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グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.46
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.46
  • 食事4.55

部屋2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-09 01:41:22

ここ半年間で何度も泊まりましたが、毎回、エレベータから宿泊フロアに出た瞬間にカビ臭いのは高級ホテルとしては致命的だと思います。部屋の中はさらに臭いが強いです。部屋を替えてもらいましたが、新しい部屋もしばらくしたら同じ状態。部屋に帰ってきたときにがっかりしてしまいます。設備や立地は言うこと無しなので、本当に残念です。以前も部屋を替えてもらいましたし、フロントの人にも伝えたのですが、全然解消されていません。「今までそういうご指摘はいただいていません」と言っていたので、あまり真面目に取り合ってくれていない可能性もありそうですね。空調設備内を徹底的にクリーニングしないとダメなのではないかと思います。
また、高級ホテルなのに残念な点がもう一つ。朝食ビュッフェの品数が貧弱なことです。スープもありません。また、これはたまたまかもしれませんが、サラダコーナーにレタス・大根・玉ねぎスライス・ヤングコーンしかなく、全て白っぽいものだけだったので色どりもさびしいものでした。トマトぐらいはほしいなあと思います。ビジネスホテルのサラダでももう少しマシなのでは?レストランスタッフもなんだか覇気が無く、品ぞろえの貧弱さと相まって朝から元気が出る感じではありません。組織内で元気が出ないような状況があるのでしょうか?心配になります。
ともあれ、立地などは言うことないので、博多に数日滞在する際には拠点にしたいホテルです。それだけに、上記がきちんと改善されることを願ってやみません。全体評価を1点にせず2点にしたのはまだ期待したいからです。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割】アドバンス パーチェス レート
ご利用のお部屋
【グランドクイーン】