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グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.46
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.46
  • 食事4.55

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

takako3113さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

takako3113さん [40代/男性] 2017-08-29 08:51:20

高級ホテルのはずであるが、人的レベル最低。
・チェックインに行列。(チェックインカウンターは空いているにもかかわらず、スタッフ が入らない)
・廊下が異常に暑い(エアコンきいていない)
・朝食付きにしていても「朝食はどうされますか?」と確認せずに聞く
・部屋のトイレが詰まる
・午後1時に戻る旨伝えても、ベットメイクが未完了
・領収書の宛名を間違って記載(修正のためチェックアウトに時間がかかる)
などなど、あり得ない状態のホテルである

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
グランドハイアット福岡 2017-08-31 14:52:14

お客様

平素よりグランド ハイアット福岡へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在におかれましては、私共スタッフの配慮を欠いた対応により、多大なるご不快の念をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、客室設備、及び清掃につきましても、ご迷惑と一連の不手際、甚だお恥ずかしい限りでございます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、各担当責任者をはじめ今一度基本に立ち戻り、今後必ず改善を致します。
これからもお客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同日々精進して参る所存でございます。

甚だ勝手ではございますが、これからもお気づきの点がございましたら忌憚無きご意見をお聞かせいただきますよう お願い申し上げますとともに、何卒今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

グランド ハイアット 福岡

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★★早割】28日前までの早期割引プラン  朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】
takako3113さん
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