楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.70
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.87
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 21~40件表示

部屋3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2017年04月11日 23:26:04

①部屋の空調コントロールが、強さのみで、温度調整機能がなく、寒くて風邪を引きかけた。
②7時半頃に朝食に行ったところ、非常に混んでいて、20分も並ばされた。急いでいたら、食べていられなくなると思う。
今迄何回か泊まっているが、もう泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
大阪ガーデンパレス 2017年04月12日 09:17:42

この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたのにごゆっくりとごゆっくりとご利用出来ず大変申し訳ございません。
館内の空調温度設定は一括管理となっております為に外気温等確認しながら設定しております。
今後はこまめに温度管理を行い、快適にお過ごし頂けるように努めて参ります。
また、朝食につきましてご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。ご利用人数に応じて開店時間を調整しておりますが、団体でご宿泊等で一度に多くのお客様が集中した為に長時間お待たせしたのが原因と考えられます。
混雑緩和になるよう今一度開店時間等を再検討し、ごゆっくりとご朝食がお取り頂けるよう努めて参ります。
今回のご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、改善に努めて参りますので、これに懲りず大阪ガーデンパレスをよろしくお願い致します。

大阪ガーデンパレス
フロント 原井 芳治

ご利用の宿泊プラン
出張応援!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 ツインルームプラン】

部屋3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2014年01月13日 17:06:19

新大阪周辺・東三国等のビジネスホテルを選ぶのなら、こちらでいいと思う。
 しかし、シャワーカーテンを吊るすフックが4つも壊れているような部屋では、悪意があるのではないか、と考えなくもない。業者を呼ばなくても直せる様なところは、素早く直すべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
大阪ガーデンパレス 2014年01月14日 08:29:16

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。シャワーカーテンのフックの件、大変失礼いたしました。早速、清掃の係りに全部屋のチェックをするよう、申し伝えました。
今後、このようなことが無い様、努めて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】口コミ確約で格安モニター宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

部屋3

k_segさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

k_segさん [50代/男性] 2012年12月26日 09:25:04

連休にもかかわらず、安い!と飛びつきましたが、とにかく古のかほりが、今時…
新大阪駅からの距離は、送迎バスで気になりませんでしたが、
そろそろリニューアルされてはどうでしょヽ(ー_ー )ノ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
大阪ガーデンパレス 2012年12月26日 13:35:15

この度は、大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用いただきましたお部屋は、16㎡のスタンダードシングルにてユニットバスも深く、お部屋もゆったりしているなどのお声を頂戴する事も多いお部屋でございます。
ご満足いただけず申し訳ございません。

シャトルバスは15分間隔に増便し、不意の雨でも新大阪駅から傘要らずでお越しいただけます。
次回もご利用の程、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
早割り サンキュープラン♪ 期間限定 ¥4300!!
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

部屋3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年11月15日 12:04:28

ベッド脇にはゴミ(ティッシュ1枚だけですが・・・)、浴槽には濡れたバスタオルの塊り(なんでバスタオルが・・・)が残っていた。
清潔感に欠けて残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
大阪ガーデンパレス 2012年11月15日 20:50:21

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋の清掃に不備が出てしまったことを心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないよう細心の注意をはらいます。
これに懲りませずにまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

部屋3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年05月30日 14:06:32

12階の部屋に泊まりましたが、備え付けの冷蔵庫が古いのか、モーター音(冷却ファン音)が低音で響き、寝れる状況ではありませんでした…
そのため、冷蔵庫本体のスイッチを探しましたが見当たらないため、冷蔵庫を引き出し、コンセントを抜いて電源を落とし、寝ましたが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年05月
大阪ガーデンパレス 2012年05月30日 18:26:20

この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂きまして、ありがとうございました。
また、冷蔵庫の件に関して大変失礼を致しました。
早速、調査を行い交換をさせて頂きました。
これに懲りる事なくまたのご利用お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
早得!朝食ご優待宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

部屋3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011年12月25日 21:38:54

マッサージチェアーのリモコンが破損してままです。
設備の点検されてますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
大阪ガーデンパレス 2011年12月26日 03:01:15

マッサージチェアーの件、大変失礼を致しました。
早速、客室担当者に申し伝え交換する等対処致します。
いつもご宿泊して頂いているにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りることなく、またのご利用お待ち致しております。

ご利用のお部屋
【リラクゼーションルーム~プレ開業30周年格安価格でご提供~】

部屋3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011年12月25日 21:36:55

リラクゼーションルームで肝心の
マッサージチェアーのリモコンが破損してました。
前面ボタンが紛失しており
内部ボタンのみでの操作で使用しましたが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用のお部屋
【リラクゼーションルーム~プレ開業30周年格安価格でご提供~】

部屋3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011年12月06日 14:22:42

新大阪駅から徒歩で15分程。
駅からバスが出ていますが、当然24時間あるわけではなく。
深夜、タクシーでホテルに向かうと、新大阪駅から1000円程必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
大阪ガーデンパレス 2011年12月13日 21:53:35

この度はご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
シャトルバスの最終時刻は23時となっており、この時間以降にお越し頂きますお客様には、大変ご不便をおかけしております。
タクシーに関しては、地下鉄2番出口前に待機している車が一番早くて便利かと思われます。
この度は、大阪ガーデンパレスにご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビデオシアター(映画)見放題プラン◆100タイトルが見放題で映画三昧◆
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

部屋3

たぬきの会社さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

たぬきの会社さん [40代/男性] 2011年03月23日 22:39:08

宿泊料金から言ってあまり贅沢な事は言ってはいけないとは思いますが・・・
風呂の床やバスタブに長い毛がたくさんありました。
トイレも髪の毛がたくさんあって、掃除しているのかと疑ってしまいます。
大阪には頻繁にくる機会がありますが、残念ですが次回も宿泊しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
大阪ガーデンパレス 2011年04月07日 01:18:34

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきありがとうございました。
ご指摘いただきました清掃の不備、本当に申し訳ございませんでした。
4月より清掃業務を一新し、今後はしっかりとした清掃を行います。
この度の清掃の不備、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早割り サンキュープラン♪ 期間限定 ¥4300!!
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

部屋3

あもぱぱさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

あもぱぱさん [40代/男性] 2011年03月23日 06:44:27

駅からの距離をカバーしてくれるシャトルバスや、てきぱきしたフロントの対応などいい面はたくさんありました。料金の割には部屋も広く、調度類も整っていました。
次回もここに泊まろうと思っていましたが、朝シャワーを浴びたときにその考えを変えました。昨晩は入浴しただけだったので、気がつかなかったんでしょう。バスルーム酷過ぎます。
端にたたまれたシャワーカーテンを開くと、久しぶりにカビだらけで、前泊者のものと思われる髪の毛までくっついた姿にお目にかかりました。バスルームの清掃自体に問題があるようで、よく見ると床にも髪の毛がけっこう落ちていました。
また一晩中ポタンポタンと水漏音が聞こえました。水が漏れている様子はないので、いったい何が起きているんだろうと思いました。
よく家内と、昔はこんなホテルがあったんだよ、とシャワーカーテンのカビについて思い出話をしますが、思い出ではなく現実にまだあったことに驚きました。20年位前に北陸で見て以来の、天然記念物のようなバスルームのあるホテルとして、記憶に残るでしょう。
楽天トラベルの口コミを見ると、バスルームと掃除の苦情は多く、しかも内容と症状が同じなので、このホテルの慢性的な欠点なんですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
大阪ガーデンパレス 2011年04月07日 00:55:44

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきありがとうございました。
ご指摘いただきましたバスルームの清掃等、本当に申し訳ございませんでした。
幾度となく皆様からご指摘を頂戴し、その度にフロント一同恥ずかしく思っておりました。
4月より清掃内容を一新し、今後はしっかりとした清掃を行っていくようになりました。
今後はもっとしっかりとした施設管理を行い、スタッフ一同努力して参ります。
今回の清掃の不備、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定10室】いこうよ関西!・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

部屋3

csspice1997さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

csspice1997さん [40代/男性] 2010年08月24日 15:50:33

仕事場に近いので便利と思い、初めて利用いたしました。
館内の設備、フロントスタッフさんの応対、部屋の広さ、設備は同地区(新大阪周辺)、同程度の価格で比較した場合、ワンランク上質だと思います。
ただ、私が宿泊した部屋では、イス、およびトイレ(洗面)の床に、長い髪の毛が多数落ちており、大変不快な思いをいたしました。テーブルやトイレの便座、バスタブなどは掃除された跡があるので、掃除されていないのではなく、掃除の仕方が大変粗っぽいのか、と思いました。目視による確認をしていないのだと感じました。折角の設備を整えておられても、清掃スタッフ1人のために全体の印象が大変悪くなります。ホテルという場所柄、衛生面には最も気配りをしてほしいと思います。
また、この旨を紙のアンケートに記入してチェックアウトの際にお渡しいたしましたが、ホテルからは何の連絡もありません。誠実さが感じられないので、こちらに記入し、公開することといたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
大阪ガーデンパレス 2010年08月28日 14:47:22

この度は、大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご利用に際し清掃の件・スタッフの対応の件、全てにおいて行き届かず誠に申し訳ございません。折角の評価、ご配慮についてもお応え出来ずお詫びの言葉もございません。今後、このような事がないよう、支配人以下スタッフ一同 取り組んでまいります。大変、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス【限定10室】5500円GOGOプラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

部屋3

MMmasakazuさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

MMmasakazuさん [40代/男性] 2009年10月24日 15:50:18

翌日朝一で東京に戻らなくてはならなかったためと、仕事をホテルとするための両方を兼ね、さらにゆっくり出来そうなホテルと思って予約しました。
ですが、このホテルではインターネット接続するために専用のモデムが必要、とのこと。
予約時に朝食付・インターネット接続無料とあったので予約したのに「モデムの貸出が全部出払ってありません」と言われました。
おかげで翌日の資料を送ることが出来ずに東京戻ってアタフタしました。

いまどきモデム必要なんてありえません。
せっかくの良いホテルなのにこんなことで評価を落とすなんてもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
大阪ガーデンパレス 2009年10月25日 23:38:33

この度は、大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用に際しご希望に添えず、またご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。インターネットの環境は、改善を予定しておりますが、
いまの所、日時のご案内が出来る所までに至っておりません。
ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!期間限定!駐車料金無料プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 19:04:56

こちらはホテル真向かいに別会社が運営する天然温泉がありpc上で見られるスタッフからというページには『温泉入浴券プレゼントキャンペーン実施中』としてあるにもかかわらずチェックイン時に尋ねるとキャンペーンは今年3月までで今はやってないとのこと。HPにそんなこと書いてないと伝えても書いてあると言われたので部屋で再度確認したがやはり書いてない。もし書いてあったとしても分かりやすく書くべき。これを機に書くか削除するのか分からないけど温泉付き宿を探していたのでがっかりした。部屋からの眺めはホテル内側の鉄筋の組まれた部分で外も見れずにカーテンも開けませんでした。私だけかもだけど色々残念でした笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
18時以降チェックイン 【室数限定】 お部屋タイプおまかせプラン♪ 禁煙
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルームAプラン】

部屋2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 10:47:11

ホテルとは関係ありませんが、ひなたの湯のチケットをもらって行ってみました。22時頃でしたが、混雑しすぎでした。

部屋のドアの建付けが悪いのか、きちんと閉まらないようです。
自動ロックのため鍵がかかっているだろうと思っていましたが、建付けが悪いのか、きちんと閉まっておらず、空きっぱなしでした。
外出時は鍵をフロントに預けるのですが、戻ってきたときに、部屋番号だけ伝えると、鍵と一緒に○○さんですね。と言われることがありました。部屋番号だけでなく名前も伝えさせることを徹底した方が良いと思いました。
駅から距離があるので、バスが15分おきに出ているのはありがたいです。
欲を言えば、最近流行りのレンタル電動自転車のポートがあればと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
大阪ガーデンパレス 2022年11月29日 22:33:51

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご多忙の中、口コミ投稿にご協力くださいましてありがとうございます。
頂戴したご意見は、今後運営する上で参考とさせていただきます。

次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
プラン選びに迷われた方はこちら! 駐車料金無料プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【【楽天独占】禁煙 ツインルームプラン】

部屋2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2021年12月22日 17:14:19

掃除部屋の隣の部屋だったので朝からうるさかった。
チェックアウトの時間まで静かにしてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
大阪ガーデンパレス 2021年12月22日 18:53:17

 この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 また今回ご利用の際、清掃の音に関する不手際によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 当ホテルのチェックアウトタイムは通常10時までで、清掃スタッフが作業を開始するのは9時ごろでございます。チェックアウトまでの時間も当然ながら、それ以降も滞在されているお客様がいらっしゃるため、掃除の音については常日頃より気を付けるよう、指導をしておりましたが、行き届かずこのようなご意見を頂戴することとなりました。
 この度の不手際に関しまして、清掃スタッフとも内容を共有し、これまで以上に注意し作業にあたるよう確認をいたしました。
 ご利用いただくお客様の大切なお時間を、お預かりしているという意識を持ち、スタッフ一同努めて参ります。
 この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 山下

部屋2

VespaCXさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

VespaCXさん [30代/男性] 2019年04月15日 00:11:34

若干設備が古びてきていていますが許容範囲内です。バスは出ていますが駅から少し遠いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
大阪ガーデンパレス 2019年04月15日 08:00:04

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿内容にございました「若干設備が古びてきている」という事でございますが、私共では客室改装リニューアル工事を毎年1,2月に行っておりまして、現在9フロアーの内6フロアーまで完了しております。
あと数年かかると思いますが、全室リニューアルが完了する予定でございます。
また、シャトルバスを新大阪駅から15分間隔で運行しておりまして、所要時間が約2分でございます。皆様にご好評いただいております。もしまだご利用でなければ是非ご利用くださいませ。
今後も大阪ガーデンパレスをよろしくお願い致します。

大阪ガーデンパレス 副支配人 寺田 益章

ご利用の宿泊プラン
【早割30】サンキュープラン
ご利用のお部屋
【シングルルームAプラン】

部屋2

ユニオン7083さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

ユニオン7083さん [50代/女性] 2017年05月06日 21:46:03

ゴールデンウイークに宿泊できたのは、よかったことでしたが
ずーっと、使われていなかったのかテーブルはほこりだらけで
掃除はされているようにはなっていましたが、すべてが汚いのではないかと思って
しまいました。
宿泊のみでしたので、ホテルの案内も一切なくお風呂もトイレと一緒で入る気がなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
大阪ガーデンパレス 2017年05月07日 00:38:36

この度はご利用いただきまして誠に有難うございました。
清掃の不行き届きの件、誠に申し訳ございません。
せっかくのご家族でのお楽しみを不快なご気分にさせてしまいました事を心からお詫び申し上げます。
ご満足いただけなかった事を大変残念に感じており
ます。
今後はこの様なことの無い様に徹底してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

大阪ガーデンパレス フロント
岡西秀和

ご利用のお部屋
【「和室でゆったり」ビジネス~ファミリー様まで!!】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2014年09月18日 19:58:22

電気系統のハウリング音に悩まされました。
立っていたり、椅子に座ったりしている間は、気づかなかったのですが、ベッドに横たわるとハウリング音がひどく、結局、あまり眠れないまま一晩過ごし、翌日、しんどい思いをしました。
朝、起きて調べてみると、部屋の隅や壁側、膝の高さぐらいのところでハウリング音が大きくなっていて、ちょうどベッドの枕の位置が、それらの全要素が重なるポイントとなっていたことが わかりました。
ハウリング音は、冷蔵庫等の部屋の電化製品からではなく、もっと大掛かりな基本構造に関係する電気系統から生じているように思われました。
あの音の中に長時間身を置くことは、眠れないだけでなく、身体にも悪いと思います。
ホテルは、たくさんの電気系統のおかげで快適さを保っていると思うのですが、その電気系統のために不健康な環境になってしまっているとしたら、とても残念だと思います。
一度、電気系統から生じているハウリング音について、きっちり調べていただけると有り難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
大阪ガーデンパレス 2014年09月20日 14:49:15

 この度はせっかくのご滞在に際し、ゆっくりとお寛ぎいただけず申し訳ございません。夏季期間における空調は、クーリングタワーに冷水を循環させることにより維持管理を図っておりますが、この様式は一般的なものにて特別なものではございません。また、ご利用のお部屋は自動販売機エリアに近く、エレベータホールの近隣でもございますことより、コンプレッサー音の連動の可能性も含め設備担当者による調査を実施いたします。ご意見ありがとうございます。

ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングルルーム】

部屋2

peepingcatさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

peepingcatさん [30代/男性] 2012年09月17日 13:11:39

・フロントに精算情報が伝達されておらず危うく二度払いしそうになった
・シャワーカーテンが異常に臭い
・水回りの栓が緩く始終水漏れする
・ベッド回るの時計に液晶が壊れていた
・ラジオがあるが入らない
・フロントで夕刊のテレビ欄等の配布がない?ようだ
・机に中に食べかすがそのまま

と年々サービスやアメニティが悪くなっています。
安かろう、悪かろうですね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
大阪ガーデンパレス 2012年09月17日 15:44:59

複数回にわたりご利用ありがとうございます。
今回のご利用ではご満足いただけず誠に申し訳ございません。
ご精算につきましてはチェックイン時に係りが気付き直ぐに訂正させていただきましたものの、ご心証を害されたご様子にてその後すべてにおいてご満足いただけない結果となりました。先ずもってお詫び申し上げます。ラジオにつきましては確認いたしましたところ部屋の向きにより一部入りにくいチャンネルがございましたので調整を図ります。水廻りの補修及び清掃には徹底を図ります。テレビ欄は通常フロントにご準備しているのですが、この日はご用意が間に合わずご不便をおかけいたしました。
尚、お部屋のアメニティ関係を年々簡略化している事はございません。むしろお持ち帰りいただけるスリッパの導入等工夫を図っておりますのでご安心くださいませ。
次回のご利用の際には快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますので、引き続きのご利用お待ち申し上げております。ご指摘感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早割り サンキュープラン♪ 期間限定 ¥4300!!
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

部屋2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年08月11日 23:07:11

和室連泊でお世話になりました。22:30到着の予定でしたが、なかなかシャトルバスの場所がわからず、結局チェックインは23:00過ぎ頃でした。和室は布団をしかなければならないのには驚きました!!!。ポイント一気に急降下。一日の仕事後出発して到着でしたので疲れが倍増しました。翌日朝食をいただきたかったのですが7時からでしたので利用できませんでした。また、7時半出発のシャトルバスより早く出発しないと間に合わないのでバスも使えませんでした。夜ホテルに帰ってきてフロントが混雑していたのでしばらく気を利かせたつもりで待ちました。別におしぼりサービスはいりませんが、どういうプランにつくのか差を感じ、他の人は対応よくサービスしているのに何だか歓迎されていない客なんだなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
大阪ガーデンパレス 2012年08月12日 11:00:59

この度は、非常に不愉快な思いをなされたようで申し訳けございませんでした。
これまでお布団は、事前にお申し出を頂ければ予めご入室前にお敷きさせていただいておりましたが、今後はこちらから確認をさせていただくように改善いたします。
また、おしぼりのサービスは7月1日から9月30日までの間、プランに関係なくチェックイン時に皆様にお渡しさせて頂いております。
お客様に差をつけるような事は行なうつもりなどございませんが、不手際があったことお詫び申し上げます。今後は十分に気をつけて参ります。
この度は、大阪ガーデンパレスをご利用して頂きましてありがとうございます。

ご利用のお部屋
【「和室でゆったり」ビジネス~ファミリー様まで!!】

55件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ