フロント
岡西秀和

ご利用のお部屋
【「和室でゆったり」ビジネス~ファミリー様まで!!】

55件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ