設備・アメニティ1
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月10日 17:07:23
-
現在改装中となっていましたが、室内のすべて設備が古くて全くダメ。空調も調光も快適とは程遠い環境でした。あとドアの防音も締りが悪いのか、深夜まで廊下で騒いでいる人がいて、うるさくて難儀しました。今回期待して宿泊しましたがとても残念でなりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 大阪ガーデンパレス 2017年06月10日 20:33:12
-
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご期待にこたえれずご満足をいただけず残念に思います。
少しずつですが改装を行い、今回のようなことが無い様に進めてまいります。
改装部屋宿泊プランもございますので、またの機会にご利用いただけますことを心からお待ちしております。
大阪ガーデンパレス
フロント課
岡西
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援!ビジネスマンプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【楽パック】禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月11日 23:26:04
-
①部屋の空調コントロールが、強さのみで、温度調整機能がなく、寒くて風邪を引きかけた。
②7時半頃に朝食に行ったところ、非常に混んでいて、20分も並ばされた。急いでいたら、食べていられなくなると思う。
今迄何回か泊まっているが、もう泊まりたくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 大阪ガーデンパレス 2017年04月12日 09:17:42
-
この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたのにごゆっくりとごゆっくりとご利用出来ず大変申し訳ございません。
館内の空調温度設定は一括管理となっております為に外気温等確認しながら設定しております。
今後はこまめに温度管理を行い、快適にお過ごし頂けるように努めて参ります。
また、朝食につきましてご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。ご利用人数に応じて開店時間を調整しておりますが、団体でご宿泊等で一度に多くのお客様が集中した為に長時間お待たせしたのが原因と考えられます。
混雑緩和になるよう今一度開店時間等を再検討し、ごゆっくりとご朝食がお取り頂けるよう努めて参ります。
今回のご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、改善に努めて参りますので、これに懲りず大阪ガーデンパレスをよろしくお願い致します。
大阪ガーデンパレス
フロント 原井 芳治
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援!朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 ツインルームプラン】
設備・アメニティ1
フクノさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- フクノさん [50代/男性] 2014年04月12日 11:15:04
-
今回なぜかバスルームの臭いが酷かった。下水の問題かアンモニア臭がした。何時もビジネスで定宿として利用しているので今後も利用するが改善を求める。(もったいないでしょ)ホテルに直接関係ないが同宿のアジア系団体が夜遅くまで廊下で騒ぎうるさかった。見回りをするとかできないか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 大阪ガーデンパレス 2014年04月12日 16:29:22
-
いつもご利用ありがとうございます。
バスルームの匂いに関しましては早急に対処いたします。また、騒がしい等お気づきの点がございましたら是非フロントまで御一報くださいませ。すぐに対応させていただきます。
今回のご滞在では御迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬ御愛顧の程お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割り サンキュープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月13日 17:06:19
-
新大阪周辺・東三国等のビジネスホテルを選ぶのなら、こちらでいいと思う。
しかし、シャワーカーテンを吊るすフックが4つも壊れているような部屋では、悪意があるのではないか、と考えなくもない。業者を呼ばなくても直せる様なところは、素早く直すべきだと思う。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 大阪ガーデンパレス 2014年01月14日 08:29:16
-
この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。シャワーカーテンのフックの件、大変失礼いたしました。早速、清掃の係りに全部屋のチェックをするよう、申し伝えました。
今後、このようなことが無い様、努めて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】口コミ確約で格安モニター宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月19日 21:26:31
-
ツインルームという事で部屋もそこそこ開く清潔感があり、アメニティ等も納得のいくもであったが、唯一問題だったのはネットワーク環境、Wi-Fi、ケーブルともに用意されているが、時間帯によって繋がらなくなるなどネットワークを使える環境ではなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 大阪ガーデンパレス 2013年11月20日 20:21:16
-
この度は、大阪ガーデンパレスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘のの件、大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。貴重な御意見ありがとうございます。早急に調査させていただきます。
是非、またのご宿泊をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】口コミ確約で格安モニター宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 ツインルームプラン】
設備・アメニティ1
タカベー0716さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- タカベー0716さん [40代/男性] 2013年03月25日 00:50:18
-
部屋が古く汚かった。エアコンの室温が調整できず、空気が悪かった。グレードアップ必要
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 大阪ガーデンパレス 2013年03月25日 07:48:00
-
この度はご利用ありがとうございます。
お部屋については、きちんとした清掃を心掛けておりますが何か不備がございましたようであれば、大変恐縮ですが具体的にお申し付けくださいませ。
エアコンは、部屋毎の独立型ではございませんが、外気のフレッシュエアーを取り入れ冷暖房を行っております。
よって室内の空気が滞留している事はございませんのでご安心ください。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援!期間限定!駐車料金無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】
設備・アメニティ1
k_segさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- k_segさん [50代/男性] 2012年12月26日 09:25:04
-
連休にもかかわらず、安い!と飛びつきましたが、とにかく古のかほりが、今時…
新大阪駅からの距離は、送迎バスで気になりませんでしたが、
そろそろリニューアルされてはどうでしょヽ(ー_ー )ノ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 大阪ガーデンパレス 2012年12月26日 13:35:15
-
この度は、大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用いただきましたお部屋は、16㎡のスタンダードシングルにてユニットバスも深く、お部屋もゆったりしているなどのお声を頂戴する事も多いお部屋でございます。
ご満足いただけず申し訳ございません。
シャトルバスは15分間隔に増便し、不意の雨でも新大阪駅から傘要らずでお越しいただけます。
次回もご利用の程、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割り サンキュープラン♪ 期間限定 ¥4300!!
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】
設備・アメニティ1
peepingcatさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- peepingcatさん [30代/男性] 2012年09月17日 13:11:39
-
・フロントに精算情報が伝達されておらず危うく二度払いしそうになった
・シャワーカーテンが異常に臭い
・水回りの栓が緩く始終水漏れする
・ベッド回るの時計に液晶が壊れていた
・ラジオがあるが入らない
・フロントで夕刊のテレビ欄等の配布がない?ようだ
・机に中に食べかすがそのまま
と年々サービスやアメニティが悪くなっています。
安かろう、悪かろうですね。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 大阪ガーデンパレス 2012年09月17日 15:44:59
-
複数回にわたりご利用ありがとうございます。
今回のご利用ではご満足いただけず誠に申し訳ございません。
ご精算につきましてはチェックイン時に係りが気付き直ぐに訂正させていただきましたものの、ご心証を害されたご様子にてその後すべてにおいてご満足いただけない結果となりました。先ずもってお詫び申し上げます。ラジオにつきましては確認いたしましたところ部屋の向きにより一部入りにくいチャンネルがございましたので調整を図ります。水廻りの補修及び清掃には徹底を図ります。テレビ欄は通常フロントにご準備しているのですが、この日はご用意が間に合わずご不便をおかけいたしました。
尚、お部屋のアメニティ関係を年々簡略化している事はございません。むしろお持ち帰りいただけるスリッパの導入等工夫を図っておりますのでご安心くださいませ。
次回のご利用の際には快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますので、引き続きのご利用お待ち申し上げております。ご指摘感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割り サンキュープラン♪ 期間限定 ¥4300!!
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月27日 12:08:47
-
大変きれいな部屋で、ゆっくり休む事ができました。
一点だけ不満があるとすれば、夜間(0時過ぎ?)にネット接続ができなかった事です。
残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 大阪ガーデンパレス 2012年07月28日 20:44:58
-
この度は大阪ガーデンパレスにご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋でごゆっくりお寛ぎ頂けたようで嬉しい限りでございます。 ただ一点、夜間にネット接続ができなかったとのこと、ご迷惑をお掛けいたしました。
残念との言葉を頂戴いたしましたが、またのご縁があります事を、従業員一同切に願っております。ご投稿有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月25日 21:38:54
-
マッサージチェアーのリモコンが破損してままです。
設備の点検されてますか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 大阪ガーデンパレス 2011年12月26日 03:01:15
-
マッサージチェアーの件、大変失礼を致しました。
早速、客室担当者に申し伝え交換する等対処致します。
いつもご宿泊して頂いているにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りることなく、またのご利用お待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【リラクゼーションルーム~プレ開業30周年格安価格でご提供~】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月25日 21:36:55
-
リラクゼーションルームで肝心の
マッサージチェアーのリモコンが破損してました。
前面ボタンが紛失しており
内部ボタンのみでの操作で使用しましたが- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用のお部屋
- 【リラクゼーションルーム~プレ開業30周年格安価格でご提供~】
設備・アメニティ1
csspice1997さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- csspice1997さん [40代/男性] 2010年08月24日 15:50:33
-
仕事場に近いので便利と思い、初めて利用いたしました。
館内の設備、フロントスタッフさんの応対、部屋の広さ、設備は同地区(新大阪周辺)、同程度の価格で比較した場合、ワンランク上質だと思います。
ただ、私が宿泊した部屋では、イス、およびトイレ(洗面)の床に、長い髪の毛が多数落ちており、大変不快な思いをいたしました。テーブルやトイレの便座、バスタブなどは掃除された跡があるので、掃除されていないのではなく、掃除の仕方が大変粗っぽいのか、と思いました。目視による確認をしていないのだと感じました。折角の設備を整えておられても、清掃スタッフ1人のために全体の印象が大変悪くなります。ホテルという場所柄、衛生面には最も気配りをしてほしいと思います。
また、この旨を紙のアンケートに記入してチェックアウトの際にお渡しいたしましたが、ホテルからは何の連絡もありません。誠実さが感じられないので、こちらに記入し、公開することといたしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 大阪ガーデンパレス 2010年08月28日 14:47:22
-
この度は、大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご利用に際し清掃の件・スタッフの対応の件、全てにおいて行き届かず誠に申し訳ございません。折角の評価、ご配慮についてもお応え出来ずお詫びの言葉もございません。今後、このような事がないよう、支配人以下スタッフ一同 取り組んでまいります。大変、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス【限定10室】5500円GOGOプラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】
設備・アメニティ1
ヘイ3686さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- ヘイ3686さん [40代/女性] 2010年05月25日 11:47:40
-
フロントの女性の方の丁寧な対応には頭が下がりましたが・・・・
あまりにも設備のお粗末さに2度と予約しようと思いません。
建物の老朽化は年月の経過と共に仕方ないと思いますが、お風呂の排水が出来ないなんて・・・有り得ないし・・・
おつまみの自動販売機が各階全滅なんて有り得ない・・・
老舗ホテル?ましてや新大阪駅の玄関先ですよ。
あれだけの思いをして・・・・
料金全額徴収されるのかなあ?
ちょっと・・・疑いたくなります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 大阪ガーデンパレス 2010年05月25日 14:42:54
-
大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。この度のご宿泊については、誠に申し訳ございません。
コメント頂きました、フロントスタッフの対応の様に最後までご期待に副うことが出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです、施設の老朽化もさることながら
、清掃及び施設管理・商品管理の至らなさを痛感いたしております。スタッフの努力で未然に、防ぐ事が出来なかった事お詫びのしようもございません。本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 ツインルームAプラン】
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月15日 12:04:28
-
ベッド脇にはゴミ(ティッシュ1枚だけですが・・・)、浴槽には濡れたバスタオルの塊り(なんでバスタオルが・・・)が残っていた。
清潔感に欠けて残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 大阪ガーデンパレス 2012年11月15日 20:50:21
-
この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋の清掃に不備が出てしまったことを心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないよう細心の注意をはらいます。
これに懲りませずにまたのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
2回目の利用にはなるのですが、
今回、特段に部屋が非常に悪かったし、色々よくない点が見つかった。
とても気分悪く過ごすことに。
浴室にお湯を貯めようとすると、
浴室外の下からお湯がたくさん、溢れでて、トイレもビチョビチョの水浸しに。
乾かないので、使えなくなった。
他の部屋の人の出入れが激しく、廊下に音や声が響き、夜中の1時ぐらいまで 騒がしく眠れなかった。
また、夜がとても寒く、暖房をつけようと思ったら、個別の部屋でエアコンがつけることはできないようになっていて 寒い中で寝ることになった。
風邪引きそうだった。
またアメニティも化粧水などは一切ありません。
タオルもバシバシなのも残念です。
ボディスポンジも質がよくなく。
浴室の蛇口も勝手にとまります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋にて不備が多数ございましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
不備があった点は今後、従業員一同反省し、改善するよう努めてまいります。
また、滞在中周囲の音等、気になることがございましたら該当される方へのお声掛け等、対応を致しますのでご遠慮なくフロント係までお申しつけください。
浴室の蛇口に関しましては、バスタブから溢れることが無いように湯量を調整できる機能が備わってございます。
次回、ご利用いただけるのであれば、調整していただければと存じます。
アメニティに関してのご意見も今後の参考にいたします。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 北西