楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.53
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.41
  • 食事4.40

総合5

pikahimeさんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

pikahimeさん [40代/女性] 2018-08-24 09:36:25

前回はクラブのラウンジが利用できるプランだったのですが、今回はそのプランではなかったので、朝食にあのラウンジでのゆったりした時間をとれなかったのが残念でした。でも、お部屋は前回の半分くらいの広さですが、とてもきれいでお風呂も広くて子どもも満足していました!ただ一つ、お風呂の洗面所のガラスに恐らく先回の宿泊客の方が書かれたであろう文字が入浴していた時に浮かび上がってきました。変な言葉ではなかったので良かったのですが、やはりあまり良い気持ちはしないので、そこの所の清掃の徹底をお願いいたします。それ以外は、フロントの方々もとても感じもよく、プロに徹しておられてとても好感がもてましたし、迅速な対応で気持ちよくチェックインできました。さすがハイアットだなぁ。と思えました。是非とも、またあのラウンジが使えるプランで宿泊したいです。これからもハイアットの一流を期待しています♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
グランドハイアット福岡 2018-08-24 16:09:21

過日は、グランドハイアット福岡にご宿泊いただき誠にありがとうございました。バスルームの清掃不備の件につきましては、折角ご滞在をお楽しみいただいておりましたにもかかわらず、ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。また、私共の不手際にもかかわらず、温かいコメントを頂戴しまして、誠に恐縮でございます。今後はこのようなご迷惑をお掛け致さぬよう、客室清掃および設備管理の徹底に努めて参る所存でございます。

これからも、お客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

グランド ハイアット 福岡

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早割】28日前までの早期割引プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドツイン(ツインルーム/34平米)】
pikahimeさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ