楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声
総合4
・リニューアルとのことであったが、洗面台周囲は古いままで、サビや腐食が気になった・子供の朝食についてのルールがわかりにくい。各レストランでは当然のように、「子供は別料金がかかります」といわれるが、フロントでの説明はほとんどなかった。特になだ万は子供用の食事の設定もない・子供用のアメニティが乏しい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は私共グランド ハイアット 福岡へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴し、ご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 今回のご滞在におかれましては、お子様のお食事のご案内に関しましてご期待に添えない点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。またお部屋の設備に関して賜りましたご指摘に関しましては担当責任者と共に回覧し、改善を指導しております。来月7月中旬には、複合型オールディダイニングがロビー階に新しくオープンする運びとなっております。チャコールグリルを配したオープンキッチンを新たに設け、グランドハイアット福岡ならではのお料理とおもてなしをご提供致します。次回ご来館の際は、是非ご利用下さいませ。これからもお客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同日々精進して参る所存でございます。甚だ勝手ではございますが、これからもお気づきの点ございましたら忌憚無きご意見をお聞かせいただきますようお願い申し上げますとともに、何卒今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。グランド ハイアット 福岡総支配人吉川 源太
グランドハイアット福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
・リニューアルとのことであったが、洗面台周囲は古いままで、サビや腐食が気になった
・子供の朝食についてのルールがわかりにくい。各レストランでは当然のように、「子供は別料金がかかります」といわれるが、フロントでの説明はほとんどなかった。特になだ万は子供用の食事の設定もない
・子供用のアメニティが乏しい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は私共グランド ハイアット 福岡へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、お子様のお食事のご案内に関しましてご期待に添えない点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
またお部屋の設備に関して賜りましたご指摘に関しましては担当責任者と共に回覧し、改善を指導しております。
来月7月中旬には、複合型オールディダイニングがロビー階に新しくオープンする運びとなっております。
チャコールグリルを配したオープンキッチンを新たに設け、グランドハイアット福岡ならではのお料理と
おもてなしをご提供致します。次回ご来館の際は、是非ご利用下さいませ。
これからもお客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同日々精進して参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、これからもお気づきの点ございましたら忌憚無きご意見をお聞かせいただきますようお願い申し上げますとともに、何卒今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
グランド ハイアット 福岡
総支配人
吉川 源太