楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.70
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.87
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 21~40件表示

サービス3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年07月27日 12:08:47

大変きれいな部屋で、ゆっくり休む事ができました。

一点だけ不満があるとすれば、夜間(0時過ぎ?)にネット接続ができなかった事です。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
大阪ガーデンパレス 2012年07月28日 20:44:58

この度は大阪ガーデンパレスにご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋でごゆっくりお寛ぎ頂けたようで嬉しい限りでございます。 ただ一点、夜間にネット接続ができなかったとのこと、ご迷惑をお掛けいたしました。
残念との言葉を頂戴いたしましたが、またのご縁があります事を、従業員一同切に願っております。ご投稿有難うございました。

ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

サービス3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年05月06日 18:51:02

部屋に前泊者のペットボトル、ようじが落ちていたのはがっかりでした。改装した感じですが、ほかの部屋の水回りの音が結構気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
大阪ガーデンパレス 2012年05月06日 22:41:37

この度は大阪ガーデンパレスをご利用して頂き、ありがとうございました。
前泊のお客様が捨てていかれたペットボトルが、お部屋に残っていたとの事お詫び申し上げます。早速、客室清掃責任者に注意を行ない、改善して参ります。
また、他の部屋からの水回り音など不愉快な思いをされた事、重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【ツインルームAプラン】

サービス3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年04月14日 22:21:26

楽天ポイントを2000点利用して、宿泊予約していたのに、チャックインのときに、
正規の価格で請求されました。こちらから、ポイント利用で予約させていただいていることを、お伝えしたあと、調べていただいて、理解していただきましたが、その間、またされたことと、そのときの男性の対応が、よくありませんでした。少し不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
大阪ガーデンパレス 2012年04月17日 02:07:53

この度は大阪ガーデンパレスにご宿泊賜り、
誠に有難うございました。
こちらのオペレーションのミスで大変不愉快な
思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、お客様に満足頂ける接客を心がけますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

サービス3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011年12月25日 21:38:54

マッサージチェアーのリモコンが破損してままです。
設備の点検されてますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
大阪ガーデンパレス 2011年12月26日 03:01:15

マッサージチェアーの件、大変失礼を致しました。
早速、客室担当者に申し伝え交換する等対処致します。
いつもご宿泊して頂いているにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りることなく、またのご利用お待ち致しております。

ご利用のお部屋
【リラクゼーションルーム~プレ開業30周年格安価格でご提供~】

サービス3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011年12月25日 21:36:55

リラクゼーションルームで肝心の
マッサージチェアーのリモコンが破損してました。
前面ボタンが紛失しており
内部ボタンのみでの操作で使用しましたが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用のお部屋
【リラクゼーションルーム~プレ開業30周年格安価格でご提供~】

サービス3

たぬきの会社さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

たぬきの会社さん [40代/男性] 2011年03月23日 22:39:08

宿泊料金から言ってあまり贅沢な事は言ってはいけないとは思いますが・・・
風呂の床やバスタブに長い毛がたくさんありました。
トイレも髪の毛がたくさんあって、掃除しているのかと疑ってしまいます。
大阪には頻繁にくる機会がありますが、残念ですが次回も宿泊しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
大阪ガーデンパレス 2011年04月07日 01:18:34

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきありがとうございました。
ご指摘いただきました清掃の不備、本当に申し訳ございませんでした。
4月より清掃業務を一新し、今後はしっかりとした清掃を行います。
この度の清掃の不備、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早割り サンキュープラン♪ 期間限定 ¥4300!!
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

サービス3

あもぱぱさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

あもぱぱさん [40代/男性] 2011年03月23日 06:44:27

駅からの距離をカバーしてくれるシャトルバスや、てきぱきしたフロントの対応などいい面はたくさんありました。料金の割には部屋も広く、調度類も整っていました。
次回もここに泊まろうと思っていましたが、朝シャワーを浴びたときにその考えを変えました。昨晩は入浴しただけだったので、気がつかなかったんでしょう。バスルーム酷過ぎます。
端にたたまれたシャワーカーテンを開くと、久しぶりにカビだらけで、前泊者のものと思われる髪の毛までくっついた姿にお目にかかりました。バスルームの清掃自体に問題があるようで、よく見ると床にも髪の毛がけっこう落ちていました。
また一晩中ポタンポタンと水漏音が聞こえました。水が漏れている様子はないので、いったい何が起きているんだろうと思いました。
よく家内と、昔はこんなホテルがあったんだよ、とシャワーカーテンのカビについて思い出話をしますが、思い出ではなく現実にまだあったことに驚きました。20年位前に北陸で見て以来の、天然記念物のようなバスルームのあるホテルとして、記憶に残るでしょう。
楽天トラベルの口コミを見ると、バスルームと掃除の苦情は多く、しかも内容と症状が同じなので、このホテルの慢性的な欠点なんですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
大阪ガーデンパレス 2011年04月07日 00:55:44

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきありがとうございました。
ご指摘いただきましたバスルームの清掃等、本当に申し訳ございませんでした。
幾度となく皆様からご指摘を頂戴し、その度にフロント一同恥ずかしく思っておりました。
4月より清掃内容を一新し、今後はしっかりとした清掃を行っていくようになりました。
今後はもっとしっかりとした施設管理を行い、スタッフ一同努力して参ります。
今回の清掃の不備、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定10室】いこうよ関西!・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

サービス3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2010年05月15日 16:57:08

シャワーが途中で水になり、しばらく待ってもなかなかお湯になりませんでした。
いくら大きいホテルといっても、シャワーがお水では・・・
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
大阪ガーデンパレス 2010年05月20日 17:48:14

先日はご宿泊ありがとうございました。
シャワーでご不便をおかけしまして大変失礼致しました。お湯が出にくい場合があるとはいえ、あまりにも水ばかりだったのだと思います。ご宿泊されたお部屋のシャワーは修理させていただき、全部屋、日常的に点検致します。ご指摘ありがとうございます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
いこうよ関西!【限定10室】5500円GOGOプラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

サービス3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2009年12月15日 07:06:41

また、駐車料金が2000円に上がってました。
さすがに高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
大阪ガーデンパレス 2009年12月21日 23:14:01

いつも、ご利用誠にありがとうございます。駐車料金は、現在 ご1泊につき¥1,000 のご料金のままでございます。(チェクアウト日の正午まで、¥1,000 以降 20分¥100で時間計算)上記のお時間以内のご利用であれば、ご料金をいただき過ぎていると思われます。大変、申し訳ございません。次回、ご利用の際 善処させて頂きます。なお、レシートをお持ち頂ければ幸いです。

ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

サービス3

MMmasakazuさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

MMmasakazuさん [40代/男性] 2009年10月24日 15:50:18

翌日朝一で東京に戻らなくてはならなかったためと、仕事をホテルとするための両方を兼ね、さらにゆっくり出来そうなホテルと思って予約しました。
ですが、このホテルではインターネット接続するために専用のモデムが必要、とのこと。
予約時に朝食付・インターネット接続無料とあったので予約したのに「モデムの貸出が全部出払ってありません」と言われました。
おかげで翌日の資料を送ることが出来ずに東京戻ってアタフタしました。

いまどきモデム必要なんてありえません。
せっかくの良いホテルなのにこんなことで評価を落とすなんてもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
大阪ガーデンパレス 2009年10月25日 23:38:33

この度は、大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用に際しご希望に添えず、またご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。インターネットの環境は、改善を予定しておりますが、
いまの所、日時のご案内が出来る所までに至っておりません。
ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!期間限定!駐車料金無料プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

サービス2

夢見るボウズさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

夢見るボウズさん [50代/男性] 2023年09月22日 23:22:38

朝食を摂っている横で、アルコールスプレー噴霧。
霧状の中で、食事。
従業員のスキルとレベルが低い。朝から不快な思いでした。
アメニティの歯ブラシがショボイ。夜寝る前に使うと、翌日使えず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
大阪ガーデンパレス 2023年09月25日 19:19:17


この度は大阪大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

アメニティに関しても貴重なご意見誠にありがとうございます。
いただいたご意見は今後の運営の参考にいたします。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 北西

ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

サービス2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年05月29日 07:18:55

ポイント10倍だったことから記入させていただきました。
今回良かったのは宿泊料金です。大阪で土曜日の宿泊、安いと思いました、また、デラックスシングルということでしたが、ベッドだけは広いです。部屋の広さは普通です。なお、ベッドの広さが快眠を約束するものではありません。残念な点が多数あります。楽天トラベルや公式ホームページ、参考になります。載せられていません。新幹線からホテルが見え、近そうなイメージがあるのですが、今回、歩きましたが遠いです。シャトルバスもあるようですが、新大阪駅周辺に初めての方とか、厳しいと思います。フロント方、チェックイン、チェックアウト、疑問な対応です。特にチェックイン時は明らかに説明不足の面があります。ここのホテルは共済関係者、団体客用のホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
大阪ガーデンパレス 2023年05月29日 21:25:28


この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご滞在で料金以外に魅力を感じていただけなかっこと残念に思います。
また、ご指摘にございました、フロントスタッフの対応時のご案内の不備は今後、不足が無いよう徹底いたします。

次回ご利用いただく機会がございましたら、料金だけでなく内容でもご満足いただけるよう、今回頂戴したご意見を参考にいたします。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 北西

ご利用の宿泊プラン
「口コミ書いてポイント10倍」 目指せ!口コミ評価★4.5ポイント達成宿泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングルルーム】

サービス2

うさぎさん1116さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

うさぎさん1116さん [50代/女性] 2023年03月10日 16:01:14

普通のビジネスホテルでしたが、結婚式場にもなってる割と大きなホテル。
コンビニなど近くにはないようです。
駅から離れていますがシャトルバスは便利。
景色は望めない部屋で残念でした。
シングルにしては広くて風呂のシャワーは使いやすくて良かった。清潔感あり部屋も比較的に綺麗。キャリーケースも置ける台もあります。
泊まった日は少し暑いくらいで空調が集中管理されていたので夜暑かったです。
朝食の味は普通。種類も多すぎず少なすぎず。フレンチトーストはメイプルシロップがないし、パサパサで美味しくなかったです。
食事会場のスタッフ、フロントスタッフ 笑顔が全くなくてなんとなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
大阪ガーデンパレス 2023年03月10日 20:09:39

この度は大阪ガーデンパレスにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。

お言葉でいただきましたシャトルバスも
皆様に好評をいただいており
今後もよりスムーズな交通手段として
努めてまいります。

また景観に関しましては
ご期待に添えず誠に申し訳ございません。
景観でご期待に添えない部分を客室内で
少しでも快適にお過ごしいただけますように
アメニティの充実や浴室の清潔感、
全室シモンズベッド設置などをおこなっており
今後もより快適にお過ごしいただけますように
より一層の努力をしてまいります。

1日のスタートであるご朝食へのお言葉は
レストランだけではなくホテル全体で共有し
厳しく指導するともともに
今後皆様にお喜びいただけますように
しっかりと努めてまいります。

新大阪にお越しの際はぜひもう一度当ホテルでのご宿泊、
そしてご朝食をお召し上がりいただけますと幸いでございます。

またご利用いただけます事を
大阪ガーデンパレススタッフ一同心より願っております。

この度はご利用誠にありがとうございました。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 西田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF朝からお腹一杯食べて活力満点!【当館人気No.1!】 朝食付き
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

サービス2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年02月24日 09:21:36

3月でひなたの湯の無料券サービスが無くなるのは残念ですが、昨今の混雑状況をみると仕方ないのかもしれません。20時頃に行ったときは、ひなたの湯のスタッフは普段よりすいていると仰っていましたがイモ洗い状態に見えました。翌日の昼頃に行ったときはゆっくりとサウナや温泉を楽しむことができました。
ホテルは新大阪駅から歩くと少しかかります。
バスを運行していただいていますが、新大阪駅の発車時間05分のところ、06分に到着してしまい、15分間隔なので歩いた方が早いと思い、仕方なく歩いていたら後ろからバスが追い抜いていきました。出たのかまだなのかわかるとよいと思いました。
またフロントに一人しかいないときにスタッフの方が電話の対応をしていたので奥に声を掛けましたが当然聞こえないようでした。呼び鈴か何かを置いておいていただけると良いと思いました。
セキュリティーボックスの液晶が指で反応せず何度もやり直していましたが何ともならなかったので近くのスタッフに声をかけたところすぐに爪で押すように言われました。かなりやり直していたので気付いていたのだと思いました。もしそうなら声がけしてもらえるとよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
大阪ガーデンパレス 2023年02月26日 13:16:50

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご多忙の中、口コミ投稿にご協力くださいましてありがとうございます。
頂戴したご意見は、今後運営する上で参考とさせていただきます。

次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこちら!】 駐車料金無料プラン
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

サービス2

△mayu△さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

△mayu△さん [30代/女性] 2023年01月02日 10:17:45

元旦に宿泊しましたが、入浴券がもらえるとのことでしたがもらえませんでした。
またチェックアウトの際、お年賀です、とほかの方にはタオル?のようなものを渡してみえましたが、自分は「特にご精算ありません、ありがとうございましたー」と少し離れたところから言われる始末。。。お年賀のことは別としても、目の前に戻ってきて対応されるのがホテルのフロントと思っていただけに、正月早々とってもガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
大阪ガーデンパレス 2023年01月02日 11:43:34

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。


チェックインの際に温泉券のご案内が不足し申し訳ございません。此度のご指摘につきましては該当スタッフだけでなく、スタッフ全員が同じ意識を共有し徹底してまいります。


また、チェックアウトの際にフロントスタッフがお客様に大変不快な思いを与えてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今回に懲りませず、またご利用を賜れますよう、よろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
朝からお腹一杯食べて活力満点!【当館人気No.1!】 朝食付き
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

サービス2

aloha6013さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

aloha6013さん [40代/女性] 2022年12月26日 11:15:11

ホテル滞在時間は、ほぼ寝るだけだったのですが、お風呂の排水の流れが悪いのと、廊下の人の声が聞こえるのが気になりました。
近くの温泉施設の入浴券を2人分貰えるはずが、貰えなかったので残念でした。損した気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
大阪ガーデンパレス 2022年12月27日 17:53:03

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックインの際に温泉券のご案内が不足し申し訳ございません。此度のご指摘につきましては該当スタッフだけでなく、スタッフ全員が同じ意識を共有し徹底してまいります。

部屋の外の音が聞こえていた。ということですが、ホテルの扉は換気の為に、扉の下側をカットする【アンダーカット】という特別な仕様を施してございます。
次回ご利用の際、同様のことが起きましたら、ご遠慮なくフロントスタッフまでお申しつけください。

次回のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
目指せ!口コミ評価★4.5ポイント達成宿泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【楽天独占】禁煙 ツインルームプラン】

サービス2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 10:47:11

ホテルとは関係ありませんが、ひなたの湯のチケットをもらって行ってみました。22時頃でしたが、混雑しすぎでした。

部屋のドアの建付けが悪いのか、きちんと閉まらないようです。
自動ロックのため鍵がかかっているだろうと思っていましたが、建付けが悪いのか、きちんと閉まっておらず、空きっぱなしでした。
外出時は鍵をフロントに預けるのですが、戻ってきたときに、部屋番号だけ伝えると、鍵と一緒に○○さんですね。と言われることがありました。部屋番号だけでなく名前も伝えさせることを徹底した方が良いと思いました。
駅から距離があるので、バスが15分おきに出ているのはありがたいです。
欲を言えば、最近流行りのレンタル電動自転車のポートがあればと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
大阪ガーデンパレス 2022年11月29日 22:33:51

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご多忙の中、口コミ投稿にご協力くださいましてありがとうございます。
頂戴したご意見は、今後運営する上で参考とさせていただきます。

次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
プラン選びに迷われた方はこちら! 駐車料金無料プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【【楽天独占】禁煙 ツインルームプラン】

サービス2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 10:39:09

チェックイン時間前に到着したため、荷物だけでも預かってもらおうと思っていたら、部屋の準備ができているのでということで、大分早めにチェックインさせていただきました。ありがとうございました。
部屋は清潔感があってよかったです。眺望は耐震工事の後なのか残念でしたが気になるほどではありません。
修学旅行の一行がいたのでうるさいかもと覚悟していましたが、全く気になりませんでした。
翌朝、吹奏楽の大会に出る小学生が練習していたようです。いい成績をとれたらいいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪ガーデンパレス 2022年11月29日 22:33:18

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックインの前にフロントにてお荷物をお預かりさせていただきますので
次回お越しの際もぜひご利用くださいませ。

当ホテルのシングルルームは地域最大級の16㎡ございます。またベッドは全室シモンズ社製のベッドを設置しており、禁煙シングルルームは140㎝ございますのでごゆっくりと寛いでいただけると存じます。

また2022年9月に皆様のご愛顧をいただき、開業40周年を迎えることができました。
これからも皆様に愛されるホテルとなるよう、頂いたご意見を今後の参考にいたします。
貴重なご意見ありがとうございます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げてます。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこちら!】 駐車料金無料プラン
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

サービス2

こぐまのジャッキーさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

こぐまのジャッキーさん [60代/女性] 2022年11月06日 18:58:53

窓を開けたら耐震補強が見える。他には何にも見えない。たまの旅行なら気持ちよく過ごしたいもの。残念ながら再訪はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
大阪ガーデンパレス 2022年11月06日 21:34:40

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。


当ホテルは耐震補強の為に内側に鉄骨を組み、建物を補強してございますので、その為内側のお部屋は通常の景色とは違った景色となっております。

この日は大変多くのお客様からご予約を承っていた為、外側の部屋ではなく内側の部屋にアサインしてしまったものかと思われます。
次回以降ご利用いただく際には今回と同じ配置の客室にご案内しないように努めますが、
客室の割り当てはご到着日当日となるため、予約状況によってはご希望に沿えない場合がございますこと
予めお含みおきくださいますようご了承お願いいたします。
そのような場合にはご到着時にご相談させていただくようにしてまいります。

最後になりましたが、ご多用のところ今回のご宿泊の感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップルセミダブルプラン 大切な人との時間を大切に 朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2018年08月20日 13:37:14

たまたま自分の運が悪かったのか、印象が悪いです。
・浴室の床が滑って危険。足をぶつけて痛かった。
・掃除?トイレットペーパーの切れ端が落ちていた。
・部屋が冷えすぎ。8月なのに18度。
・エアコンが冷房以外にならない。
・新大阪駅からのアクセスがわかりづらい。
・フロントは面倒なのか、送迎バスなどのサービス内容の説明がほどんどない。
(追加)無線LANが遅くて使えない。
以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
大阪ガーデンパレス 2018年08月20日 21:29:46

この度はご利用いただきまして誠に有り難うございます。
いろいろと不行き届き、設備不具合、説明不足がございまして申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件は改善に努めてまいりまして、サービス向上を行ってまいります。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。

フロント課 
岡西秀和

ご利用の宿泊プラン
出張応援!ビジネスマンプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【楽パック】禁煙シングルルーム】

55件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ