楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.71
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.85
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2017年06月10日 17:07:23

現在改装中となっていましたが、室内のすべて設備が古くて全くダメ。空調も調光も快適とは程遠い環境でした。あとドアの防音も締りが悪いのか、深夜まで廊下で騒いでいる人がいて、うるさくて難儀しました。今回期待して宿泊しましたがとても残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
大阪ガーデンパレス 2017年06月10日 20:33:12

この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご期待にこたえれずご満足をいただけず残念に思います。
少しずつですが改装を行い、今回のようなことが無い様に進めてまいります。
改装部屋宿泊プランもございますので、またの機会にご利用いただけますことを心からお待ちしております。

大阪ガーデンパレス
フロント課
岡西

ご利用の宿泊プラン
出張応援!ビジネスマンプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【楽パック】禁煙シングルルーム】

総合2

ユニオン7083さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

ユニオン7083さん [50代/女性] 2017年05月06日 21:46:03

ゴールデンウイークに宿泊できたのは、よかったことでしたが
ずーっと、使われていなかったのかテーブルはほこりだらけで
掃除はされているようにはなっていましたが、すべてが汚いのではないかと思って
しまいました。
宿泊のみでしたので、ホテルの案内も一切なくお風呂もトイレと一緒で入る気がなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
大阪ガーデンパレス 2017年05月07日 00:38:36

この度はご利用いただきまして誠に有難うございました。
清掃の不行き届きの件、誠に申し訳ございません。
せっかくのご家族でのお楽しみを不快なご気分にさせてしまいました事を心からお詫び申し上げます。
ご満足いただけなかった事を大変残念に感じており
ます。
今後はこの様なことの無い様に徹底してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

大阪ガーデンパレス フロント
岡西秀和

ご利用のお部屋
【「和室でゆったり」ビジネス~ファミリー様まで!!】

総合2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2017年04月11日 23:26:04

①部屋の空調コントロールが、強さのみで、温度調整機能がなく、寒くて風邪を引きかけた。
②7時半頃に朝食に行ったところ、非常に混んでいて、20分も並ばされた。急いでいたら、食べていられなくなると思う。
今迄何回か泊まっているが、もう泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
大阪ガーデンパレス 2017年04月12日 09:17:42

この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたのにごゆっくりとごゆっくりとご利用出来ず大変申し訳ございません。
館内の空調温度設定は一括管理となっております為に外気温等確認しながら設定しております。
今後はこまめに温度管理を行い、快適にお過ごし頂けるように努めて参ります。
また、朝食につきましてご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。ご利用人数に応じて開店時間を調整しておりますが、団体でご宿泊等で一度に多くのお客様が集中した為に長時間お待たせしたのが原因と考えられます。
混雑緩和になるよう今一度開店時間等を再検討し、ごゆっくりとご朝食がお取り頂けるよう努めて参ります。
今回のご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、改善に努めて参りますので、これに懲りず大阪ガーデンパレスをよろしくお願い致します。

大阪ガーデンパレス
フロント 原井 芳治

ご利用の宿泊プラン
出張応援!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 ツインルームプラン】

総合2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2016年04月04日 17:36:33

There are two opinions as below:

1.The bed is old enough and depressed. I can not sleep well.
2.I buy something from internet.The package has been delivered to the hotel in 3/31 already,but counter staff not inform me. I take it from counter in 4/1 evening about 20:00.... I am worry ,because I will check out in 4/2 morning.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
大阪ガーデンパレス 2016年04月07日 09:50:45

Hello, this is Yujin Park from hotel Osaka Garden Palace.
Thank you for your visiting and we are so sorry about your inconvenience.
We have a lot of delivery package to foreigners these days, and it takes time checking whose package is it. In your case, we had your name by English, and your package came with your name in Chinese letter so we could not figured it out it was yours.
We are so sorry about it and we will going to try to figure it out better and faster.
Thank you.

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルームAプラン】

総合2

1227yoshiさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

1227yoshiさん [50代/男性] 2016年03月13日 02:52:36

駐車場からフロントへエレベーターがありません。急で狭い階段しかないのは最悪です。
荷物が多い方は、玄関で下しておいた方が良いです。
checkout時、荷物を積み込むため車を玄関に止めようとしたら、送迎バスが出発するので正面には止めるなと言われました。バスに運転手は乗っておらず、離れたところに止め荷物を積み終わってもバスは発車しませんでした。しかも乗客もいませんでした。
車関係の対応には非常に不愉快な思いをしました。フロントのかたの対応や、部屋はとても良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
大阪ガーデンパレス 2016年03月13日 06:52:01

この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館の地下駐車場から地上までエレベーター等の設備がなく、大変ご不便をお掛けした事をお詫び申し上げます。
また、スタッフの不十分な案内により不愉快な思いをされたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
対応及び接客の件も含め、改めてお客様にご満足いただけるようサービス向上に向け指導いたします。
ご意見有難うございました。

大阪ガーデンパレス フロント 原井 芳治

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!駐車料金無料プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2014年09月18日 19:58:22

電気系統のハウリング音に悩まされました。
立っていたり、椅子に座ったりしている間は、気づかなかったのですが、ベッドに横たわるとハウリング音がひどく、結局、あまり眠れないまま一晩過ごし、翌日、しんどい思いをしました。
朝、起きて調べてみると、部屋の隅や壁側、膝の高さぐらいのところでハウリング音が大きくなっていて、ちょうどベッドの枕の位置が、それらの全要素が重なるポイントとなっていたことが わかりました。
ハウリング音は、冷蔵庫等の部屋の電化製品からではなく、もっと大掛かりな基本構造に関係する電気系統から生じているように思われました。
あの音の中に長時間身を置くことは、眠れないだけでなく、身体にも悪いと思います。
ホテルは、たくさんの電気系統のおかげで快適さを保っていると思うのですが、その電気系統のために不健康な環境になってしまっているとしたら、とても残念だと思います。
一度、電気系統から生じているハウリング音について、きっちり調べていただけると有り難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
大阪ガーデンパレス 2014年09月20日 14:49:15

 この度はせっかくのご滞在に際し、ゆっくりとお寛ぎいただけず申し訳ございません。夏季期間における空調は、クーリングタワーに冷水を循環させることにより維持管理を図っておりますが、この様式は一般的なものにて特別なものではございません。また、ご利用のお部屋は自動販売機エリアに近く、エレベータホールの近隣でもございますことより、コンプレッサー音の連動の可能性も含め設備担当者による調査を実施いたします。ご意見ありがとうございます。

ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングルルーム】

総合2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2014年05月24日 22:46:36

モニタープランでの利用。駅からの距離は気にならなかった。マッサージチェア付きの部屋とのことだったが,無料で使えるのは有り難い反面,狭い部屋ではかなり邪魔だったのでプラスマイナスゼロといったところ。問題は,空調をOFFにしているのになぜか冷気が吹き込んできていたという点。朝,廊下でも冷気が流れていただので全館強制冷房か送風だったのだろうか。てっきり外気が寒いせいだと思い我慢して毛布を掛けて就寝したが体調を崩した。朝に冷気が送風口から出ているのに気付いたので,問い合わせはせずにそのままにしておいた。なお,冷気と体調の因果関係は不明なので,これは苦情ではなく単なる感想である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
大阪ガーデンパレス 2014年05月25日 09:49:39

この度は大変厳しい総合評価を頂戴いただきましたが、その後ご体調はいかがでしょうか。
通常ビジネスホテルのシングルルームが12~14㎡が多い中、私どもの客室は16㎡と少々ゆとりがある為、マッサージチェア付の部屋もご用意しておりご好評をいただいております。グレードアップのつもりでご用意させていただきましたがお気に召さなかったようで失礼いたしました。
空調の温度に関しましては統一でコントロールいたしております。当日は実際に寒いとの声を頂戴しており23時からは設定温度を少し上げて運転いたしました。その後は問い合わせもなく、適切な調整ができていると考えておりました。また換気の為に循環をさせております。
今回のご宿泊ではご満足いただけず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
口コミ確約で格安モニター宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

総合2

フクノさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

フクノさん [50代/男性] 2014年04月12日 11:15:04

今回なぜかバスルームの臭いが酷かった。下水の問題かアンモニア臭がした。何時もビジネスで定宿として利用しているので今後も利用するが改善を求める。(もったいないでしょ)ホテルに直接関係ないが同宿のアジア系団体が夜遅くまで廊下で騒ぎうるさかった。見回りをするとかできないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
大阪ガーデンパレス 2014年04月12日 16:29:22

いつもご利用ありがとうございます。
バスルームの匂いに関しましては早急に対処いたします。また、騒がしい等お気づきの点がございましたら是非フロントまで御一報くださいませ。すぐに対応させていただきます。
今回のご滞在では御迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬ御愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早割り サンキュープラン♪ 
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

総合2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2014年01月13日 17:06:19

新大阪周辺・東三国等のビジネスホテルを選ぶのなら、こちらでいいと思う。
 しかし、シャワーカーテンを吊るすフックが4つも壊れているような部屋では、悪意があるのではないか、と考えなくもない。業者を呼ばなくても直せる様なところは、素早く直すべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
大阪ガーデンパレス 2014年01月14日 08:29:16

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。シャワーカーテンのフックの件、大変失礼いたしました。早速、清掃の係りに全部屋のチェックをするよう、申し伝えました。
今後、このようなことが無い様、努めて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】口コミ確約で格安モニター宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

総合2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2013年11月19日 21:26:31

ツインルームという事で部屋もそこそこ開く清潔感があり、アメニティ等も納得のいくもであったが、唯一問題だったのはネットワーク環境、Wi-Fi、ケーブルともに用意されているが、時間帯によって繋がらなくなるなどネットワークを使える環境ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
大阪ガーデンパレス 2013年11月20日 20:21:16

この度は、大阪ガーデンパレスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘のの件、大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。貴重な御意見ありがとうございます。早急に調査させていただきます。
是非、またのご宿泊をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】口コミ確約で格安モニター宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 ツインルームプラン】

総合2

タカベー0716さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

タカベー0716さん [40代/男性] 2013年03月25日 00:50:18

部屋が古く汚かった。エアコンの室温が調整できず、空気が悪かった。グレードアップ必要

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
大阪ガーデンパレス 2013年03月25日 07:48:00

この度はご利用ありがとうございます。
お部屋については、きちんとした清掃を心掛けておりますが何か不備がございましたようであれば、大変恐縮ですが具体的にお申し付けくださいませ。
エアコンは、部屋毎の独立型ではございませんが、外気のフレッシュエアーを取り入れ冷暖房を行っております。
よって室内の空気が滞留している事はございませんのでご安心ください。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!期間限定!駐車料金無料プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

総合2

k_segさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

k_segさん [50代/男性] 2012年12月26日 09:25:04

連休にもかかわらず、安い!と飛びつきましたが、とにかく古のかほりが、今時…
新大阪駅からの距離は、送迎バスで気になりませんでしたが、
そろそろリニューアルされてはどうでしょヽ(ー_ー )ノ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
大阪ガーデンパレス 2012年12月26日 13:35:15

この度は、大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用いただきましたお部屋は、16㎡のスタンダードシングルにてユニットバスも深く、お部屋もゆったりしているなどのお声を頂戴する事も多いお部屋でございます。
ご満足いただけず申し訳ございません。

シャトルバスは15分間隔に増便し、不意の雨でも新大阪駅から傘要らずでお越しいただけます。
次回もご利用の程、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
早割り サンキュープラン♪ 期間限定 ¥4300!!
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

総合2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年11月15日 12:04:28

ベッド脇にはゴミ(ティッシュ1枚だけですが・・・)、浴槽には濡れたバスタオルの塊り(なんでバスタオルが・・・)が残っていた。
清潔感に欠けて残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
大阪ガーデンパレス 2012年11月15日 20:50:21

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋の清掃に不備が出てしまったことを心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないよう細心の注意をはらいます。
これに懲りませずにまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

総合2

peepingcatさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

peepingcatさん [30代/男性] 2012年09月17日 13:11:39

・フロントに精算情報が伝達されておらず危うく二度払いしそうになった
・シャワーカーテンが異常に臭い
・水回りの栓が緩く始終水漏れする
・ベッド回るの時計に液晶が壊れていた
・ラジオがあるが入らない
・フロントで夕刊のテレビ欄等の配布がない?ようだ
・机に中に食べかすがそのまま

と年々サービスやアメニティが悪くなっています。
安かろう、悪かろうですね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
大阪ガーデンパレス 2012年09月17日 15:44:59

複数回にわたりご利用ありがとうございます。
今回のご利用ではご満足いただけず誠に申し訳ございません。
ご精算につきましてはチェックイン時に係りが気付き直ぐに訂正させていただきましたものの、ご心証を害されたご様子にてその後すべてにおいてご満足いただけない結果となりました。先ずもってお詫び申し上げます。ラジオにつきましては確認いたしましたところ部屋の向きにより一部入りにくいチャンネルがございましたので調整を図ります。水廻りの補修及び清掃には徹底を図ります。テレビ欄は通常フロントにご準備しているのですが、この日はご用意が間に合わずご不便をおかけいたしました。
尚、お部屋のアメニティ関係を年々簡略化している事はございません。むしろお持ち帰りいただけるスリッパの導入等工夫を図っておりますのでご安心くださいませ。
次回のご利用の際には快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますので、引き続きのご利用お待ち申し上げております。ご指摘感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早割り サンキュープラン♪ 期間限定 ¥4300!!
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

総合2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年09月11日 17:50:10

他の方もカキコミされてましたが
何の音か分かりませんが
一晩中 規則正しい 小さな音が壁からなのか
ドコからか聞こえていて
何度も目がさめて熟睡できませんでした
今週も宿泊するので
同じ部屋は勘弁してほしいです^^;

めちゃ得プランでしたが、
レディース用ドライヤー等
サービスで設置して頂けていました
ありがとうございます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
大阪ガーデンパレス 2012年09月12日 03:34:07

この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂きありがとうございました。
せっかくのご宿泊を雑音でご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちを察しますと大変心苦しい限りでございます。
雑音に関しては早速点検いたします。
今週もご利用頂けるのを大変うれしく思います。お気を付けてお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
早割り サンキュープラン♪ 期間限定 ¥4300!!
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

総合2

(と)きねさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

(と)きねさん [40代/男性] 2012年09月10日 09:50:19

宿泊施設としては、比較的低料金の割に質の高い部屋、食事で満足です。

しかし、 他のアジア国や修学旅行生と思われる宿泊者が宿泊しており
ちょうど階下に当たったためか、歩く足音やドアの開け閉め、大声での話し声 (深夜まで)が
あり非常に不快でした。

低層階に集結させる。防音性能を高める。 そして、マナーを教えるなどいただけないでしょうか。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年09月
大阪ガーデンパレス 2012年09月10日 18:54:56

今回は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらずご満足いただけるご宿泊をご提供する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の広さやお食事についてお褒めの言葉をいただいただけに、誠に残念でございます。
これからもお客様からのお声を大切にし、サービスの向上に努めて参りますので、またご利用頂けましたら幸いです。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!期間限定!駐車料金無料プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

総合2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年08月11日 23:07:11

和室連泊でお世話になりました。22:30到着の予定でしたが、なかなかシャトルバスの場所がわからず、結局チェックインは23:00過ぎ頃でした。和室は布団をしかなければならないのには驚きました!!!。ポイント一気に急降下。一日の仕事後出発して到着でしたので疲れが倍増しました。翌日朝食をいただきたかったのですが7時からでしたので利用できませんでした。また、7時半出発のシャトルバスより早く出発しないと間に合わないのでバスも使えませんでした。夜ホテルに帰ってきてフロントが混雑していたのでしばらく気を利かせたつもりで待ちました。別におしぼりサービスはいりませんが、どういうプランにつくのか差を感じ、他の人は対応よくサービスしているのに何だか歓迎されていない客なんだなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
大阪ガーデンパレス 2012年08月12日 11:00:59

この度は、非常に不愉快な思いをなされたようで申し訳けございませんでした。
これまでお布団は、事前にお申し出を頂ければ予めご入室前にお敷きさせていただいておりましたが、今後はこちらから確認をさせていただくように改善いたします。
また、おしぼりのサービスは7月1日から9月30日までの間、プランに関係なくチェックイン時に皆様にお渡しさせて頂いております。
お客様に差をつけるような事は行なうつもりなどございませんが、不手際があったことお詫び申し上げます。今後は十分に気をつけて参ります。
この度は、大阪ガーデンパレスをご利用して頂きましてありがとうございます。

ご利用のお部屋
【「和室でゆったり」ビジネス~ファミリー様まで!!】

総合2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年07月27日 12:08:47

大変きれいな部屋で、ゆっくり休む事ができました。

一点だけ不満があるとすれば、夜間(0時過ぎ?)にネット接続ができなかった事です。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
大阪ガーデンパレス 2012年07月28日 20:44:58

この度は大阪ガーデンパレスにご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋でごゆっくりお寛ぎ頂けたようで嬉しい限りでございます。 ただ一点、夜間にネット接続ができなかったとのこと、ご迷惑をお掛けいたしました。
残念との言葉を頂戴いたしましたが、またのご縁があります事を、従業員一同切に願っております。ご投稿有難うございました。

ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

総合2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年05月30日 14:06:32

12階の部屋に泊まりましたが、備え付けの冷蔵庫が古いのか、モーター音(冷却ファン音)が低音で響き、寝れる状況ではありませんでした…
そのため、冷蔵庫本体のスイッチを探しましたが見当たらないため、冷蔵庫を引き出し、コンセントを抜いて電源を落とし、寝ましたが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年05月
大阪ガーデンパレス 2012年05月30日 18:26:20

この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂きまして、ありがとうございました。
また、冷蔵庫の件に関して大変失礼を致しました。
早速、調査を行い交換をさせて頂きました。
これに懲りる事なくまたのご利用お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
早得!朝食ご優待宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

総合2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年05月06日 18:51:02

部屋に前泊者のペットボトル、ようじが落ちていたのはがっかりでした。改装した感じですが、ほかの部屋の水回りの音が結構気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
大阪ガーデンパレス 2012年05月06日 22:41:37

この度は大阪ガーデンパレスをご利用して頂き、ありがとうございました。
前泊のお客様が捨てていかれたペットボトルが、お部屋に残っていたとの事お詫び申し上げます。早速、客室清掃責任者に注意を行ない、改善して参ります。
また、他の部屋からの水回り音など不愉快な思いをされた事、重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【ツインルームAプラン】

55件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ