楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.50
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.42
  • 食事4.50

風呂5

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-30 21:48:13

 インテリアセンスは、さすがグランドハイアット。設備も含めて素晴らしいの一言。
 風呂も豪華。掃除も行き届いている。
 難を言えば、椅子があまり寛げない(高級な椅子だが)。飲み物を置くような小さなテーブルもなく、どちらかといえばビジネス志向。
 
 部屋はキャナル側だったため、イベントや商業施設用の音楽がやかましいこと甚だしく、部屋で考え事をしたり、本を読もうとしても落ち着かなかった。朝も10時から音楽に悩まされる。普段、このクラスのホテルに宿泊するときはチェックアウトぎりぎりまで滞在することが多いが、今回は早々に部屋を出た。このホテルでは、キャナル側か川側かでは大きな違いがある。
 
 ホテル従業員は、客相手のときは丁寧で高級ホテルらしい接客をしているが、社員同士の電話では、明らかに不機嫌なイントネーションで「ハイ、ハイ」としゃべっていた。職場であんなに言われたくないと思った。高級ホテルの雰囲気を楽しんでいたが、いっぺんに現実に引き戻された。
 
 設備やインテリアは一流だが、今回は少し残念な経験だった。このクラスのホテルにしては割安と思ったが、結局は値段相応だった。評価3。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
グランドハイアット福岡 2016-12-03 18:03:00

過日はグランド ハイアット 福岡へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在では、客室においてお寛ぎいただくことができず、誠に申し訳なく存じます。
また、私どもスタッフの配慮を欠いた対応により、ご不快の念をお掛けいたしましたこと
大変申し訳ございませんでした。プロとして恥ずべきことと深く反省致しております。

今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お客様の側に立った接客に努めるよう継続的な指導に
取り組んで参る所存でございます。

甚だ勝手とは存じますが、今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

グランド ハイアット 福岡
フロントオフィスマネージャー宮本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早割】【12歳以下は添い寝無料】28日前までの早期割引プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】