楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声
部屋2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ここ半年間で何度も泊まりましたが、毎回、エレベータから宿泊フロアに出た瞬間にカビ臭いのは高級ホテルとしては致命的だと思います。部屋の中はさらに臭いが強いです。部屋を替えてもらいましたが、新しい部屋もしばらくしたら同じ状態。部屋に帰ってきたときにがっかりしてしまいます。設備や立地は言うこと無しなので、本当に残念です。以前も部屋を替えてもらいましたし、フロントの人にも伝えたのですが、全然解消されていません。「今までそういうご指摘はいただいていません」と言っていたので、あまり真面目に取り合ってくれていない可能性もありそうですね。空調設備内を徹底的にクリーニングしないとダメなのではないかと思います。また、高級ホテルなのに残念な点がもう一つ。朝食ビュッフェの品数が貧弱なことです。スープもありません。また、これはたまたまかもしれませんが、サラダコーナーにレタス・大根・玉ねぎスライス・ヤングコーンしかなく、全て白っぽいものだけだったので色どりもさびしいものでした。トマトぐらいはほしいなあと思います。ビジネスホテルのサラダでももう少しマシなのでは?レストランスタッフもなんだか覇気が無く、品ぞろえの貧弱さと相まって朝から元気が出る感じではありません。組織内で元気が出ないような状況があるのでしょうか?心配になります。ともあれ、立地などは言うことないので、博多に数日滞在する際には拠点にしたいホテルです。それだけに、上記がきちんと改善されることを願ってやみません。全体評価を1点にせず2点にしたのはまだ期待したいからです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グランドハイアット福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
ここ半年間で何度も泊まりましたが、毎回、エレベータから宿泊フロアに出た瞬間にカビ臭いのは高級ホテルとしては致命的だと思います。部屋の中はさらに臭いが強いです。部屋を替えてもらいましたが、新しい部屋もしばらくしたら同じ状態。部屋に帰ってきたときにがっかりしてしまいます。設備や立地は言うこと無しなので、本当に残念です。以前も部屋を替えてもらいましたし、フロントの人にも伝えたのですが、全然解消されていません。「今までそういうご指摘はいただいていません」と言っていたので、あまり真面目に取り合ってくれていない可能性もありそうですね。空調設備内を徹底的にクリーニングしないとダメなのではないかと思います。
また、高級ホテルなのに残念な点がもう一つ。朝食ビュッフェの品数が貧弱なことです。スープもありません。また、これはたまたまかもしれませんが、サラダコーナーにレタス・大根・玉ねぎスライス・ヤングコーンしかなく、全て白っぽいものだけだったので色どりもさびしいものでした。トマトぐらいはほしいなあと思います。ビジネスホテルのサラダでももう少しマシなのでは?レストランスタッフもなんだか覇気が無く、品ぞろえの貧弱さと相まって朝から元気が出る感じではありません。組織内で元気が出ないような状況があるのでしょうか?心配になります。
ともあれ、立地などは言うことないので、博多に数日滞在する際には拠点にしたいホテルです。それだけに、上記がきちんと改善されることを願ってやみません。全体評価を1点にせず2点にしたのはまだ期待したいからです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する