楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.70
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.87
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 41~55件表示

総合2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年04月14日 22:21:26

楽天ポイントを2000点利用して、宿泊予約していたのに、チャックインのときに、
正規の価格で請求されました。こちらから、ポイント利用で予約させていただいていることを、お伝えしたあと、調べていただいて、理解していただきましたが、その間、またされたことと、そのときの男性の対応が、よくありませんでした。少し不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
大阪ガーデンパレス 2012年04月17日 02:07:53

この度は大阪ガーデンパレスにご宿泊賜り、
誠に有難うございました。
こちらのオペレーションのミスで大変不愉快な
思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、お客様に満足頂ける接客を心がけますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

総合2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011年12月25日 21:38:54

マッサージチェアーのリモコンが破損してままです。
設備の点検されてますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
大阪ガーデンパレス 2011年12月26日 03:01:15

マッサージチェアーの件、大変失礼を致しました。
早速、客室担当者に申し伝え交換する等対処致します。
いつもご宿泊して頂いているにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りることなく、またのご利用お待ち致しております。

ご利用のお部屋
【リラクゼーションルーム~プレ開業30周年格安価格でご提供~】

総合2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011年12月25日 21:36:55

リラクゼーションルームで肝心の
マッサージチェアーのリモコンが破損してました。
前面ボタンが紛失しており
内部ボタンのみでの操作で使用しましたが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用のお部屋
【リラクゼーションルーム~プレ開業30周年格安価格でご提供~】

総合2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011年12月06日 14:22:42

新大阪駅から徒歩で15分程。
駅からバスが出ていますが、当然24時間あるわけではなく。
深夜、タクシーでホテルに向かうと、新大阪駅から1000円程必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
大阪ガーデンパレス 2011年12月13日 21:53:35

この度はご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
シャトルバスの最終時刻は23時となっており、この時間以降にお越し頂きますお客様には、大変ご不便をおかけしております。
タクシーに関しては、地下鉄2番出口前に待機している車が一番早くて便利かと思われます。
この度は、大阪ガーデンパレスにご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビデオシアター(映画)見放題プラン◆100タイトルが見放題で映画三昧◆
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

総合2

たぬきの会社さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

たぬきの会社さん [40代/男性] 2011年03月23日 22:39:08

宿泊料金から言ってあまり贅沢な事は言ってはいけないとは思いますが・・・
風呂の床やバスタブに長い毛がたくさんありました。
トイレも髪の毛がたくさんあって、掃除しているのかと疑ってしまいます。
大阪には頻繁にくる機会がありますが、残念ですが次回も宿泊しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
大阪ガーデンパレス 2011年04月07日 01:18:34

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきありがとうございました。
ご指摘いただきました清掃の不備、本当に申し訳ございませんでした。
4月より清掃業務を一新し、今後はしっかりとした清掃を行います。
この度の清掃の不備、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早割り サンキュープラン♪ 期間限定 ¥4300!!
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

総合2

あもぱぱさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

あもぱぱさん [40代/男性] 2011年03月23日 06:44:27

駅からの距離をカバーしてくれるシャトルバスや、てきぱきしたフロントの対応などいい面はたくさんありました。料金の割には部屋も広く、調度類も整っていました。
次回もここに泊まろうと思っていましたが、朝シャワーを浴びたときにその考えを変えました。昨晩は入浴しただけだったので、気がつかなかったんでしょう。バスルーム酷過ぎます。
端にたたまれたシャワーカーテンを開くと、久しぶりにカビだらけで、前泊者のものと思われる髪の毛までくっついた姿にお目にかかりました。バスルームの清掃自体に問題があるようで、よく見ると床にも髪の毛がけっこう落ちていました。
また一晩中ポタンポタンと水漏音が聞こえました。水が漏れている様子はないので、いったい何が起きているんだろうと思いました。
よく家内と、昔はこんなホテルがあったんだよ、とシャワーカーテンのカビについて思い出話をしますが、思い出ではなく現実にまだあったことに驚きました。20年位前に北陸で見て以来の、天然記念物のようなバスルームのあるホテルとして、記憶に残るでしょう。
楽天トラベルの口コミを見ると、バスルームと掃除の苦情は多く、しかも内容と症状が同じなので、このホテルの慢性的な欠点なんですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
大阪ガーデンパレス 2011年04月07日 00:55:44

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきありがとうございました。
ご指摘いただきましたバスルームの清掃等、本当に申し訳ございませんでした。
幾度となく皆様からご指摘を頂戴し、その度にフロント一同恥ずかしく思っておりました。
4月より清掃内容を一新し、今後はしっかりとした清掃を行っていくようになりました。
今後はもっとしっかりとした施設管理を行い、スタッフ一同努力して参ります。
今回の清掃の不備、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定10室】いこうよ関西!・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

総合2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011年02月27日 15:54:03

歩けば15分ぐらいかかるかも・・でも新大阪から専用バスが出ているから立地に問題はない。問題は部屋の空調が悪い。集中管理しているせいか部屋でのコントロールはできない。就寝のときは暑くて掛け布団をはがして寝るぐらいだったがそれでも夜中に汗をかいて目が覚めた。これは体に悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
大阪ガーデンパレス 2011年03月02日 22:24:25

この度は、大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の空調の件、誠に申し訳ございません。温度調節が集中管理で時間が掛かる為、季節の変わり目等、気温の変化が激しい時には対応が遅くなる時がございます。今後、早め早めに温度調節を心がけ 少しでも快適にお過ごし頂ける様、努めてまいります。この度は誠に申し訳ございません
でした。重ねてお詫び申しあげます。

ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

総合2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011年01月21日 12:46:21

フロントの対応など、全体的に活気、笑顔が感じられないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
大阪ガーデンパレス 2011年01月23日 12:04:37

大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の件、接客をする者にとっては、大変恥ずかしく情けない事でございます。今一度、気を引き締めてスタッフ一同がんばってまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
出張応援!朝食付プラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【【楽天】禁煙ツインルームBお一人様プラン】

総合2

牧生さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

牧生さん [30代/男性] 2010年12月13日 19:49:58

2点困ったことがありました。
1点目はバス/トイレから小さいけれど水の滴る音が聞こえること。フロントに伝えたところすぐに調査してもらえ、水タンク内の部品交換が必要となり部屋を変えてもらえました。この点は良い対応をしてもらえました。
2点目は室外から大きな話し声が聞こえ、廊下の立ち話かと思ったら扉を閉めた向かいの部屋のお喋りだったこと。これも伝えたところ、「お客様から苦情があったと伝えてくる、どの部屋か分からないようにドアを閉めておいてほしい」と言われましたが、これは違うと思うのでお断りしました。
旅先でのおしゃべりは旅行の楽しみだと思いますが、ビジネスホテルでもない(と思う)のにそれが咎められるというのは、ずいぶん楽しみを削ぐように思います。まただから防音に苦情を言ったのに、設備のことを詫びて声を抑えてもらうようお願いをしに行くのであればまだしも、私をダシに苦情を言おうなどというのは不愉快です。
多少のお心遣いもいただきまして、きっと今後もあのままということはないだろうと思いますが、ぜひ改善なさってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
大阪ガーデンパレス 2010年12月16日 22:42:04

大阪ガーデンパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2点目のご指摘の件、ごもっともでございます。施設の不備な点はもとより、加えてスタッフの説明不足もあり誠に申し訳ございませんでした。
今後、スタッフ全員で取り組んでいきたいと思います。ご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定10室】いこうよ関西!・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

総合2

csspice1997さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

csspice1997さん [40代/男性] 2010年08月24日 15:50:33

仕事場に近いので便利と思い、初めて利用いたしました。
館内の設備、フロントスタッフさんの応対、部屋の広さ、設備は同地区(新大阪周辺)、同程度の価格で比較した場合、ワンランク上質だと思います。
ただ、私が宿泊した部屋では、イス、およびトイレ(洗面)の床に、長い髪の毛が多数落ちており、大変不快な思いをいたしました。テーブルやトイレの便座、バスタブなどは掃除された跡があるので、掃除されていないのではなく、掃除の仕方が大変粗っぽいのか、と思いました。目視による確認をしていないのだと感じました。折角の設備を整えておられても、清掃スタッフ1人のために全体の印象が大変悪くなります。ホテルという場所柄、衛生面には最も気配りをしてほしいと思います。
また、この旨を紙のアンケートに記入してチェックアウトの際にお渡しいたしましたが、ホテルからは何の連絡もありません。誠実さが感じられないので、こちらに記入し、公開することといたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
大阪ガーデンパレス 2010年08月28日 14:47:22

この度は、大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご利用に際し清掃の件・スタッフの対応の件、全てにおいて行き届かず誠に申し訳ございません。折角の評価、ご配慮についてもお応え出来ずお詫びの言葉もございません。今後、このような事がないよう、支配人以下スタッフ一同 取り組んでまいります。大変、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス【限定10室】5500円GOGOプラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

総合2

ヘイ3686さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

ヘイ3686さん [40代/女性] 2010年05月25日 11:47:40

フロントの女性の方の丁寧な対応には頭が下がりましたが・・・・
あまりにも設備のお粗末さに2度と予約しようと思いません。
建物の老朽化は年月の経過と共に仕方ないと思いますが、お風呂の排水が出来ないなんて・・・有り得ないし・・・
おつまみの自動販売機が各階全滅なんて有り得ない・・・
老舗ホテル?ましてや新大阪駅の玄関先ですよ。
あれだけの思いをして・・・・
料金全額徴収されるのかなあ?
ちょっと・・・疑いたくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
大阪ガーデンパレス 2010年05月25日 14:42:54

大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。この度のご宿泊については、誠に申し訳ございません。
コメント頂きました、フロントスタッフの対応の様に最後までご期待に副うことが出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです、施設の老朽化もさることながら
、清掃及び施設管理・商品管理の至らなさを痛感いたしております。スタッフの努力で未然に、防ぐ事が出来なかった事お詫びのしようもございません。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 ツインルームAプラン】

総合2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2010年05月15日 16:57:08

シャワーが途中で水になり、しばらく待ってもなかなかお湯になりませんでした。
いくら大きいホテルといっても、シャワーがお水では・・・
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
大阪ガーデンパレス 2010年05月20日 17:48:14

先日はご宿泊ありがとうございました。
シャワーでご不便をおかけしまして大変失礼致しました。お湯が出にくい場合があるとはいえ、あまりにも水ばかりだったのだと思います。ご宿泊されたお部屋のシャワーは修理させていただき、全部屋、日常的に点検致します。ご指摘ありがとうございます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
いこうよ関西!【限定10室】5500円GOGOプラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

総合2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2009年12月15日 07:06:41

また、駐車料金が2000円に上がってました。
さすがに高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
大阪ガーデンパレス 2009年12月21日 23:14:01

いつも、ご利用誠にありがとうございます。駐車料金は、現在 ご1泊につき¥1,000 のご料金のままでございます。(チェクアウト日の正午まで、¥1,000 以降 20分¥100で時間計算)上記のお時間以内のご利用であれば、ご料金をいただき過ぎていると思われます。大変、申し訳ございません。次回、ご利用の際 善処させて頂きます。なお、レシートをお持ち頂ければ幸いです。

ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

総合2

MMmasakazuさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

MMmasakazuさん [40代/男性] 2009年10月24日 15:50:18

翌日朝一で東京に戻らなくてはならなかったためと、仕事をホテルとするための両方を兼ね、さらにゆっくり出来そうなホテルと思って予約しました。
ですが、このホテルではインターネット接続するために専用のモデムが必要、とのこと。
予約時に朝食付・インターネット接続無料とあったので予約したのに「モデムの貸出が全部出払ってありません」と言われました。
おかげで翌日の資料を送ることが出来ずに東京戻ってアタフタしました。

いまどきモデム必要なんてありえません。
せっかくの良いホテルなのにこんなことで評価を落とすなんてもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
大阪ガーデンパレス 2009年10月25日 23:38:33

この度は、大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用に際しご希望に添えず、またご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。インターネットの環境は、改善を予定しておりますが、
いまの所、日時のご案内が出来る所までに至っておりません。
ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!期間限定!駐車料金無料プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

総合2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 21:46:32

今回で2回目の宿泊となりましたが、今回は最悪の部屋でした。エレベーターに近く、また自動販売機の前でしたので、うるさくて何回も目が覚めてしまいました。渋滞の中運転してきたのに、うるさくてぐっすりと寝られなかったことは部屋の場所が前回と違って最低な場所だからです。事前にそのことがわかれば、宿泊はしなかったことでしょう。また、3時前に到着して受付にいきましたら、3時になりませんと受付はしないとのこと。疲れた体で約30分待っていましたが、他の多くのお客様も待っていたため、座る場所がない。さらにゆっくり寝ることもできないのでは、いい印象はないです。荷物を置く台も無く、フロントに連絡して持ってきてもらいましたが、始めから置いておくべきではないでしょうか。このようなことは、ホテルの都合のよい勝手であって、お客様の都合ではありません。このようなホテルには二度と泊まる気にはなりません。但し、朝食はよかったと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定10室】ビジネス・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン
【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
大阪ガーデンパレス 2009年05月10日 20:23:47

大阪ガーデンパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく、ご利用いただきましたのに行き届かず、申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定10室】ビジネス・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

55件中 41~55件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ