楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.46
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.46
  • 食事4.55

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-24 00:25:02

7年ぶりに本ホテルに宿泊しましたが、格が以前とは違うと明らかに感じました。
事前に口コミサイトに良くないことも記載してありましたがここまでとは思っていませんでしたので残念でした。


部屋:古さは予想していたので気にしませんがが、清掃が行き届いるとは感じません。
   選んだ部屋・プランの問題なので仕方がないとは思いますが、
   部屋にはベットと、ディスク前のチェアー1脚
   外着でベットに座りたくないため、
   寛ぐ場所がソファーではなく椅子1脚(2名宿泊)というのは落ち着かなかったです。
   一人ビジネスで利用する目的の部屋だったと思います

朝食:一番残念なのは朝食会場の疲れたスタッフの顔「おはようございます」の挨拶も出ないし、
   スタッフに声をかけたくても、皆バタバタと忙しくして気づかない。
   皿も補充されない。コーンフレーク系の側に平皿(深めの皿が無い)のは配慮が不足?
   男性の制服がヨレヨレでサイズも合っていないのでだらしのなさと不潔感を感じました。
   ゆっくりと過ごす雰囲気ではありませんでした。

価格帯:本ホテルにしてはお値打ちプランですが、近年のホテルはこの位のお値段で
    新しく広い部屋を提供されることが多いと個人的には思います。
    しかしグランドハイアットに泊まりたくて選んだ為
    もう少しサービスが改善されたらと思いました。
    実際今回同日で比較した日航・レオパレスは、本ホテルより価格は安く、
    部屋の広さ設備等もそれなりに価格にみあっています。

サービス(気配り):友人も一緒にでチェックインしたのですが、
        隣並んだチェックインカウンターで、友人には「グレードアップのご案内有り」
        私はかなり早めに予定を立てていたので限定プランを取れました。
        友人は私が紹介して予約をとりましたが限定プランが無かった為、
        同じ部屋サイズでしたが定価ベースで予約した経緯を知っているので、
        高価格の予約を優先的にグレードアップするのは凄く当然で納得はしますが
        隣でそれを聞く身としては残念にも思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定!】 グランドクイーンスペシャルオファー ~朝食つき~
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】